PR

AV女優、奥田ふみ菜(おくだふみな)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、奥田ふみ菜(おくだふみな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

モデル名:奥田 ふみ菜
誕生日:1991年10月5日
出身地:静岡県
血液型:O
身長:166cm
3サイズ:86cm(C)-62cm-88cm
趣味・特技:絵描き/映画・アニメ鑑賞

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

本物素人妻AV Debut!!「経験が浅くて…すみません」背徳感あふれる未完の大器妻、あらわる―。 奥田ふみ菜

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 奥田ふみ菜
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 本物素人妻AV Debut!!
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: BORN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 中出し 単体作品 人妻・主婦 熟女 手コキ デビュー作品

一見、浮気やAVとは無関係そうな清楚妻の雰囲気を漂わせながらも、どこか翳のあるアンニュイなビジュアルのクールビューティー。僕たちはずっとこんな人妻との出会いを待っていたのではないか?

そう思わずにはいられないダイヤの原石。「一人でするときにAVを観るようになってからだんだん自分の経験の少なさが気になり始めて…「SEXでイク」という感覚もよくわからないまま終わりたくないって思ったんです」

奥田ふみ菜さん30歳、専業主婦。結婚6年目になる一児の母。人生で2人目の彼と結婚して温かい幸せを掴んだはずだったのに。なぜか抑まることのない心と体のモヤモヤを晴らすため、本日AVデビューしてくれます。

本物素人妻AV Debut!!「経験が浅くて…すみません」背徳感あふれる未完の大器妻、あらわる―。 奥田ふみ菜

本物素人妻ドキュメント第2弾 背徳感あふれる未完の大器妻が新たなエロポテンシャルを開花させる初めてづくしの情熱的シチュエーションセックス 奥田ふみ菜

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 奥田ふみ菜
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 本物素人妻ドキュメント
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: Reality(VENUS)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 人妻・主婦 熟女 スレンダー 3P・4P 中出し 単体作品

背徳感あふれる未完の大器妻がはじめてづくしの情熱的シチュエーションセックスで新たなエロポテンシャルを開花させる、本物素人妻ドキュメント第2弾。先月まで経験人数は夫を含めたったの2人だけだったふみ菜さん。

まだまだ経験の浅い彼女に未体験ゾーンを開拓してもらうべく様々なシチュエーションを用意。チンポとマンコを合体させるだけがセックスではないということを思う存分味わっていただきます。

本物素人妻ドキュメント第2弾 背徳感あふれる未完の大器妻が新たなエロポテンシャルを開花させる初めてづくしの情熱的シチュエーションセックス 奥田ふみ菜

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 奥田ふみ菜

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 奥田ふみ菜
  • 監督: ペータ☆
  • シリーズ: 抜かれっぱなしの1泊2日
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 熟女 人妻・主婦

臨月を迎え里帰りする嫁を見送って健太は一人で奮闘していた。淋しくはあるが生まれてくる子供のためにも精一杯頑張らねば。そこに突然、義姉のふみ菜が様子を見に来てくれた。「せっかく来たんだから家事くらい手伝わせて」

そう申し出てくれたふみ菜に健太の淋しさは和らいでいった。しかし、なにをするにも距離が近いふみ菜に徐々に理性を狂わされていく。(僕には大事な家族が…)そう頭ではわかっているのに美乳ボディの誘惑に逆らえない…。

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 奥田ふみ菜

美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 奥田ふみ菜

  • 商品発売日: 2022/06/14
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 奥田ふみ菜
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 中出し 女教師 美乳 熟女 人妻・主婦

誰もが片思いする高嶺の花な先生と毎日が胸キュンの連続!恋人つなぎで一緒に登校し早朝の職員室で先生のシャンプーの匂いを嗅ぎながら密会イチャラブ。

放課後の人気のない教室で中出しセックスの余韻に浸りつつ、忘れちゃいけない部活後のご褒美フェラ、そして下校前に宿直室を貸し切って最後のセックスへとなだれ込む。卒業するまでの儚くも短い時間を全力で駆け抜ける教師と生徒の青春スクールラブは止まらない。

美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 奥田ふみ菜

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました