PR

美女モデルでタレント・西村怜奈さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、西村怜奈(にしむられな)さんをご存じでしょうか?

「今日感モーニング」(RKB毎日放送)月曜リポーターや、RKBラジオ「いおれな」などに出演し、活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール(どんな人?)

西村怜奈さん

西村怜奈さん

モデル、インフルエンサー、タレント・著名人、リポーター

誕生日:1997年6月27日

出身地:熊本県

身長:163cm

血液型:O

2010年から2014年まで「ピチレモン」の専属モデルとして活動。

その後は「今日感モーニング」(RKB毎日放送)月曜リポーター、RKBラジオ「いおれな」などに出演。

趣味は歌うこと。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 先日行ったまつげサロンのおかげで 最近はビューラー、マスカラ要らず! ここはほんっとに技術がすご過ぎて 終わった後感動でずっと鏡見てた!(笑) 3枚目のビフォーがマスカラとビューラー。 アフターはマスカラもしてません。すごい。 カールの綺麗さがもうぜんっぜんちがうのですよ🤧 まつげパーマしてると すっぴんでもまつ毛がくるんてあがってるだけで 全然違うからありがたい👀💖 通うしかない超オススメサロンです。 . お店3枚目にタグ付けしてます🌷 . #まつげパーマ #マツパ #まつげサロン #福岡サロン

西村怜奈 / nishimura rena(@renamobi30)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました