PR

AV女優、新美詩織(にいみしおり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、新美詩織(にいみしおり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:新美詩織 にいみしおり niimishiori
別名:桐生えな
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W58 / H85
身長:166cm
生年月日:1999年3月15日
趣味:映画鑑賞、ピアノ

動画作品(FANZA)

大学卒業間近! 春から小学校の女教師がAVデビュー 某国立大卒業間近の現役大学4年生は可愛い笑顔の超スレンダーボディー!! 新美詩織

  • 商品発売日: 2020/02/01
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 新美詩織
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: デジモ デビュー作品 女教師 スレンダー 単体作品 女子大生 独占配信 ハイビジョン 顔射

春から小学校の先生!高身長スレンダー現役女子大生がAVデビュー!!「実はまだイクっていうことを知らなくて、早くイッてみたいんです。先生になるなら何でも知ってなきゃいけないと思って(笑)」インタビューでは笑顔いっぱいニコニコ話す彼女だったが、初脱ぎでは、顔を真っ赤にして恥ずかしがるギャップがかわいい!スレンダーな体型でも豊かな柔らかおっぱいを丸出しにして、‘もうすぐ先生’がAVでSEX大公開!!

大学卒業間近! 春から小学校の女教師がAVデビュー 某国立大卒業間近の現役大学4年生は可愛い笑顔の超スレンダーボディー!! 新美詩織

美乳スレンダー高身長女子大生小学校の教師になる前に初めてのナマ中出し 新美詩織

  • 商品発売日: 2020/02/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 新美詩織
  • 監督: タイガー小堺
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P 美乳 女子大生 デジモ スレンダー 独占配信 ハイビジョン 中出し

春から小学校の教師!まもなく先生になる現役女子大生が、はじめての中出し!1本限りの出演の予定が、男優とのSEXが気持ち良すぎて、もう1本だけおかわり出演させてくださいとやってきた彼女。「先生になると制約も多いし、はじめての中出しは絶対気持ちいいほうがいいと思って」気持ちよさにこだわるもうすぐ先生が、AVで中出し解禁!!立派な教師になるために、またひとつ中出しで成長した彼女。春から先生頑張ってね!

美乳スレンダー高身長女子大生小学校の教師になる前に初めてのナマ中出し 新美詩織

コメント

タイトルとURLをコピーしました