PR

美人タレント・大杉亜依里さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント・大杉亜依里(おおすぎあいり)さんをご存じでしょうか?

『2010 第1回ミスヤングチャンピオン』グランプリを受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大杉亜依里さん

大杉 亜依里(おおすぎ あいり、1989年5月18日 – )さんは、神奈川県出身の女性タレント、女優、ファッションモデル。

ミステリーハンター。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

GWどう過ごしましたか?😊 . 私は特になかったんですが、今日は休めたのでランニングを。 心拍を見ながら、余裕を持って走れると言われているペースでラン! 思ったよりペースがゆっくりでびっくりしましたが😅(キロ6:30) ならばそのペースでロングでもしようかなと思い、30キロを目指して走り始めましたが、途中でガス欠状態になり頭痛がー🌀 というわけで今日は23キロまででやめておきました。 軽く朝ごはんを食べただけで、午後からずっと動き始めたもんだから無理もない。気をつけよう。 . そんなにやってるつもりはないけど、疲労も溜まってきているのかなー? 時々はこんな風に数値を見たりしながら自分と向き合うのも良いかもしれないですね。 今日は早く寝て、明日の仕事に備えます😄👍 . ちなみに、、ランニング友達に教えてもらったまつ毛パーマが調子良く…♡ 何にもしてなくても、走って汗かいても、まつ毛が上がってるのは良いですね☺️ 1枚目のまつ毛、良いでしょー。 . . 23.06km 6:29/km 2:29:21 . #running #ランニング #TOKYO #東京 #JAPAN # #runlife #42195 #runningtime #enjoyrunning #onrunning #onfriends #garmin #tokyorun

大杉亜依里 Osugi Airi オオスギアイリ(@osugiairi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

IWA Academyにてみんアス『走りすぎちゃうあなたのためのセルフケア講座』撮影😊 今回もIWA Academyの田邊さんにご指導いただきました✨ 撮影後、「これ最初の回から全部まじめにやったらかなりの効果があるよね。贅沢だよね〜〜!」という話に。 貴重なこの動画、ぜひ活用してみてくださいね😄💪 . YouTube▽ https://www.youtube.com/playlist?list=PLn72ME2w3_Y8VRKkceAOsuZFnFfGyAMkJ . みんアス アプリ▽ https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%82%A2%E3%82%B9/id1275410200?mt=8 #走りすぎちゃうあなたのためのセルフケア講座 #みんアス #セルフケア #ランニング #running #sports #スポーツ #iwaacademy #おはよう

大杉亜依里 Osugi Airi オオスギアイリ(@osugiairi_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました