PR

AV女優、岡野美憂(おかのみゆう)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、岡野美憂(おかのみゆう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:岡野美憂 おかのみゆう okanomiyuu
別名:野宮美憂 岡野美優
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W58 / H82
身長:148cm
生年月日:1982年12月20日
血液型:B型

動画作品(FANZA)

変態少女のオナニーの楽しみ方 岡野美憂

  • 配信開始日: 2004/10/15
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 岡野美憂
  • シリーズ: 変態少女のオナニー
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: ドグマギルド
  • ジャンル: オナニー ミニ系 縛り・緊縛 単体作品

「美憂にだって、一日中、オナニーしていたい日があるの…」そんな美憂ちゃんの変態オナニーライフを激撮。色々なオナニーをした挙句、チンポが欲しくなってしまう美憂ちゃんなのでした。

変態少女のオナニーの楽しみ方 岡野美憂

青い性欲 岡野美憂

  • 配信開始日: 2004/03/06
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 岡野美憂
  • シリーズ: 青い性欲
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: 体操着・ブルマ ハメ撮り セーラー服 ミニ系 単体作品

犯罪チックな○顔&○児体型でロリ系ビデオにひっぱりだこの岡野美憂が、TJ的ウブセラハメ撮りに挑戦!セーラー服姿でオナニー、ブルマ姿でハメ撮り。美憂は本物のM少女だ!!

青い性欲 岡野美憂

みゆ◆秘密のアルバム 岡野美憂

  • 配信開始日: 2004/08/23
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: サンセットカラー
  • レーベル: Ring
  • ジャンル: ミニ系 学生服 野外・露出 縛り・緊縛 単体作品

指も乳首も唇も…。みゆの膨らみは温かくて濡れている。優しくされたいのとイジメられたいのとワガママだ。とうとう恥かしい姿に縛り上げられて…。アニメ声ナレーション付き。

みゆ◆秘密のアルバム 岡野美憂

幼妻縄不倫 奥さまは19才 岡野美憂

  • 配信開始日: 2004/06/12
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: Cinemagic Memorial
  • ジャンル: 若妻・幼妻 人妻・主婦 SM 縛り・緊縛 単体作品

夫の身体に満足出来ないうら若き新妻が、初めての緊縛に喘ぎ、身も心も激しく悶える。緊縛によって味わう初めてのエクスタシー!!女の身体は雌臭を撒き散らす…。

幼妻縄不倫 奥さまは19才 岡野美憂

縄の覗き窓 岡野美憂

  • 配信開始日: 2005/01/03
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: サンセットカラー
  • レーベル: PREKO
  • ジャンル: 辱め 羞恥 SM オナニー 単体作品

まだあどけない表情の美憂。だが、初々しいその身体には、強烈なマゾの芽生えがあった…。されるがまま、柔らかな肌を攻められ縛られて、桃色に染める。奉仕の舌使いもいやらしく、少しずつ開花してゆく様子がリアルなSMドキュメント。

縄の覗き窓 岡野美憂

美憂の縄生活 岡野美憂

  • 配信開始日: 2005/10/10
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 岡野美憂
  • シリーズ: 縄生活
  • メーカー: サンセットカラー
  • レーベル: PREKO
  • ジャンル: ミニ系 縛り・緊縛 単体作品

ちっちゃな美憂。こんなにカワイイ顔してるのに、実はすっごく、ヘンタイなんです。目隠しされて股縄されて、どんどんやらしい妄想をふくらませてる…ホラもう、こんなに濡らしてるよ、ほんとうにやらしいコだ。もっともっと羞ずかしい格好に縛りあげてあげるから、しっかり舐めて奉仕するんだよ…。

美憂の縄生活 岡野美憂

girl(s) ガール・エス 岡野美憂

  • 配信開始日: 2004/07/03
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: V&Rプランニング
  • レーベル: noah SELECT SPECIAL
  • ジャンル: ハメ撮り 企画 ミニ系 小柄 単体作品

制作会社・シネマユニットガスからまた一人監督が誕生した。名前は矢野敏夫。そんな彼が満を持して送るデビュー作は「ロ○ータもの」。監督がキャスティングしたロ○ータ娘は岡野美憂ちゃん、20歳。148cmの女の子。何気ない日常生活、刺激のない毎日。美憂の目はなにを見つめ、なにを感じるのか?妹系キャラクター・美憂が魅せる、大人のセックスにドキドキしてしまう。

girl(s) ガール・エス 岡野美憂

倒錯の罠 お姉さま私も遊んで 岡野美憂

  • 配信開始日: 2006/10/22
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: サンセットカラー
  • レーベル: PREKO
  • ジャンル: SM レズビアン 縛り・緊縛 単体作品

のぞき見てしまった部屋で、お姉さまがハダカになってイヤらしいことしていた。美憂は自分も仲間に入れてほしくなる、お姉さまにキスされて乳首を吸われ、一緒にフェラチオ…バイブで遊んで、縛られるってきもちいい!まさに倒錯の世界。

倒錯の罠 お姉さま私も遊んで 岡野美憂

温泉デート 岡野美憂

  • 配信開始日: 2002/09/28
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: PARIS
  • ジャンル: 美少女 ミニ系 企画 その他フェチ 単体作品

絶大な人気を誇るいもうと系アイドル. 岡野美憂ちゃんと温泉でちゃぷちゃぷデートへGO!旅先でハプニングの連続でドキドキです!美憂ちゃんとのファック三昧で身も心もリフレッシュ!!

温泉デート 岡野美憂

温泉デート 岡野美憂

  • 配信開始日: 2010/02/24
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: M-KING
  • ジャンル: 美少女 ミニ系 企画 その他フェチ 単体作品

絶大な人気を誇るいもうと系アイドル岡野美憂ちゃんと温泉でちゃぷちゃぷデートへGO!旅先でハプニングの連続でドキドキです!美憂ちゃんとのファック三昧で身も心もリフレッシュ!!

温泉デート 岡野美憂

platonic 岡野美憂

  • 配信開始日: 2004/11/01
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: 岡野美憂
  • メーカー: メディアバンク
  • レーベル: LIVE
  • ジャンル: ミニ系 野外・露出 オナニー 3P・4P 単体作品

君の全てを知りたい!!甘えん坊の言葉遣い。透明なピンクの乳首。演技の出来ないちっちゃなカラダがすんごく反応…。人気の秘密はここにある…。

platonic 岡野美憂

コメント

タイトルとURLをコピーしました