PR

美人モデル、藤後夏子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、藤後夏子(とうごなつこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤後 夏子(Natsuko Togo)さん

雑誌「S-Cawaii!!」レギュラーモデル。

抜群のスタイルを活かしてピーチジョン等数多くの人気下着の広告モデルも務めています。

“おしゃれ番長”と呼ばれ、モデル改造計画やコーディネートバトルも毎回話題に。

シェアハウスのプロデュースや、リメイク専門工房とのコラボレーションも行っています。

2015年鈴木おさむ氏脚本のドラマにも出演。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

山の天気=女心=イヤイヤ期♡ #haneypresets

藤後夏子(@natsukotogo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

アートメイク2回目👀 2枚目は2回目を入れる前! 元々、眉がないわけじゃなかったけど、左右の生えムラに悩まされる日がなくなった😊 高濱さんが、顔のバランス的にしっかりと入れるのを勧める方もいるけど、藤後さんは絶対ナチュラルがいいです!と欲張ろうとした私にきちんと似合うものを進めてくれたのも、私が高濱さんをお勧めする理由です😌 流行りではなく、その人に合った形で、その人の今後のことまで考えてくれる施術者って素敵だよね🙏 そして、こないだ行ってきたマツエクは根元から8.9を混ぜて最後は11mmです🐻 #makeup #beauty #artmake #医療アートメイク #アートメイク #高濱アート#glowartmake #glowクリニック

藤後夏子(@natsukotogo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました