PR

美人女優、織田美織さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、織田美織(おだみおり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

織田 美織(おだ みおり、1993年12月7日 – )さんは日本の女優。

東京都出身。

2008年9月、映画『ヒカリサス海、ボクノ船』で女優デビュー。

趣味は読書、特技は習字、ダンス。書道は小学4年生から、ダンスは高校から始めた。

大学では創作サークルとダンスサークルに所属。

好きな飲み物はチャイティーラテとジャスミン茶。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

笑うわたし

織田美織(@odamiori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

やあやあ、織田だよ。  こっそりバレない程度に前髪を精製しました。 今までは後ろの髪の毛と同じ長さだったんですよ。 髪の量の多さと持ち前の雰囲気も相まって、野暮ったいのなんの。 ずっと前髪作りたくて。でもすぐ伸びるのが面倒で。 前髪って分単位で伸びてくんじゃん? だから前に下ろさないタイプの前髪にしてもらいました。へへ あとちなみにこっそり髪の毛も染めました。 (過去のブリーチ毛部分が抜けてきたため地毛に合わせて暗くしました)  髪の毛伸ばしてるけど実は迷走中。内緒だよ。 てことでここ最近インスタほぼ見てなかったけど気が向いたから投稿するね。 以上、解散。

織田美織(@odamiori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

優しい光を入手した織田です、こんばんは。  睡眠の質を高めるために夜は優しい光という名の間接照明に変更しました。 最近起きたら夢見すぎて3本分映画見たのかな?ってくらい疲れていたのですが、夢ほぼ覚えてないレベルで寝ることができました。拍手。  といっても多分優しい光の功績だけではなく、お風呂ゆっくり入ったり夜抜いて胃を休めたり軽く運動したりと色々したおかげだと思いますが。  まったく、世話が焼ける体だぜ。  ゲームする時間が減ることと、起きた時に疲労感を感じないこととを天秤にかけて、グッラグラしている織田でした。以上、解散。

織田美織(@odamiori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お前の血は山岡のものだ。 こんばんは、織田です。 デドバイのティザー映像やばくないっすか? 生きてるのが楽しい幸福ふぁい。  と、いいつつもここ数日全然ゲームしてないんですよね。 なんかねえ、わかんないけどねえ、できない。 やる気にならない。でもソリティアはやってる。  まあそれをいいことに本読んだり本読んだり本読んだりしています。文庫本とKindleで別々の本を読むブームはまだ続いています。 電車で立ってても読めるのがポイントです。 手小さめなので、片手で文庫本開いてると指がつりそうになります。  あ、そうだ。パーソルのCMについていい変顔だね!とよく言われるのですが、全くもって変顔ではありませんのでご認識ください。以上、解散。

織田美織(@odamiori)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました