PR

AV女優、西野芹那(にしのせりな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、西野芹那(にしのせりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:西野芹那 にしのせりな nishinoserina
身長:164センチ
おっぱい:Cカップ
出身:大阪府

動画作品(FANZA)

病院でおチンチンを見ると騎乗位で元気にさせたくなっちゃう関西弁のナースママ 西野芹那 27歳 地元大阪でAV DEBUT

  • 商品発売日: 2023/11/23
  • 収録時間: 183分
  • 出演者: 西野芹那
  • 監督: 夕刊
  • シリーズ: AV DEBUT(本物人妻)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
  • ジャンル: デビュー作品 人妻・主婦 看護婦・ナース スレンダー ドキュメンタリー ハイビジョン 単体作品

【全編大阪ロケ】大阪在住、現役看護師、一児のお母さん(27)が旦那に内緒で初めてのAV出演。生活には満足している、旦那とも仲良し、でもそんな中で「このままで良いのだろうか」と自問自答した。平凡な私から抜け出したい、もっと刺激のある人生を歩みたい、未来を彩りたい。たぶん私はHが好きなんだと思います。

病院でおチンチンを見ると騎乗位で元気にさせたくなっちゃう関西弁のナースママ 西野芹那 27歳 地元大阪でAV DEBUT – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました