PR

AV女優、西野絵美さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、西野絵美(にしのえみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:西野絵美 にしのえみ nishinoemi
別名:鈴木莉愛 西野真緒 西野真央
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W57 / H90
身長:160cm
生年月日:1999年9月6日
出身:東京都
趣味:美容

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美

  • 商品発売日: 2022/08/16
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 元地方局アナウンサーAVデビュー
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 顔射 フェラ 女子アナ 3P・4P デビュー作品 デジモ 独占配信 4K 単体作品

プレミアム2022年激オシ新人!スレンダー巨乳な元地方局アナウンサーが専属決定!清潔感あるオトナのお姉さんなのに親しみやすさも抜群!しかも超がつく敏感体質でプレミアム史上初・パンツ脱ぐ前に初イキ!初公開セックスではデカチンにひるみながらガクガク絶頂!初潮吹きまで!ねっとり激ウマフェラで初めての大量顔射!3P初体験でもヘロッヘロ…!美麗4K機材で収録した女子アナがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!

元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美

元地方局アナウンサー 敏感すぎるッ 初体験づくし4本番 西野絵美

  • 商品発売日: 2022/09/20
  • 収録時間: 183分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女子アナ デジモ 単体作品 ハメ撮り フェラ 巨乳 お姉さん

【女子アナ専属第2弾!初体験づくしでイキっぱなし!】デビューから敏感すぎた元地方局アナウンサー・絵美ちゃん。普通のセックスでもあんなにイってたの初体験でさらに快感4本番!人生初のオヤジセックス、ねっちょりテクでヘロヘロ!初ハメ撮りで没入しすぎてヤバイキ!おクチで感じるご奉仕フェラ!ラブラブ痴女でリードイキセックス!全身オイルまみれエステFUCKでGカップがヌルテカ絶頂!常時イキ大ボリューム180分!

元地方局アナウンサー 敏感すぎるッ 初体験づくし4本番 西野絵美

【VR】巨乳でパイパン…隣人はとんでもないポテンシャルを秘めたエロビッチ!ヤリたい時に現れて一発ヤったら去っていく…隣のお姉さんの柔らか巨乳は今日も僕の指を求めてる 西野絵美

  • 商品発売日: 2023/09/16
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: くりぞう
  • メーカー: CRYSTAL VR
  • レーベル: CRYSTAL VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: パイパン 中出し 単体作品 VR専用 ハイクオリティVR 巨乳 電マ オナニー キス・接吻 指マン フェラ パイズリ クンニ 潮吹き 騎乗位 手コキ 主観 スレンダー 独占配信

なんともエロいボディを持つ隣のパイパン巨乳美女と中出し3回…ハメ潮必見な贅沢セックス!スレンダーくびれボディに君臨する色白極上Gカップを満喫する79分!

【STORY】
「ご近所にいつでもセックスできる相手がいるのっていいね」絵美さんは隣の部屋に住むナイスボディでエッチなお姉さん。たまに遊びに来てはボクを楽しそうに誘惑しエッチして帰っていく…。彼女からみてボクは都合のいいセフレ状態。初めは戸惑ったものの時が経つに連れ「これって最高な関係なのかもしれない」って思うようになった。そして今日も絵美さんが部屋に遊びに来た。もちろんセックス目的。なんでも新しい水着を買ったらしくボクに見せにきたのだ。最高すぎる!しかし、すぐにでもセックスしたい気持ちをグッとこらえて電マ渡してオナニーをお願い。もっとこの美しいボディを見たかったのだ!オナニーで絶頂後…ボクも絵美さんも興奮度は最高潮。いきおいそのまま絵美さんのボディにのまれるが如く激しいセックスに没入する…

【プレイ内容】
谷間見せからのお尻見せ・Tバック満喫エロポーズ・お預け電マオナニー・おっぱいもみもみ・お尻&アナルチェック・よつんばいで指マン・絶景フェラ・密着対面座位・背面座位・対面座位・顔ガン見トーク・乳首なめ・パイズリ・パイパンクンニ・真下からおっぱいもみもみ・アクロバティックフェラ・覆い被さり騎乗位・ハメ潮・背面杭打ち騎乗位・顔近騎乗位・手コキ・顔近正常位・中出し(3回)他

【VR】巨乳でパイパン…隣人はとんでもないポテンシャルを秘めたエロビッチ!ヤリたい時に現れて一発ヤったら去っていく…隣のお姉さんの柔らか巨乳は今日も僕の指を求めてる 西野絵美

パイパンヌード 西野絵美

  • 商品発売日: 2023/01/26
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 西野絵美
  • シリーズ: ビューティーヘアー
  • メーカー: スパークビジョン
  • レーベル: ビューティーヘアー
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン パイパン イメージビデオ

セクシー女優ヌード動画専門レーベル’ビューティーヘアー’の第84弾です。第84弾はスレンダーボディの元女子アナ西野絵美ちゃんです。均整の取れた抜群のスレンダー巨乳ボディ&パイパンは超魅力的です!形の良いGカップ巨乳の絵美ちゃん!必見です!この絵美ちゃんの着エロ&ヌードの映像で新たな魅力、エロさが発見できるでしょう。’からみ映像にもううんざり’と言う方々は是非この絵美ちゃんの映像をご覧ください。新鮮さ抜群!!すっごくエロくていけます。他の映像では見ることができない接写シーン多数、○○シーンは間違いなくいけます!!

パイパンヌード 西野絵美

人妻の浮気心 西野絵美

  • 商品発売日: 2023/09/05
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: 黄色いヒョウ
  • シリーズ: 人妻の浮気心
  • メーカー: 人妻援護会/エマニエル
  • レーベル: 人妻援護会/エマニエル
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 不倫 巨乳 中出し エマニエル 単体作品 スレンダー 人妻・主婦

某有名コスメブランドで働いている西野さん。ご主人はファッション系のカメラマンで、彼女が取り扱っているコスメの撮影で出会って結婚したという。そんなオシャレ夫婦なのだが、実はご主人がものすごく早漏で、最初の頃は好きという気持ちがいっぱいでそんなに気にはならなかったが、最近になってついに不満が爆発してしまった。当の本人もそれを気にしてか、目をつぶり視覚的興奮をしないようにして頑張っているらしい。しかしそんなことをしても結局状況は変わらずで、ただご主人の滑稽な姿を見せつけられムードもなにも無くなってしまう。そして次第にセックスが少なくなり彼女は欲求不満状態に陥ってしまうのであった。

人妻の浮気心 西野絵美

【4K】単身赴任先は田舎町…隣に住む性欲過多なバツイチ美女の巨乳に惑わされボクは何度も中出ししまくった 西野絵美

  • 商品発売日: 2023/09/12
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: パールライス坂上
  • シリーズ: 単身赴任先は田舎町…
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: e-kiss
  • ジャンル: ハイビジョン バック 痴女 単体作品 巨乳 騎乗位 中出し パイズリ 手コキ オナニー 電マ バイブ 潮吹き シックスナイン お姉さん フェラ 独占配信 4K パイパン

愛する妻を都心に残し1年間だけド田舎に単身赴任になった。そんな田舎生活にげんなりしていたボクの前に巨乳美女が現れた。隣に住むバツイチの‘絵美’さんだ。ある日、隣から喘ぎ声が聞こえ覗いてみると絵美が自慰行為をしていた。翌日、絵美から覗いていたことを問い詰められ体を迫られることになるが懸命に拒否。しかし「田舎だから奥さんにはバレないよ…」の一言に理性崩壊。本能レベルから絵美の体を受け入れる…。退屈だと思っていた単身赴任生活は一転し極上エロボディの巨乳美女との天国のような不倫性活へ。中出し3回、おっぱい発射2回の計5発射。パイズリ、おもちゃプレイ、ハメ潮…西野絵美のエロポテンシャルが爆発する刺激的な130分。

【4K】単身赴任先は田舎町…隣に住む性欲過多なバツイチ美女の巨乳に惑わされボクは何度も中出ししまくった 西野絵美

【VR】【8K VR】目を覚ますと、目の前にはスタイル抜群の美人な後輩…美形なルックスと巨乳で誘惑され一晩中ハメまくった逆NTR中出しセックス! 西野絵美

  • 商品発売日: 2023/09/15
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: 凛々(un)
  • シリーズ: unfinished VR
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: Marrion Group VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 巨乳 OL 部下・同僚 寝取り・寝取られ・NTR 8KVR 独占配信 VR専用 単体作品 中出し

婚約が決まり仲の良い同僚や後輩が僕を祝う飲み会を開いてくれた。調子に乗り飲みすぎてしまった後は泥●状態でベロベロ。そんな僕を介抱してくれたのは後輩の「西野」だった。西野は僕の2年後輩で社内でも評判の美人OL。入社したころから僕を慕ってくれ、何度か告白されたのだが社内恋愛に抵抗があった僕はそれを断っていた。それでも明るく慕ってきてくれる妹のような存在で飲み会の後も朦朧としている僕を心配し送ってくれることに。そこまでは覚えているのだが…。

【VR】【8K VR】目を覚ますと、目の前にはスタイル抜群の美人な後輩…美形なルックスと巨乳で誘惑され一晩中ハメまくった逆NTR中出しセックス! 西野絵美

夫の目の前で犯●れてー 恥辱のビデオレター 西野絵美

  • 商品発売日: 2023/10/03
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: 森川圭
  • シリーズ: 夫の目の前で犯●れて
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 不倫

地方出張でしばらく絵美に会えないと嘆く亮太。寂しいから毎日ビデオレターを送ってくれとせがまれた絵美だったが、慣れない自撮りに四苦八苦…。さらにはセクシーな動画を送ってくれと言う亮太に恥ずかしながらも応じる絵美だったが…。

夫の目の前で犯●れてー 恥辱のビデオレター 西野絵美

芸能界デビューした大学時代の後輩は、裏で緊縛メス奴●をしている…。 西野絵美

  • 商品発売日: 2024/02/06
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西野絵美
  • 監督: 神納花
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 蛇縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 縛り・緊縛 アイドル・芸能人

「おい恵、さっき外で声を掛けてきたのはファンじゃなくて昔の知り合いか?」「はい。大学時代の…」「なんだ。今日はオフだからそのまま家に招待すれば良かったのに」「それは…ああんっ…」「でも、あのまま来てもらってたら体が辛いか。もう我慢できなかったんだろう?恵がこんなにはしたない女だということを知っていて、こうして慰めてやれるのは俺だけだもんなぁ。」「…はい、ご主人様…、その…通りです」

芸能界デビューした大学時代の後輩は、裏で緊縛メス奴●をしている…。 西野絵美

コメント

タイトルとURLをコピーしました