PR

WEAVER、奥野翔太(おくのしょうた)さんのインスタ画像

皆さんは、アーティスト、奥野翔太(おくのしょうた)さんをご存じでしょうか?

スリーピースピアノ・ロックバンド「WEAVER(ウィーバー)」のメンバーとして活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

奥野 翔太(おくの しょうた、1988年8月18日 – )さんは、日本のベーシスト、作曲家。

WEAVERのベーシストとして活動。

身長175cm。

バンドのメンバーである 杉本雄治さん、河邉徹さんとは、兵庫県立神戸高等学校時代の同級生。

高校1年の時に杉本さんと知り合い、中学時代にバンドを組んだ経験もあったので、2人でバンドを組もうということになりました。

そしてドラムはどうしようかという話になった時、たまたま教室の前を通りかかった河邉さんを誘ってみたのが結成のきっかけです(元々、共通の知人から河邉さんがドラムをできると聞いていました)。

最も影響を受けたアーティストはBUMP OF CHICKENで、「こんな曲を作りたい」「こんなアーティストになりたい」という憧れがあっての今だと語っています。

出会ったときは杉本さんがピアノ弾けることを知らず、「高2か高3くらいで知った時、『え?』っと驚いた」といいます。

TOC徳塾でアルバイトをしていたことがあります。

インスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました