PR

美人女優、希穂さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、希穂(のりほ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

希穂(Noriho)さん

生年月日:1995年1月21日

出身地:神奈川県

血液型:B型

趣味:料理・カラオケ

特技:日本舞踊

サイズ:T 167 B 74 W 56 H 82 S 24.0

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

人生初ネイルサロン行ってきたよ! 小さい頃からツメが柔らかくて、伸びきらないうちに 割れたり折れたりしてたから いっつもちっちゃい爪のままで、 結構爪がコンプレックスで….😭 幼稚園の時はおばあちゃんの影響で ネイルをするのが好きだったけど 小学生あたりから 周りと爪の形を比べちゃって 嫌になって、 ずっとずっと 見て見ぬ振りをしてきたの..🤭 ネイルを楽しめるのは 爪が綺麗な人だけで、 ネイルサロンも、 爪が綺麗な人だけが行くモノで、 ネイリストの方に わたしの爪なんて見せられない! ってずーーーっと考えてた! ちょーー先入観!!笑 けど、なんか人生1度きりだし、 今しかできないことのひとつなんじゃないか?と思って 思い切って行ってみた! いきなりデザイン込みは ハードル高すぎたから フットもハンドもワンカラー✨ ネイリストの方々は 意外と職人ぽくて ゴリゴリ爪を磨いてくれました!笑 「ネイルサロン初めてなんです..」って言ったら そーなんですねー! いいですねー! って、わたしの心配をポーイ!してくれて ホッとしました🥺笑 ハンドは明るい赤よりのオレンジ、 フットはピンクモカっぽい色! やってもらってから、 毎日爪を見るのが嬉しいし、 指先が綺麗だと、なんか 所作も綺麗になった気がする🤔笑 いつも見て萎えてた指先じゃなくて、 周りの綺麗なお姉さんと同じような キラキラした指先が わたしのものだなんて!! 一つの魔法だなあ〜て 実感したよ! ネイルが変わるだけで こんなに気分が変わるなんて、 知らなかった! 美容院でショートカットにするくらいしか 気分転換の方法知らなかったから(😂) 本当にびっくり! 勇気出して、 行ってみてよかった!!!! もし爪がコンプレックスでネイルサロン行けたことないって人がいたら(いるかな?w) 勇気を出して行ってみてほしいな! ネイリストの職人さんが、 なんとかしてくれる!!笑笑 専門のプロに、 なんでも頼ろう!!笑笑 25歳にして 初ネイルサロンを経験した わたしからのメッセージでした😚笑 #ネイルデザイン #ネイルサロン #ネイル #初 #instagram #instagram #instagood #shorthair #veryshorthair #ショートヘア #ベリーショート #爪 #コンプレックス

の り ほ(@noriho_n0121)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020.6 わたし 写真撮られるのが大好きで いつでもどこでもポーズキメキメだった小学生、 思春期になって周りの可愛い女の子たちに引目を感じて うまく笑えなくなった中学生、 初ショートカットで生まれ変わった気がして遊びに行くたびプリクラ撮ってた高校生、 "宣材写真"ってパワーワードに押しつぶされて衣装も表情もガッチゴチでわたしじゃない誰かで写っていた大学生 たくさん作品を撮るうちに わたしはわたしらしく うふふってにやにやケタケタ笑ってれば それで十分なのかもしれない🤔 と考え始めた今日この頃。 今のわたし〜 どんくさく、ぶきように、 まっすぐ、堂々、生きてますわ わたし、役者でしたわぁ〜 ただいま〜 おかえり〜 #portrait #portraitphotography #photo #model #actress #ポートレート #profile #instalike #instagram

の り ほ(@noriho_n0121)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

どうやら自粛が終わるみたいだね🤔 自粛最後の日(仮)を祝して 記念に写真撮っといた🤟 たまにはおうち時間も必要なんだなと、 おうち時間も自分の大切な時間なんだなと、 なにをしてても無駄なことなんてないんだなと、 教えてもらった期間でした😳 苦手なことも、得意なことも、 やれば0.1ずつ前進するし、 コツコツやるのがわたしの人生なんだなぁ、、、と実感させられました。 いや、むしろコツコツやるってのがわたしのスペックなのでは? と妄想する日々でした(?) まぁつまりどんな毎日でも 何があっても、 なんでもいいってこと😳(?) #自粛 #おうち時間 #緊急事態宣言解除 (仮) #selfie #photo #shorthair #veryshorthair

の り ほ(@noriho_n0121)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました