PR

AV女優、森沢ゆきな(安西夏海、堀口美衣奈)さんのFANZA動画

皆さんは、美人タレント、森沢ゆきな(もりさわゆきな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:安西夏海 あんざいなつみ anzainatsumi
別名:堀口美衣奈(ほりぐちみいな) 森沢ゆきな(もりさわゆきな)
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B89 / W64 / H90
身長:172cm
生年月日:1991年5月13日
血液型:AB型
出身:東京都
趣味:ゲーム、水泳、潮吹き

動画作品(FANZA)

パンスト20デニールのオールスル-デカ尻オンナ 堀口美衣奈

  • 商品発売日: 2019/10/11
  • 収録時間: 69分
  • 出演者: 堀口美衣奈
  • 監督: KWEST
  • シリーズ: デニール
  • メーカー: KWEST
  • レーベル: PANTY FUCKING
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 脚フェチ パンスト・タイツ お姉さん 巨尻

黒パンストを履いているのは男に見られたいから。セックスへの欲望が黒パンストから染みでている。

パンスト20デニールのオールスル-デカ尻オンナ 堀口美衣奈

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 森沢ゆきな

  • 商品発売日: 2021/10/05
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 森沢ゆきな
  • 監督: 金剛力丸
  • シリーズ: 極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
  • メーカー: 熟女JAPAN
  • レーベル: 熟女JAPAN
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 巨乳 デビュー作品 中出し 熟女 人妻・主婦

「期間はひと月だったりその日限りだったりまちまちですけど…派遣先で知り合った男の人とは大体そういう関係になっちゃいます(笑)」話しながらも溢れ出るフェロモンを隠しきれないGカップ美女の森沢ゆきなさん、34歳。

子供が大きくなり、少しでも生活の足しになればと始めた派遣のバイトが、彼女にとって大当たりだった。「職場不倫って別れたあととか面倒だったりしますけど、派遣だとそれがないんですよ。夫にバレることなく堂々といろんな男の人に出会えますし。」

出産後ご主人との回数がめっきり減ってしまった今、なかなかやめられそうにないというゆきなさん。さらにいろんなチンポを試してみたいという衝動に駆られ今回の出演にいたった。肉棒グルメ妻のおちんぽ食べ歩きツアー、スタート!!

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 森沢ゆきな

[主婦のエッチな生体験談] 実録!本当にあった女のSEX事件簿 ・ リアルドキュメントシチュエーション #モデル面接に来た長身でグラマーな人妻 安西夏海

  • 商品発売日: 2022/05/03
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 安西夏海
  • シリーズ: 実録!本当にあった女のSEX事件簿
  • メーカー: 熟女塾/エマニエル
  • レーベル: 熟女塾
  • ジャンル: ハイビジョン 羞恥 長身 エマニエル 単体作品 人妻・主婦 熟女 中出し

いつの時代も事件の裏には男と女の影がある。実際に起きた人間の欲と業にまみれた修羅場を再現化!制御不能になった男と女の狂気じみた肉欲地獄を描く、ノンストップ ドキュメンタリー ドラマ。

[主婦のエッチな生体験談] 実録!本当にあった女のSEX事件簿 ・ リアルドキュメントシチュエーション #モデル面接に来た長身でグラマーな人妻 安西夏海

人の嫁孕ませドキュメント「秘事」 熟れ妻の生膣に子宮内射精 安西夏海

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 安西夏海
  • シリーズ: 人の嫁孕ませドキュメント
  • メーカー: 熟女塾/エマニエル
  • レーベル: 熟女塾
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 エマニエル 熟女 中出し 人妻・主婦 不倫 単体作品 羞恥

夫以外の他人棒を求めてやって来た人妻と熟れた人妻の肉体を隅々まで味わいたい男。それぞれの肉欲が交差する、不道徳で破廉恥な秘め事エロス。

人の嫁孕ませドキュメント「秘事」 熟れ妻の生膣に子宮内射精 安西夏海

コメント

タイトルとURLをコピーしました