PR

元乃木坂46・能條愛未さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女優・能條愛未(のうじょうあみ)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

能條愛未さん

能條 愛未(のうじょう あみ、1994年10月18日 – )さんは、日本の舞台女優で、女性アイドルグループ乃木坂46、青春女子学園の元メンバーです。

神奈川県出身。乃木坂46合同会社所属。

身長162 cm。血液型はA型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今夜23:50〜 NHK 「金曜日のソロたちへ」 観てね^^

能條愛未(@noujoami_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46を卒業して今日で1年。早い。 少しはこの日から成長出来てるかなー? 卒業してから今日まで目まぐるしく日々が過ぎていったけど、グループ時代に感じた喜びも幸せも苦しみも痛みも、忘れず生きていきたい 本当にまだまだ未熟者だけど もっといろんな経験していろんな感情を知って、 深みのある懐の大きい人間になれたらいいな #1枚目卒業発表当日の写真。 #みんなに励まされて泣く能條 #2枚目大好きなめーちゃん(ひめたん)が卒業するといって泣く能條 #大好きなちーちゃんもいる #3枚目一生大切な仲間達

能條愛未(@noujoami_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日10月18日、能條愛未25歳になりました。 また一つ歳を取りました。 乃木坂を卒業してから誕生日を迎えるのははじめて。 去年まではファンの方に握手会で生誕祭をやって祝っていただいてたから、 なんかそれがないのが不思議に感じてしまう。 8年在籍したグループを抜けて  女優として一人で戦っていくことの厳しさや孤独に日々潰されそうになりながらも 己の力のみで道を切り開いていかなければならないというスリルや危機感が常にあるのは、こわいけど最高にやりがいのある仕事だなと思います ついてきてくださるファンの皆様にもっと素敵な景色をお見せ出来るように、 今はひたすらぶつかっていくのみです 25歳の能條愛未もよろしくお願い致します。

能條愛未(@noujoami_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました