PR

AV女優、大野美鈴(おおのみすず)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、大野美鈴(おおのみすず)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前:大野美鈴(おおのみすず)
生年月日:1992年1月5日
身長とサイズ:156cm B82-W63-H85cm
出身:大分県
血液型:AB型

動画作品(FANZA)

大野美鈴DEBUT!

  • 商品発売日: 2015/08/14
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 大野美鈴
  • シリーズ: ●●DEBUT!(アリスJAPAN)
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN ピュア
  • ジャンル: デビュー作品 顔射 美少女 拘束 単体作品 ハイビジョン

夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第3弾!No.08は、「Mっぽいって気付いてからAVに興味を持ちました。オトコの人に喜んでもらえるよう、私、頑張るけん!!」

と語るオトコをその気にさせる抱き心地のよい美白ボディな女の子!大分県発、清楚系AVアイドル候補生のM体質がソソる…ピュアでしか見れないお宝デビュー作!大野美鈴ちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!

大野美鈴DEBUT!

本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴

  • 商品発売日: 2015/12/25
  • 収録時間: 141分
  • 出演者: 大野美鈴
  • 監督: 山河
  • シリーズ: 本気で感じちゃってる、私を見てください。
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画-ex-
  • ジャンル: ハイビジョン 女子校生 セーラー服 中出し 単体作品

とにかくカワイイ美鈴ちゃんが本気で恥かしがり、感じまくってHを楽しんでます。中出し2回、25回もイッちゃってます。放尿も見せてもらいました。

本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴

コメント

タイトルとURLをコピーしました