PR

美人女優、柴小聖さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、柴小聖(しばこのな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

柴 小聖(しば このな、1988年2月14日 – )さんは、日本の女優、タレント。

栃木県小山市出身。

2008年、ふかわりょうさんが別名でプロデューサーを務めたアイドルユニット・COSMETICSの一員としてデビュー。前後して本格的にモデル活動を展開。2009年末、COSMETICSを卒業。

2010年2月、個人ブログをスタート。

2012年6月、日テレジェニック2012に選ばれ、ロンドンオリンピックのサポーターガールを務めました。

天元突破グレンラガンシリーズや舞台版てーきゅう、戦国BASARA vs Devil May Cryなど舞台を中心に活動。

趣味は、ショッピング、歌、タップダンス。

特技は、フルート、ピッコロ、和太鼓、バレエ。

資格:英語教員免許。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨日ストーリーにしかあげてないから 消えちゃったごめんね🥺✨ 沢山質問あった眉毛アート。 @artmake_gallery さんの @yamada_artmake_gallery_ さんにやっていただきました✌︎ デザインのセンスでほんとに変わってしまうので… うまいと評判のやまださんに初の眉アートをお願いしまして 大大成功でした☺️✨ 思ったよりデザインに時間がかかるので、ちゃんと前もって自分で色々リサーチしてはっきり希望を言えるようにしておいた方がいいです✨ 施術の時間が短くなってしまうともったいないので🥺 2回コースにしたので 1回目の定着をみて2回目で完璧にしあげるということで1回目は少し物足りないかなーくらいがおすすめです✨ #art #artmakeup #眉毛アートメイク #眉毛アート #photooftheday #instagood #ootd #followme #likeforlike #like4like #follow4follow #followforfollow #f4f #粉我 #动漫 #时装 #好吃 #赞 #偶像

柴小聖 konona_shiba(@konona.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

♡情報解禁!!!♡ 私が1ヶ月かけてデザインさせて頂いたLIVERTINE AGEさんとのコラボ商品の予約が開始されました☺️✨幸!! Tシャツ、ロンTどちらも貴重な撮り下ろしです💓💓 カラーもサイズも豊富なので 沢山揃えてねっ♡ みんなお揃いにしよー!!! 沢山きてあげてね☺️ https://t.co/wmfx5DEXAg?amp=1 #fashion #instalike #instagood #instafashion #ootd #lifestyle #japanesegirl #tshirt #original #柴小聖 #コラボ商品 #livertineage #tokyo #followforfollowback #likeforlikes #likeforfollow #cute #粉我 #赞 #偶像 #女優 #model

柴小聖 konona_shiba(@konona.official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

柴小聖

コメント

タイトルとURLをコピーしました