PR

とんねるず・木梨憲武さんのかっこいいインスタ画像10選

皆さんは、お笑いタレント・木梨憲武(きなしのりたけ)さんをご存じでしょうか?

お笑いコンビ『とんねるず』メンバーとして活躍しているお笑い界のレジェンドです。

そこで、この男性のプロフィールとかっこいいinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

木梨憲武さん

木梨 憲武(きなし のりたけ、 Noritake Kinashi 、1962年3月9日 – ) さんは、日本のお笑いタレント、歌手、アーティスト、俳優です。

お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。

相方は石橋貴明さん。

アライバル所属。

身長177cm、体重60kg。

妻は女優の安田成美さん。

自由民主党所属の前杉並区議会議員の木梨盛祥さんは従兄にあたります。

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

三浦大知くん、その節はダンスレッスンありがとう! 振り付けが早すぎてついていけないので、YMCAヤングマン方面の踊りにしてください!! 私も沖縄アクターズ育ちであれば良かった。 祖師谷でやり直します!! #またレッスンしてしてしーて!! 宇崎竜童さん、その節はありがとうございました! ギター&ボーカル、ヤバすぎでした!! 私もガキの頃からロックンロールさえやっていれば。 57才ロックやってみます!! ロックで飲んでたりして! #山田くん座布団下さい!! 宇崎さん、ギター&ボーカルレッスンよろしくお願い致します! あ!今日はフワちゃんとガヤ大会だ! #ヒロミと後藤くんに無茶ぶりぶーり!! 木梨ファンク ザ・ベスト!宣伝活動キャンペーン中!!

木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

1枚目、キングカズ。 J1昇格オメデトー! シュンスケ、松井も、横浜FCもオメデトー!! 2枚目、中元みずきちゃん。 アナと雪の女王2、ファインディングニモもオメデトー! 3枚目 J SOUL BROTHERS。 三代目、ホワイトウィングスとGGスタンドアップ、PV、アイチューンズおめでとー! 4枚目、とんねるず。 1992年、がむしゃらカセットみつけたケータ!オメデトー! 5枚目、リリース一週間前マエマーエ。 宣伝するスルスール! 12月4日 12:00だ! 昼めし行こー! #そばにするスルスール!

木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました