PR

AV女優、小笠原るい(おがさわらるい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小笠原るい(おがさわらるい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

小笠原 るい(おがさわら るい、1985年3月30日 – )さんは、日本のAV女優。2021年9月、マドンナの専属女優としてAVデビュー。2022年2月より専属を離れ企画単体女優として活動。

身長:158cm。3サイズ:B94cm (I) W67cm H92cm。

動画作品(FANZA)

控えめに言って、最高のIカップ人妻―。 Madonna大型新人 小笠原るい 36歳 AV DEBUT

  • 商品発売日: 2021/09/28
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 小笠原るい
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 デジモ 熟女 巨乳 デビュー作品

美しいだけじゃない、大きいだけじゃない、エロいだけじゃない、控えめに言って最高のIカップ人妻『小笠原るい』36歳AVデビュー!!美と知を兼ね備えた彼女に、神が与えたIカップ。

圧倒的に恵まれているはずの彼女が、なぜAVの世界へ足を踏み入れたのか。出演動機、夫婦生活、あまりプライベートを語ろうとしない謎多き彼女のミステリアスな魅力に、撮影が進むにつれて僕たちはどんどん引き込まれていった…。

控えめに言って、最高のIカップ人妻―。 Madonna大型新人 小笠原るい 36歳 AV DEBUT

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 小笠原るい

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 小笠原るい
  • 監督: ユニコーン福田
  • シリーズ: 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 デジモ 単体作品 ハイビジョン 独占配信 巨乳 温泉 人妻・主婦 中出し

結婚後、疎遠になっていた妻の両親に誘われて温泉旅行に来ていた。表向きは家族水入らずの旅行だが、実際は義父に旅行までの1カ月間禁欲生活を命じられた子作り旅行だ。湯上りの義母とすれ違っただけで、勃起してしまうほど我慢の限界だった。

しかし、妻は温泉に夢中で全く抱かせてくれない。悶々とした夜を過ごす事になってしまった僕は、性欲を落ち着かせようと館内を散歩していると、偶然にも義母の入浴姿を目撃して…。

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 小笠原るい

最高峰のIカップ人妻、覚醒。 絡み合う体液、交り合う唾液、濃密接吻セックス。 小笠原るい

  • 商品発売日: 2021/10/26
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 小笠原るい
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 人妻・主婦 巨乳 キス・接吻 単体作品 デジモ 汗だく

Madonna専属『小笠原るい』セカンドステージ!!控えめに言って最高のIカップ人妻が2本目にして性欲覚醒!!絡み合う体液、交り合う唾液、濃密接吻セックス!!汗にまみれた乳房が絶頂の度に揺れ弾む、限界という言葉を知らないスキモノ体質!!繋がる心、絡まる指、交わる舌、汗と愛液にまみれた3本番ドキュメント!!

最高峰のIカップ人妻、覚醒。 絡み合う体液、交り合う唾液、濃密接吻セックス。 小笠原るい

小笠原るい 巨乳の女社長に誘われて…真昼のホテルでパワハラ不倫

  • 商品発売日: 2022/02/25
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 小笠原るい
  • 監督: パールライス坂上
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: MADAM MANIAC
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 単体作品 熟女 巨乳 パイパン

万年平社員で出世とは縁のない廣田は外回りの営業中に社長の【るい】に特別な仕事を頼まれる。互いに既婚の身で頼まれた仕事に自信のない廣田は一旦断るも、るいのパワハラ的なお願いに強引に承諾させられる。

ホテルに呼び出され部屋に入ると目隠し拘束した社長の姿。社長のお願いは快楽調教だった…普段はダメな社員が仕事とは正反対に社長を調教していく…やがて社長は社員との快楽に完堕ちした雌に変貌しイキ狂い乱れまくる…

小笠原るい 巨乳の女社長に誘われて…真昼のホテルでパワハラ不倫

専属Iカップ美熟女を服従調教!! 原作:タカスギコウ 蜜に群がる蟲 年下男に凌●され尽くす巨乳妻の卑猥な痴態を再実写化!! 小笠原るい

  • 商品発売日: 2022/01/25
  • 収録時間: 175分
  • 出演者: 小笠原るい
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: 蜜に群がる蟲
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: 熟れコミ
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 人妻・主婦 熟女 デジモ 原作コラボ 独占配信 4K 単体作品

今なお売れ続ける伝説的人気作品!タカスギコウ原作「蜜に群がる蟲」を専属Iカップ美熟女・小笠原るいで再び実写化!!平凡な毎日に退屈を感じていた主婦・倉橋智子はストレス発散に万引きを行っており、その日も…。

だがそれを息子の同級生・凌に見つかってしまう。弱みを握られた智子は、凌の歪んだ性欲の捌け口として恥辱の限り弄ばれ続ける。自分の意志と裏腹に幾度も絶頂を覚えた肉体は、徐々に彼の調教を受け入れ始めて…。

専属Iカップ美熟女を服従調教!! 原作:タカスギコウ 蜜に群がる蟲 年下男に凌●され尽くす巨乳妻の卑猥な痴態を再実写化!! 小笠原るい

同窓会の後は… 小笠原るい

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 小笠原るい
  • 監督: 宝浩史
  • シリーズ: 同窓会の後は…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 不倫 熟女 人妻・主婦 4K 単体作品 ハイビジョン

主人とは勤めていた会社で知り合い社内恋愛の末結婚しました。付き合った当初から凄く良い人で私のお願いは大抵聞いてくれました。3年経った今でも仲が良くとても幸せな毎日を送っています。

そしてこの間数十年振りに学生の頃の同窓会に呼ばれ、明日行く事になりました。本当に良い人と結婚できたので私に限っては主人が思うより浮気の心配は全く無いと思ってました。彼と再会するまでは…

同窓会の後は… 小笠原るい

コメント

タイトルとURLをコピーしました