PR

AV女優、乃々瀬みつは(ののせみつは)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、乃々瀬みつは(ののせみつは)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:乃々瀬みつは ののせみつは nonosemitsuha
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B95 / W62 / H94
身長:162cm
生年月日:2003年7月30日
出身:三重県
趣味:買い物、ダンス

動画作品(FANZA)

ティーン誌で活躍していた読者モデルの少女が柔らかGcupボディに成長して帰ってきた!新人 乃々瀬みつはAVデビュー!!

  • 商品発売日: 2024/01/02
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 乃々瀬みつは
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: プレシャス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ ぽっちゃり 美少女 巨乳 デビュー作品 単体作品

●学生の頃に読者モデルをしていた少女が、憧れを叶える為にハニカミ笑顔でAVデビューします!!●校まで田舎で育ち、現在は上京して美容系の専門学校に通う20歳のみつはちゃん。メイクアシスタントの仕事体験でAVの現場を経験し、気持ち良さそうに輝いている女優さんを見て、やっぱり表舞台で輝きたい!という想いが再熱。まだまだHの経験は少ないみつはちゃんが、緊張感と恥じらいを脱ぎ捨て柔らか巨乳ボディを解禁します!

ティーン誌で活躍していた読者モデルの少女が柔らかGcupボディに成長して帰ってきた!新人 乃々瀬みつはAVデビュー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました