PR

AV女優、夏海さや(なつみさや)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、夏海さや(なつみさや)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):夏海さや(なつみさや)
生年月日:2001年9月30日
身長とサイズ:T150 B90(Gカップ) W62 H101

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

可愛い顔にギャップあるお化けデカ尻&太もも 男がヤリたいと思うむちむちボディがコンプレックスのGcup女子大生 AVデビュー 夏海さや

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 夏海さや
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 パイズリ 女子大生 ローション・オイル 3P・4P 単体作品 デビュー作品

童顔に似合わないお化けデカ尻がコンプレックスだという女子大生の夏海さやがデビュー!低身長でGカップな上に普段私服で隠している下半身は100cm越えの爆弾ヒップにウエストぐらいありそうなムチムチの太もも!

「おっぱいよりアソコより、下半身見られる方が恥ずかしいです…」男なら誰もがヤリたい豊満ボディだと自分では気づいていない彼女。将来は下半身を脂肪吸引したいみたいですが、そんなの勿体ない!

可愛い顔にギャップあるお化けデカ尻&太もも 男がヤリたいと思うむちむちボディがコンプレックスのGcup女子大生 AVデビュー 夏海さや

芸能人になれると信じた巨乳すぎる彼女が親父プロデューサーに寝取られ種付けプレスされていた。 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/01/11
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 夏海さや
  • 監督: 三島六三郎
  • シリーズ: 寝取られ種付けプレス
  • メーカー: ダスッ!
  • レーベル: ダスッ!
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 単体作品 中出し

小学校のころからの幼馴染で、大学生になってから付き合い始めた彼女のさや。ずっと田舎に住んでいたさやにとって、東京や芸能界は憧れの世界だった。ある日、東京観光に行ったさやは山本という男にスカウトを受ける。

帰ってきたさやは少し浮かれていて、純粋なさやが心配だったけど彼女の夢を尊重して東京に送り出すことにした。誠実に見えた山本が、実はさやを言葉巧みに騙して身も心も堕とそうとしているとも知らずに……。

芸能人になれると信じた巨乳すぎる彼女が親父プロデューサーに寝取られ種付けプレスされていた。 夏海さや

【VR】「私のおマ○コで気持ち良くなってくださいね」【時間無制限!発射無制限!】【デカ尻BOIN美巨乳】で大人気の現役JD泡姫による極上サービス!女子大生の生マ○コに中出し3発!【ゴムNG!子作り孕ませOK!高級ソープランド】 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/03/28
  • 収録時間: 53分
  • 出演者: 夏海さや
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: 風俗中出しSEX
  • メーカー: こあらVR
  • レーベル: こあらVR極
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢 パイズリ 巨尻 ローション・オイル 中出し VR専用 ハイクオリティVR 単体作品

昼は現役女子大生。夜はデカ尻BOINで大人気の超高級ソープ嬢。真面目な大学生に見えるのに、実はH大好きで生ハメOKでイキまくるどスケベ泡姫による極上フルコース!しかも、あなたが満足するまで時間も発射も無制限でご奉仕してくれます。

即尺、洗体、マットの定番コースで献身ご奉仕!本番では生チ〇ポをハメられる気持ち良さで痙攣しながら何度もイっちゃいます!そんな可愛い大学生の子宮口に孕めとばかりに中出し3連発!

「いっぱい出ましたね。癒されましたか?」いつでも優しく出迎えてくれるJDと夢の生中出しSEXを心ゆくまでご堪能ください。

【VR】「私のおマ○コで気持ち良くなってくださいね」【時間無制限!発射無制限!】【デカ尻BOIN美巨乳】で大人気の現役JD泡姫による極上サービス!女子大生の生マ○コに中出し3発!【ゴムNG!子作り孕ませOK!高級ソープランド】 夏海さや

完全主観NTR デカ尻デカ乳の彼女は寝取られ見せつけが大好きなぶっ壊れサイコビッチ! 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 夏海さや
  • 監督: 結城モゲラ
  • シリーズ: 完全主観NTR
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: 女性主権
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 学生服 3P・4P 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 主観 パイパン

ボクは水泳部の後輩のさやちゃんと付き合っています。カラダもエロいしとりあえず童貞を捨てられればいいや、そんな最低な気持ちで付き合い始めたボクですが、今ではすっかりさやちゃんに夢中です。

このまま幸せな日々が続くと思ってました。だけど…さやちゃんはとんでもなく歪んだ性癖の持ち主だったのです…そう、あの日の放課後からすべてが変わってしまったのです…

完全主観NTR デカ尻デカ乳の彼女は寝取られ見せつけが大好きなぶっ壊れサイコビッチ! 夏海さや

巨乳で巨尻のホテルレディを好き勝手にハメ撮り!ゴン攻めでイキまくり 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/07/15
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 夏海さや
  • 監督: 夢能才貞
  • メーカー: JAMS
  • レーベル: 新肉感地帯
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 巨尻 制服 ぽっちゃり 巨乳フェチ ハメ撮り 巨乳

ホテルレディのさやは真面目な性格で、その勤勉な仕事ぶりは周囲から高く評価されていた。しかし憧れの先輩から誘われたことをきっかけに情欲的堕落をしていくことになる。抑えられない衝動、突如として襲う狂乱になすすべもなかった。

さやの陶器のようにすべすべな肌、(元陸上選手)張りきった巨乳巨尻、先輩に好き勝手にハメ撮りされ、ゴン攻めパコパコSEXでイキまくる。ド迫力の女子肉ゆれゆれSEX。そして中出し!淫乱生娘の赤裸々な非日常を記録した動画である。

巨乳で巨尻のホテルレディを好き勝手にハメ撮り!ゴン攻めでイキまくり 夏海さや

透けブラ巨乳妻の無自覚挑発に乗せられデカチン即ハメでイキ果てるまで鬼ピストンしまくって中出しした。 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 夏海さや
  • 監督: ルミナックス
  • メーカー: LUNATICS
  • レーベル: ルナティックス
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 デカチン・巨根 巨乳 中出し 単体作品 人妻・主婦

ゲリラ豪雨が降った日にエレベーターに乗り合わせた下の階に住む人妻さん。本人は気づいていないが雨で濡れたTシャツからブラジャーが透けている…!ブラだけでなく谷間も透けている…!

もう少し透けブラを見ていたかった僕は旦那さん不在の家へお邪魔した。おっとりした奥さんの無自覚な透けブラがエロすぎて我慢出来ず即揉みして即ハメ…!そして巨乳を揺らしながらイキまくる奥さんのおま○こに何度も中出しした!

透けブラ巨乳妻の無自覚挑発に乗せられデカチン即ハメでイキ果てるまで鬼ピストンしまくって中出しした。 夏海さや

拗れた躾 ドM巨尻のJ系さやは俺の肉便器 クズ兄貴の借金をデキャンタBODYで返済する健気な妹 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 夏海さや
  • メーカー: ビッグ・ザ・肉道/妄想族
  • レーベル: ビッグ・ザ・肉道/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 妄想族 ぽっちゃり 巨乳 巨尻 女子校生 単体作品 尻フェチ

「お兄ちゃん今日もおちん●んバリカタだねw」物心がつく前から妹を肉玩化していた兄貴はギャンブルで膨れ上がった借金返済の為にSNSで妹を勝手に出品。ドMに躾けたムチムチボディを女子校生好きの淫らな客に自宅やホテルで提供!!

「お兄ちゃんイヤだよ…助けてよ…」そんな健気な声を出しながらもデカ尻デカ乳が波打つくらいの激ピスで何度もイってしまう天邪鬼な躰。この兄妹の中にモラルなんてものは存在しませんでしたw

拗れた躾 ドM巨尻のJ系さやは俺の肉便器 クズ兄貴の借金をデキャンタBODYで返済する健気な妹 夏海さや

チュルチュル素人 デカ尻むち腿Gカップ娘 さや 夏海さや

  • 商品発売日: 2022/10/27
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 夏海さや
  • シリーズ: チュルチュル素人
  • メーカー: First Star
  • レーベル: チュルチュル素人
  • ジャンル: ハイビジョン 巨尻 巨乳 単体作品 中出し ハメ撮り

さやちゃんを見た男は100%こう言う。「SEX好きそうな女だな」と。Hに対するモチベーションが顔と体に漏れ出ているえちえち娘さやちゃんと完全中出しホテル生ハメ。むちむちの無知な娘に諭吉の説得で完全中出しすることこそが男の悦びの極みと感じさせるさやちゃんの性獣ぶりをご堪能ください。

チュルチュル素人 デカ尻むち腿Gカップ娘 さや 夏海さや

コメント

タイトルとURLをコピーしました