PR

美人グラドル、草野綾さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、草野綾(くさのあや)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

草野 綾(くさの あや、1994年4月23日 – )さんは、日本のグラビアアイドル。2017年デビュー。趣味は肉の写真撮影、緑茶や抹茶収集、ゲーム、アニメーション、漫画、バレーボール。

2017年にグラビアアイドルとしてデビューを飾った草野綾さん。上からB87・W62・H88という豊満ボディーを誇るり、”最高級のメロンカップ”と呼ばれるGカップのバストで人気を博しています。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

草野綾

彼女の初めてとなる写真集『あめ色の空に』は、沖縄で撮影。Amazonなどネット書店を中心に予約が殺到した同写真集は、雨空に溶け込むようなしっとりとした色気が漂っており、草野さんがすべてをさらけ出した1冊となっています。

同写真集ではヘアヌードも披露している草野さん。「お話をいただいてから絶対にやりたいという気持ちでした。写真集を出した後にラストでヌード写真を出せたらという思いもあって葛藤もありましたが、こういうお話はご縁とタイミング。今絶対に出すべきだと自分の中で確信しました。でもヌードは特別なモノにしたかったので写真集のみ(笑)」と決意が固まってからは撮影までその意志はブレなかったそうです。

ヘアヌード写真集はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました