PR

AV女優、新山ちなつ(にいやまちなつ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、新山ちなつ(にいやまちなつ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:新山ちなつ にいやまちなつ niiyamachinatsu
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B96 / W60 / H90
生年月日:2001年9月30日

動画作品(FANZA)

上京したての超優しいちょいギャルちゃんが脱いだらHカップ! AVデビュー 新山ちなつ

  • 商品発売日: 2023/01/17
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 新山ちなつ
  • 監督: トレンディ山口
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギャル 巨乳 デビュー作品 3P・4P おもちゃ

いい子すぎるとスタッフから大反響の田舎出身、ちょいギャル娘‘新山ちなつ’ちゃんがE-BODYからAVデビューしてくれました!家庭的で母性あふれる癒しの性格と何より脱いだらびっくりのロケット型ふわふわ柔らかおっぱいが最高です!

実はまだエッチではイッたことがないということでAV出演を決めた彼女。消極的かと思いきや行動力はあるんですね!そして初めてイッちゃう恥じらい絶頂がベリーグッド!

上京したての超優しいちょいギャルちゃんが脱いだらHカップ! AVデビュー 新山ちなつ

脱いだらロケットおっぱいの優しい田舎出身ギャルが人生初の生チ●ポ膣奥突き!イクと同時に中出しドスケベ発覚スペシャル 新山ちなつ

  • 商品発売日: 2023/02/21
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 新山ちなつ
  • 監督: トレンディ山口
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 潮吹き 巨乳 巨尻 ぽっちゃり 単体作品

E-BODY専属第2弾!Hカップ巨乳娘が中出し解禁!田舎から上京したてのウブで超優しい美容師のちなつちゃん…初めての中出し&生チ●ポでエロさが覚醒。膣壁に直に伝わる生あったかいチ●ポがすっごく気持ちいい。

生デカチンで膣奥まで貫かれて爆乳をブルンブルン揺らしてイキまくる。「精子いっぱい中に出してぇぇぇ」ちなつのオマ●コから溢れ出るドロッドロなザーメン。天然豊満ボディがビックンビックン大絶頂!!!

脱いだらロケットおっぱいの優しい田舎出身ギャルが人生初の生チ●ポ膣奥突き!イクと同時に中出しドスケベ発覚スペシャル 新山ちなつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました