PR

美人タレント・小森純さんのかわいいインスタ画像6選

皆さんは、美人タレント・小森純(こもりじゅん)さんをご存じでしょうか?

バラエティー番組などでブレークしたモデルでタレントです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小森純さん

小森 純(こもり じゅん、1985年11月22日 – )さんは、日本のギャルファッションモデル。

身長158cm・体重42kg。

神奈川県川崎市川崎区。

雑誌『EDGE STYLE(エッジスタイル)』への露出やタレント活動から著名。

『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルとして知られた時期もありました。

“純ポ”の愛称があります。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

花粉症対策。 私は目がものすごく痒くなります。 マツエクをつけて、あえて目をかかないように意識してごまかしてます😭。 @ef.nail スタッフのアイリストさんと時間合うときにリペアしてもらいながらしのいでます。👀 ・ この時期は肌の調子も悪くなるから、共立に行って肌メンテナンスもしてます。 ・ #マッサージピールPRX−T33 #レーザートーニング #プラセンタイオン導入 のコース◎ ・ 30代になってからは、すぐに肌に出るからこまめにケアをしてもらうといいです! @kyoritsu_biyo ・ #30代は肌が勝負#30代の過ごし方#働くママ#共立美容外科#共立美容外科渋谷院#Supported

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

週刊女性PRIMEのしげるちゃんのコーナーで対談をやらせて頂きました、、 @shigeru39 ・ ヤフーのニュースや、ラインニュースにも取り上げて頂けたみたいで、本当に恐縮です。 私が一番驚きました。 ありがとうございます。 ・ 私なんかは人に支えられて今を幸せに生きていけているので、自身はそんな大それた人間ではないです。 また、皆様がご存知の通り、失敗ばかりな人間なのです。私は。すいません。 ・ が、しかし、そんな小森純を煙たがりもせず 関わってくれている《人》には 今井純なりに出来ることで、些細な幸せを1個でも多く提供できれば嬉しいなって常に思って考えています。 ・ この対談がまたすごい反響で、ちょっとした驚きの連絡もあり、芸能界の恐ろしさなんかも多少感じております、、 ・ 現在の私は家族の事や、 サロンスタッフの生活を第一に考えて行動する日々です。 はっきり言って、 死ぬほど大変ですが、死ぬほど幸せなのですね。最早スタッフに対する愛は家族と同じレベルです。 ・ そして、 どれもこれも、お客様が私達を支えてくださり、励ましてくださるお陰なのです、、 @ef.nail @ef_yoyogiuehara 人を裏切らずに、自分ができる事を精一杯にお返しする事に幸せを感じ、今の環境に感謝の気持ちをもち、 初心を忘れず邁進してまいります。 ・ 文書になるとまじめにみえますね。 #まじめに生きて損はない と信じ始めた30代 #人の為になる仕事 #人を幸せにするお仕事 #ネイリスト とはそんなお仕事です。 #小森純 #しげるちゃん #週刊女性prime

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

美容DAY☺️ ・ 共立美容外科に行って、フォトフェイシャルと、プラセンタイオン導入をしたよ❤️ 肌が生き返る😭。 @kyoritsu_biyo ・ デジタルパーマもかけてきたよ❤️ @upsydaisy__official @sugenoaiko あいこー❤️ ありがとう😊😊😊 ・ 私のSNS見た👀 @sugenoaiko 指名で、カット・デジタルパーマ ¥19440→¥15552 6月末迄☆再来もOK! ・ だって❤️ 是非☺️ ・ #共立美容外科#フォトフェイシャル#プラセンタイオン導入#イオン導入#30代の美容事情#デジタルパーマ#デジタルパーマが上手い#原宿美容院#アップシー#アップシーデイジー#小森純

小森純(@jun.komori1122)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました