PR

AV女優、沖奈ミツキ(おきなみつき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、沖奈ミツキ(おきなみつき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):沖奈ミツキ(おきなみつき)
生年月日:1999年3月17日
身長とサイズ:T153 B85(Dカップ) W59 H83
特技:バスケ、カメラ

動画作品(FANZA)

Mitsuki Pinkish feelings・沖奈ミツキ

  • 商品発売日: 2021/07/22
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 沖奈ミツキ
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ セクシー

本作の主演は沖奈ミツキちゃん!!綺麗な丸い輪郭にぱっちりおめめが可愛らしい白肌の美少女だ!!軽いウェーブのかかった明るいミディアムヘアが吹く風に軽やかに揺れる。控えめで大人しい性格だけど、ふとした瞬間にドキッとさせるような可愛らしさを見せるミツキちゃん。

初めてのイメージで緊張していたが徐々に撮影にも慣れて笑顔も増えてくる、その表情の変化にも注目だ。友達からは変わり者と言われる事が多いなど、独特のテンポで語るインタビューも要チェック。初々しい仕草が男心をくすぐるミツキちゃんが淡いピンク色の感情を貴方に刻み込む!!

Mitsuki Pinkish feelings・沖奈ミツキ

健全メンズエステ店で断り切れず手コキで抜いてあげちゃう押しに激弱な現役女子大生がデビュー作でシコシコ8発抜いちゃうぞ 沖奈ミツキ

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 176分
  • 出演者: 沖奈ミツキ
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ハメ撮り 手コキ エステ デビュー作品

押しに弱い…半分本当で、半分は嘘。「自分に素直なだけ。いいなって思ったら流れに身を任せちゃいます!」健全エステ店でこっそり手コキで抜いてあげちゃう性格良し子ちゃん‘沖奈ミツキ’AV出演承諾!

監督の行きつけエステ店で口説いてたら「AVって何するんですか?」って言いながら興味津々で男優さんと試しにハメ撮り…久々のセックスが気持ち良くてデビューを決意!シロウト丸出しの反応が最高にエロくて抜けます!

健全メンズエステ店で断り切れず手コキで抜いてあげちゃう押しに激弱な現役女子大生がデビュー作でシコシコ8発抜いちゃうぞ 沖奈ミツキ

「私を買ってください」という女の子たち。 沖奈ミツキ

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 沖奈ミツキ
  • 監督: 大久保
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: candy
  • ジャンル: 4K ハイビジョン ハメ撮り スレンダー 女子校生 単体作品 M女 競泳・スクール水着

円光をしているリアルな女の子が、どうやってお金をもらっているのかの全てがここに。おじさんに身体をねちっこく撫でまわされて、おもちゃで責められ、オナニーさせられて。どんどん敏感に感じていってしまう。

お金のためなのに…。そして、おじさんのちんぽを挿入すると気持ち良さそうに喘いでいて、もしかして本当はおじさんが好きなのかもしれません…。ハメ撮りで円光女子の生態に艶めかしく迫ります。

「私を買ってください」という女の子たち。 沖奈ミツキ

完ナマSTYLE@ミツキ 円光1年生18歳ギャルっ娘中出しガール 沖奈ミツキ

  • 商品発売日: 2021/11/27
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 沖奈ミツキ
  • シリーズ: 完ナマSTYLE@○○
  • メーカー: First Star
  • レーベル: 完ナマSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン ギャル 女子校生 ハメ撮り 美少女 中出し 単体作品

金髪の中出ししちゃう円光J●と聞けばそれはもうお下品なビッチ学生をイメージするが、ミツキちゃんはギャルなのにいい娘。円光一発目で緊張する中、おじさん本気の中出し決め込んできました。

おそらくですが彼女は円光だけじゃなくギャルもデビューしたて。遊びたいのに遊べなかった心を解放したばかりのヤリマン期突入したての食べごろ女子K生。今が1番、いや今しか撮れない初々しい生膣をお愉しみください。

完ナマSTYLE@ミツキ 円光1年生18歳ギャルっ娘中出しガール 沖奈ミツキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました