PR

ミスFLASH2021・ファイナルステージ・メンバー紹介

皆さんは「ミスFLASH」をご存じでしょうか?

『FLASH』が主催するミス・コンテストです。

そこで今回は「ミスFLASH2021」ファイナルステージのメンバーをご紹介します。

ミスFLASH とは

創刊20周年を記念して2006 年にスタート。

オーディションは、撮影会やネット生放送、読者投票のポイント獲得数が選考のカギを握るサバイバル方式。

ファンの皆さんと二人三脚で挑むガチンコバトルは、毎年涙あり感動ありの盛り上がりをみせます。

そして、見事グランプリに輝いた方にはグラビアのみならず、映画、バラエティ番組など活躍の場を一気に広げるチャンスがあります。

ファイナルステージ・メンバー紹介

それではファイナルステージを勝ち取った15名のメンバーを紹介します。(順不同)

霧島聖子(キリシマ セイコ)さん

身長:165

スリーサイズ:B:86/W:60/H:88

血液型:AB型

出身地:大阪府

趣味:アニメ ゲーム

特技:歌うこと ラッピング(特にリボン結び)

チャームポイント:色素の濃い瞳、目力

長所:明るく素直で真面目 感情表現が豊か

短所:見た目に反してドジ、嘘がつけない

勝負下着はお持ちですか?:デザインがすごく可愛いのでAMPHIの下着で揃えていて、毎日が勝負下着です

寝るときの服装は?:ファンの方からいただいたジェラートピケのパジャマ♡

今日の撮影での私服のポイントは?:私はレースやフリルなど女の子らしいモチーフが大好きなので今日も白の総レースのミニワンピースを着ました!

よく行く場所は?:新宿

休日の過ごし方は?:ゲームかアニメか寝て過ごす。体型維持の為にスポーツジムにも行きます!

普段どのような服装が多いですか?:レースやリボン、フリルのついたフェミニンな服装。色はラベンダーや黒、白が多いです

好きな食べ物:ピザ、フライドポテト、ローソンのからあげクン、たらこスパゲティ、チョコレート。太りやすい食べ物が大好きです!笑

嫌いな食べ物:マヨネーズ、きゅうり

得意料理:ハンバーグ、卵焼き

KISSから連想することは?:夜

結婚はしたいですか?:私は一人っ子なので将来の事を考えるといずれはしたいです。

男性に求める条件を3つ お答えください:・誠実さ ・段取りの良さ ・趣味が合うかどうか

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:私は現在28歳で遅い挑戦になるかもしれませんが、今までの経験で磨いてきた年相応の魅力で勝負していきたいと思います。歴代のミスFLASHにはレースクイーンの方も多いので、私もその1人となって現役RQ兼グラビアタレントとしてより多くの方に知ってもらって、FLASHといえば霧島聖子、と言われる存在になれるよう頑張ります!また、歌が得意で歌手活動もしているので、歌って踊って喋りもできるマルチなグラビアタレントをめざします。

旭桃果(アサヒ モモカ)さん

身長:160

スリーサイズ:B:86/W:60/H:92

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:配信、映像制作

特技:電卓早打ち

チャームポイント:えくぼ

長所:おおらか、親しみやすい

短所:熱しやすく冷めやすい

勝負下着はお持ちですか?:毎日が勝負です

寝るときの服装は?:ジェラピケの腹巻が必需品

今日の撮影での私服のポイントは?:上品に綺麗に身体のラインが見えるといいな

よく行く場所は?:井の頭公園(ジブリを感じるので)

休日の過ごし方は?:ふらっと京都に行きたいです

普段どのような服装が多いですか?:暑がりなので、薄着が多いです

好きな食べ物:一蘭の豚骨ラーメン

嫌いな食べ物:なし

得意料理:筑前煮

KISSから連想することは?:アメリカのハードロックバンドです。去年のハロウィンにジーンシモンズの仮装をした人に追いかけられたのがトラウマです。

結婚はしたいですか?:いつかはしたいです

男性に求める条件を3つ お答えください:①お互いに尊敬できる②自分に時間を使ってくれる③清潔感

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:いつも応援してくださって支えてくださって本当にありがとう。すごく力を頂いています。もっともっと精進して大きくなって恩返ししていくからね。

山之内優美(ヤマノウチ ユミ)さん

身長:160

スリーサイズ:B:83/W:62/H:88

血液型:B型

出身地:鹿児島県

趣味:レジンアクセサリーを作ることです。ヘアアクセとか指輪を作ったりしています。

特技:クラシックバレエ

チャームポイント:丸い顔とくびれ

長所:やるときめたことは最後までやり抜くこと。SHOWROOM配信など毎日配信しています。継続する力があります。

短所:マイペースなところ。飽き性なところ。

勝負下着はお持ちですか?:勝負下着というか普通に自分でこんな下着がきたいなと思ったら挑戦しました。パンツがレースでスケスケのを持っています。

寝るときの服装は?:GUのサテンのパジャマ

今日の撮影での私服のポイントは?:夏らしい透け感のあるレースのトップスにショートパンツを合わせました。ショートパンツは裾が広めなので足が細く見えるんです。

よく行く場所は?:渋谷

休日の過ごし方は?:1人でショッピングに出かけて、1人でご飯食べたりします。基本1人が好きです。

普段どのような服装が多いですか?:ワンピースをよく着ています。ワンピース大好きで今年もたくさん買いました。

好きな食べ物:母が作った豚汁

嫌いな食べ物:玉ねぎ、ネギ

得意料理:お味噌汁

KISSから連想することは?:夜景

結婚はしたいですか?:いつかはしたいです。

男性に求める条件を3つ お答えください:子供が好き 猫がすき 背が高い

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:女性、男性どちらからも愛されるグラビアアイドルとして活動していきたいです。歴代のミスFLASHさんに負けないように、FLASHを見てくださる方に笑顔と元気を届けたいです。そして地元である鹿児島の家族にも親孝行して、鹿児島の良さも伝えられるような存在になりたいです。

やのかえで(ヤノ カエデ)さん

身長:155

スリーサイズ:B:83/W:57/H:88

血液型:O型

出身地:秋田県

趣味:料理

特技:写真に写ること

チャームポイント:目、胸元のほくろ

長所:何にでも慎重なところ

短所:緊張しやすいところ

勝負下着はお持ちですか?:勝負下着?はわかんないんですけど、白い下着だと気持ちがシャキッとします!

寝るときの服装は?:Tシャツ1枚…一年通してこの格好なので冬は寒いです。笑

今日の撮影での私服のポイントは?:あまり短いスカートは履かないのですが、勇気をだして履いてみました!トップスは肩出しで大人っぽさを…!

よく行く場所は?:スーパー、八百屋さん

休日の過ごし方は?:料理したりお菓子作ったり…ゲームも好きで、最近はリズムゲームにハマってます!グラビアの写真集も読んでいます!

普段どのような服装が多いですか?:女の子らしくなりたいなと思って、最近はスカートやワンピースが多いです!

好きな食べ物:ラーメン。特に家系ラーメンが好きです。固め濃いめ多めで!カロリーを気にして、最近はあまり食べてないです…

嫌いな食べ物:特にないです。なんでも美味しくいただきます!でも虫はまだ食べたことがないので、いつか挑戦したいです!

得意料理:漬物。浅漬け、糠漬け、ピクルス、キムチ…なんでもつけちゃいます!お気に入りはきゅうりと茗荷の浅漬けです!

KISSから連想することは?:ファーストキスはレモンの味…ということで、「レモンの味」です!甘酸っぱい、、、

結婚はしたいですか?:まだ全然考えたことはないんですけど、いつかは……生涯通して寄り添いたいと思える方が現れたらもっと現実的に考えられるのかもしれないです。笑

男性に求める条件を3つ お答えください:優しさ、一緒にいるときの心地よさ、思いやり

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:ミスFLASH2021の一人として、今後グラビアアイドルを目指すかたにとって目標となれるようなグラビアアイドル、女性からも男性からも目が離せないと思ってもらえるようなグラビアアイドルになりたいです。写真からも伝わる「柔らかさ」を表現します!

高橋みお(タカハシ ミオ)さん

身長:161

スリーサイズ:B:83/W:58/H:88

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:ゴルフ、ショッピング、ネイル

特技:ドラム

チャームポイント:鼻

長所:マイペース

短所:少し人見知りなところ。

勝負下着はお持ちですか?:持っていません。

寝るときの服装は?:可愛いパジャマか、メンバーの生誕Tシャツ

今日の撮影での私服のポイントは?:ガーリーなカラーとコーデ

よく行く場所は?:渋谷・表参道

休日の過ごし方は?:友達とご飯を食べに行く。ゲームをする。妹と遊ぶ。

普段どのような服装が多いですか?:ワンピースなどの可愛らしい服装やTシャツとワイドパンツなどのラフな服装が多いです。

好きな食べ物:さくらんぼ、肉寿司、牛タン

嫌いな食べ物:パクチー、ゴーヤ

得意料理:オムライス、パスタ

KISSから連想することは?:ドラマや映画のシーン

結婚はしたいですか?:いつかはしたいです。

男性に求める条件を3つ お答えください:清潔感、優しさ、行動力

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:選ばれましたら、ファンの皆さんに感謝して精一杯頑張ります。

水谷彩咲(ミズタニ アヤサ)さん

身長:168

スリーサイズ:B:78/W:57/H:87

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:舞台鑑賞、ヒトカラ(1人で3時間くらい行っちゃいます)

特技:カラオケで90点台を確実に取ること、舌が鼻につくこと

チャームポイント:笑顔、歯並びの良さ

長所:とにかく明るい、たくさん喋る

短所:喋りすぎてうるさい時がある

勝負下着はお持ちですか?:素敵な下着をつけていると気分も中からアガるので常に下着には気をつかっています!どんなものかはご想像にお任せしますっ笑

寝るときの服装は?:パジャマかダボダボのTシャツ1枚

今日の撮影での私服のポイントは?:ウィンドウショッピング中に一目惚れしたセットアップです。体のラインが綺麗に見えるし着やすいのでお気に入りです!

よく行く場所は?:ラーメン屋。ラーメン大好きでよく1人で行きます。笑

休日の過ごし方は?:お家でごろごろかヒトカラ

普段どのような服装が多いですか?:カジュアル系が多いです。Tシャツにジーパンとか!

好きな食べ物:ラーメン!!特に家系やこってり系が好きです。

嫌いな食べ物:酸っぱいもの、辛いもの。いちごですら酸っぱいと感じてしまいます…。トマトも苦手ですが最近頑張って食べています。

得意料理:豚キムチチャーハン

KISSから連想することは?:恋愛モノのハッピーエンドのシーン。考えただけでにやけちゃいます!

結婚はしたいですか?:いつか素敵な出会いがあったらしたいです。

男性に求める条件を3つ お答えください:人として尊敬できること / 一緒にいてお互い楽しめること / 浮気をしないこと

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:もしミスFLASHに選んでいただけたら、一つ一つのお仕事を大切に、また全力でグラビアと向き合い、私「水谷彩咲」にしか出来ない最高の作品を創ります!そしてミスFLASHの名に恥じぬよう、もっと芸能界へ羽ばたいていきたいと思っています。なのでぜひ応援して頂けると嬉しいです!宜しくお願いします。

桃瀬こなつ(モモセ コナツ)さん

身長:161

スリーサイズ:B:85/W:60/H:88

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:スケートボード練習中、アニメ鑑賞、カラオケ

特技:マラソン、バレーボール

チャームポイント:よく笑う

長所:めげない

短所:人に合わせ過ぎてしまう

勝負下着はお持ちですか?:シルクの下着!

寝るときの服装は?:キャミソールにパンツ

今日の撮影での私服のポイントは?:ラフ過ぎず硬過ぎず、夏っぽく涼しげで良いかと、、

よく行く場所は?:家の近くの河川敷でスケートボードの練習!

休日の過ごし方は?:家でNetflix

普段どのような服装が多いですか?:ワンピースなど楽な服装

好きな食べ物:麻婆豆腐

嫌いな食べ物:パクチー

得意料理:麻婆豆腐

KISSから連想することは?:恋

結婚はしたいですか?:したいです!

男性に求める条件を3つ お答えください:運動が好き、音楽が好き、旅行が好き

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:見た目も中身もさらに磨きをかけていきます!!

目黒りお(メグロ リオ)さん

身長:162

スリーサイズ:B:84/W:55/H:84

血液型:A型

出身地:香川県

趣味:お掃除

特技:フラフープ

チャームポイント:くびれ、ホクロ、左のえくぼ

長所:笑顔

短所:優柔不断

勝負下着はお持ちですか?:数着あります。(透けているもの)

寝るときの服装は?:寒い日はルームウェア 暑い日は下着Only

今日の撮影での私服のポイントは?:自慢のスタイルが良く見えるのを選びました。スカートですが大人っぽさも忘れず!

よく行く場所は?:ファンの夢の中

休日の過ごし方は?:大食い動画を見ながらフラフープ

普段どのような服装が多いですか?:パンツスタイル

好きな食べ物:甘いもの

嫌いな食べ物:パクチー

得意料理:おにぎり

KISSから連想することは?:これって恋??

結婚はしたいですか?:いすれはしたいと考えてます

男性に求める条件を3つ お答えください:レディーファーストであること オシャレであること プラス思考であること

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:男性みんなのハートを虜にし、女性の方から憧れられる、ミスFLASH2021になります

益田アンナ(マスダ アンナ)さん

身長:165

スリーサイズ:B:79/W:58/H:87

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:本酒を飲む事、旅行、海外ドラマ

特技:メイク、フラフープ、料理

チャームポイント:肌

長所:好奇心旺盛なところ

短所:マイペースすぎる所

勝負下着はお持ちですか?:シンプルなデザインのもの

寝るときの服装は?:パジャマ

今日の撮影での私服のポイントは?:キレイめコーデです

よく行く場所は?:海

休日の過ごし方は?:料理を作ったり美味しい日本酒を飲みに行く

普段どのような服装が多いですか?:カジュアル

好きな食べ物:魚介類

嫌いな食べ物:甘い漬物

得意料理:ペペロンチーノ

KISSから連想することは?:ファーストキス

結婚はしたいですか?:いつか結婚したいと思える相手に出会えたらしたいです。

男性に求める条件を3つ お答えください:優しい、清潔感、食が合う

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:男性はもちろん女性も見たいと思ってもらえるようなお洒落でヘルシーな大人な魅力を出せていきたいです!

高槻実穂(タカツキ ミホ)さん

身長:161

スリーサイズ:B:80/W:60/H:83

血液型:AB型

出身地:埼玉県

趣味:アイドル鑑賞、1人カラオケ、人間観察、寝る事

特技:字と絵がどちらも同じクオリティで書ける事、タロット占い、どこでも寝れる

チャームポイント:凛々しい眉毛、定まらない前髪、笑顔

長所:ポンコツだけど一度決めたら曲げないところ。粘り強さと我慢強さ。

短所:好きな事以外飽きてしまう事、すぐ眠くなってしまう事

勝負下着はお持ちですか?:毎日が勝負なのでこれといっで決めてる物はありませんが、今一番のお気に入りは最近新しく買った青い花柄刺繍の下着です!

寝るときの服装は?:ポンコツTシャツ、ジェラートピケの猫柄パジャマ

今日の撮影での私服のポイントは?:パステルカラーの水色:ポイントは肩がちらっと見えるので可愛いとセクシーの二刀流と、私にとって水色が相性が良く、前のアイドルグループでの担当カラーだったので水色に決めました!

よく行く場所は?:100均、ダイソーです。なんでもそろっているので笑

休日の過ごし方は?:カーテン開けてお日様浴びてベッドでゴロゴロしてYouTube見てうたた寝する

普段どのような服装が多いですか?:カジュアルやボーイッシュな服装が多いですが、たまにスイッチが入るとワンピースを着ます。ワンピース=楽で可愛い!最強のアイテムだと思ってます!

好きな食べ物:クッキーアンドクリームのアイス、するめ、じゃりまめ

嫌いな食べ物:黒砂糖(固形物)小さい頃甘い物が食べれなくて毎日学校から帰ってくるとお皿の上に3つ並べられてて、それからトラウマになってしまいました涙

得意料理:ラタトゥユと春雨スープ:でもやっぱり外食が一番美味しいです笑

KISSから連想することは?:よく分かりませんが人と話をしてる時につい口元を見てしまいます

結婚はしたいですか?:結婚式がしたいです!!

男性に求める条件を3つ お答えください:怒らない人、安心感、安定感

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:ミスフラッシュ2021グランプリに選ばれたら、努力を忘れず今まで以上に自分自身を磨いて、応援して下さったファンの皆様や周りの皆様に感謝して、皆さんに笑顔を沢山沢山世界中に届けていきたいですっ!!

狐々ちーりん(コンコンチーリン)さん

身長:162

スリーサイズ:B:78/W:59/H:85

血液型:A型

出身地:鹿児島県

趣味:顔の保湿

特技:フルート演奏 動画編集

チャームポイント:お腹を横から見た時の薄さ

長所:楽しい空間作りが得意

短所:個性的なところ

勝負下着はお持ちですか?:黒の下着は持っています!

寝るときの服装は?:ワンピースのパジャマ

今日の撮影での私服のポイントは?:透け感があって体のラインが見えるところです。

よく行く場所は?:池袋

休日の過ごし方は?:動画鑑賞

普段どのような服装が多いですか?:大人な雰囲気のものタイトなワンピースやロングスカートなどです。

好きな食べ物:麺類しか勝たないです。

嫌いな食べ物:脂身の多いお肉。噛みきれないお肉。

得意料理:うどん オムライス 肉じゃが

KISSから連想することは?:その前のドキドキ感。その後の愛に包まれる感。

結婚はしたいですか?:したいです。

男性に求める条件を3つ お答えください:余裕がある人。いい意味で自分に自信のある人。向上心がある人。

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:ミスFLASHの名前を自信持って言えるような体系作り、ふさわしいと思ったもらえるような人間になり、その先さらに飛躍できるように頑張ります!

天野紗也加(アマノ サヤカ)さん

身長:165

スリーサイズ:B:76/W:56/H:85

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:犬

特技:韓国語

チャームポイント:ウエスト、手首

長所:いつも明るくて、周りにいる人のことを笑顔にできるところ。

短所:マイペースなところ。どんくさいところ。

勝負下着はお持ちですか?:レース下着です。

寝るときの服装は?:上は大きめのスウェットで、下は履いてないことが多いです。

今日の撮影での私服のポイントは?:ふわっとした女の子らしいワンピースだけど体のラインがわかりやすいところがポイントです。

よく行く場所は?:火鍋屋さん、ドラッグストア

休日の過ごし方は?:1人で火鍋屋さんに行ったりペットショップに行ったり、映画も見に行きます。あまり友達がいないので1人でいることが多いですね。

普段どのような服装が多いですか?:カジュアルから、フェミニンまでなんでも着ます。

好きな食べ物:火鍋、凍らせた蒟蒻畑、コーンフレーク、テングのビーフジャーキー

嫌いな食べ物:タマネギ、長ネギ、パクチー

得意料理:ペペロンチーノ

KISSから連想することは?:aikoのカブトムシ

結婚はしたいですか?:いまは考えられないですね。でも占い師さんに来年の4月に結婚するって言われました。

男性に求める条件を3つ お答えください:めっちゃ果物を買ってきてくれる、機械に詳しい、虫を退治できるけど動物には優しい

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:もし私が、ミスFLASH2021に選ばれたらこれから見てくれる方々や今まで応援してくれた方々に元気を与えられるような存在になりたいです。あの子だから応援したいと思ってもらえるような、人間になります。

奥村美香(オクムラ ミカ)さん

身長:170

スリーサイズ:B:85/W:55/H:88

血液型:AB型

出身地:三重県

趣味:ネイル、お酒、ヨガ、山登り

特技:ヨガ、フラフープ

チャームポイント:目、ウエスト

長所:プラス思考

短所:あほ

勝負下着はお持ちですか?:あります。赤や色が濃いレース

寝るときの服装は?:キャミワンピ

今日の撮影での私服のポイントは?:ウエストが自慢なのでウエストラインがわかる服装

よく行く場所は?:喫茶店

休日の過ごし方は?:買い物、ペットと過ごす

普段どのような服装が多いですか?:ワンピース

好きな食べ物:海鮮類

嫌いな食べ物:コーヒー、あんこ、まんじゅう、

得意料理:にくじゃが

KISSから連想することは?:癒し

結婚はしたいですか?:わからない

男性に求める条件を3つ お答えください:優しさ、おもしろさ、包容力

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:いちごいちえ、生涯に一回しかないことを考えて専念する

稲岡志織(イナオカ シオリ)さん

身長:163

スリーサイズ:B:80/W:58/H:89

血液型:A型

出身地:兵庫県

趣味:商店街を歩くこと、映画鑑賞、1人ディズニー、

特技:ピアノ、ミッキーのモノマネ、マンドリン

チャームポイント:口の形とおしりです。

長所:空気が読めるところです。その場の雰囲気をすぐに察知します!またあまり体を壊さないところです。インフルエンザにもまだなったことがないです!

短所:大雑把なところです。本当に不器用で図画工作は本当に嫌いでした。そして、たくさん食べてしまうところです。気づいたらコンビニに立ち寄って油ものを買ってしまいます。今はしっかり自制しようと頑張っています!!!

勝負下着はお持ちですか?:光の速さで買ってきます。

寝るときの服装は?:ダボっとしたTシャツやスウェットに短パンスタイルです。靴下は寝ていたら気づいたら脱いでいるので冬でも履かないです。

今日の撮影での私服のポイントは?:この透けているシャツです!!このシャツ透けているんです!!去年はスキニーやロングスカートなど足が隠れているものばかり着ていたのですが今年は少し肌を見せようかなと思います(笑)

よく行く場所は?:映画館です。いつも学校帰りにふらっと観に行きます。映画を家で見るのも好きなのですが、臨場感と雰囲気を感じられる映画館はもっと好きです!

休日の過ごし方は?:普段はずっと家にいます。休日は全力で休みたい派です(笑)家では映画を見たりアニメを見たりしています。友達と遊ぶこともあります!気力がある時は1人で歩くことも好きです。知らない街をずっと歩いて全部100円の自販機を探す遊びをしています(笑)

普段どのような服装が多いですか?:普段はダボっとした服をよく来ています。単色が好きで、大体 黒・白・茶色で形成されています。

好きな食べ物:ラーメンです!特にチゲラーメンが大好きです。前まで毎日食べていました。今は食事制限で食べれないのが悲しいですが、いつか食べたいです。

嫌いな食べ物:牛乳です。乳製品の白い食べ物は嫌いです。そして、ゴーヤやコーヒーなどの苦い食べ物も苦手です。ピーマンは食べれるようになりました!

得意料理:肉じゃがとハンバーグです。誰かからこの2つ作ることが出来たら将来は安泰っ!と聞いたので作れるようになりました。

KISSから連想することは?:ベンチ(場所はどこでも可)で2人で座っていて、辺りに人がいないかお互いすごく探しているのにもかかわらず、相手にそんな素振りを見せないようにキョロキョロしていて照れながらキスをする情景が浮かびます。

結婚はしたいですか?:いつかはしたいと思っています。でも今は自分のことで精一杯です(笑)。あと料理のレパートリーを増やしてパーフェクトにならないといけないです、、。

男性に求める条件を3つ お答えください:①ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる②やわらかくてよく笑ってくれる③きちんとしている

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:私はこのミスFLASHを通して”稲岡志織”という名前をもっと多くの方が方に知っていただきたいです。そしてこれからもっとミスFLASHを盛り上げて行きたいです!また原点のミスFLASHを通して、色々なお仕事にも励んでいきたいと思っています。私の大事にしている言葉は1日1日を大切にすることです。一度きりの人生、悔いのないように、そして周りの方々への感謝を忘れずにこれからもっと精一杯精進してまいります。

名取くるみ(ナトリ クルミ)さん

身長:160

スリーサイズ:B:86/W:58/H:86

血液型:不明

出身地:千葉県

趣味:スーパーマーケット巡り/大食いの動画を見る/ワンコと遊ぶ/屋台巡り

特技:ダンス/料理/フレンチホルン演奏

チャームポイント:福耳 (耳たぶがくるんと上を向いているとこも)

長所:ストレスを溜めないところ

短所:話すときに文法がなっていないところ ※遅刻

勝負下着はお持ちですか?:純白の下着や、珍しいお洒落なデザインの下着です。

寝るときの服装は?:プレゼントして頂いたパジャマを着ています。

今日の撮影での私服のポイントは?:トップスがシースルーなのですがよく見ると透けていて肌が見えるので、凄く可愛いです!

よく行く場所は?:スーパーマーケットや生鮮市場

休日の過ごし方は?:半分寝ています笑

普段どのような服装が多いですか?:その時によって系統も変えるので様々!最近はワンピースやロングスカートばかりです!

好きな食べ物:海鮮/きのこ類

嫌いな食べ物:パクチー

得意料理:ふわとろオムライス 題名がない創作料理

KISSから連想することは?:もうそれしかありません。笑

結婚はしたいですか?:30歳前後でしたいです!

男性に求める条件を3つ お答えください:ぽっちゃり ご飯をもりもり食べてくれる 一緒にいて楽しい人!

ミスFLASHに選ばれたときの抱負をお答えください:今まで以上にFLASHを沢山の人に知っていただけるように、私がもっとメジャーな雑誌にする!雑誌といえばFLASHだよな〜って思ってくれるくらい!笑

悟り人
悟り人

以上、記事をお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました