PR

AV女優、西山香菜(にしやまかな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、西山香菜(にしやまかな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:西山香菜 にしやまかな nishiyamakana
スリーサイズ:B84 / W58 / H83
身長:151cm
生年月日:1991年12月20日

動画作品(FANZA)

処女喪失-絶頂の快感を覚えた美少女- 西山香菜

  • 商品発売日: 2011/05/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 西山香菜
  • 監督: 南★波王
  • シリーズ: 処女喪失(ムーディーズ)
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: ハイビジョン 処女 騎乗位 顔射 デジモ 独占配信 単体作品

こんなに敏感な処女は見たこと無い!!美少女にして初体験…「発射する所見れて凄く新鮮です!音に例えるとグチャグチャ、みたいな」「精子顔にかけられて興奮した」「気持ち良くしてもらえて嬉かったです」感じすぎて腰まで動かしちゃってます!

処女喪失-絶頂の快感を覚えた美少女- 西山香菜

処女喪失後即・本物中出し 西山香菜

  • 商品発売日: 2011/05/25
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 西山香菜
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 指マン 3P・4P シックスナイン 中出し 独占配信 ハイビジョン 単体作品

これが撮影2本目の処女喪失直後だとはとても思えない乱れっぷり…「ゴムないほうが気持ちいい」「なんか温かい」「出る瞬間キュンて締まる感じだった」抜群のフェラテク香菜、生ハメで覚醒…

処女喪失後即・本物中出し 西山香菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました