PR

AV女優、夏椿(なつつばき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、夏椿(なつつばき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

還暦で初撮り 夏椿

  • 商品発売日: 2022/05/17
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 夏椿
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 還暦で初撮り
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 楊貴妃
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 中出し ドキュメンタリー 和服・浴衣 デビュー作品 熟女 ハイビジョン

笑顔が可愛い清楚系熟女の夏椿さん。本当はセックスが好きなのに、ここ10年旦那との夫婦の営みはなく、真面目に浮気もしていないので欲求不満が溜まり気味。よくSっぽいと言われるが実はMっ気が強い椿さんは、今回のAV出演で今まで経験した事の無い様な「とろけるようなセックス」を味わって見たいとの事。限られた時間の中で思いっきりセックスを楽しんで気持ち良くなりたい!と、撮影に意欲を見せる椿さんでした。

還暦で初撮り 夏椿

コメント

タイトルとURLをコピーしました