PR

AV女優、成咲優美(なるさきゆうみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、成咲優美(なるさきゆうみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

成咲優美(なるさきゆうみ)さん
身長:162cm
スリーサイズ:B92、W64、H95cm
ブラのサイズ:H

動画作品(FANZA)

新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 成咲優美

  • 商品発売日: 2022/01/25
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 成咲優美
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 新・麗しの熟女湯屋
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: 熟女ソープ
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 ローション・オイル ヘルス・ソープ 単体作品 主観 和服・浴衣

40代後半とは思えないHカップ美巨乳の優美嬢はサプリメントなどの通販会社を営む現役社長という異色の経歴から女性としての輝きを保ちたいという思いで泡姫という選択肢を選ばれました!

優しく上品な物腰からは想像もつかないエロさに溢れ、ご本人も大好きとおっしゃる通りねっとりキスからの濃密サービスとイキまくり本番で恋人気分満喫間違いなしです!

新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 成咲優美

女社長と新人社員 唾液と愛液にまみれた中出し愛人契約 成咲優美

  • 商品発売日: 2021/09/14
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 成咲優美
  • 監督: ユニコーン福田
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 巨乳 単体作品 デジモ 熟女 中出し 職業色々

悪戦苦闘しながらも仕事に励む新人社員の僕は、両親の事業が失敗した事で莫大な負債を抱えてしまう。必死に働けど返済が間に合わず、会社まで借金取りがくる始末。そんなある日、社長室に呼び出された僕は、借金の肩代わりを条件に愛人契約を持ち掛けられた。

その日からオフィスでも、自宅でも、社長に奉仕する日々。そして社員としてではなく男として社長に奉仕する喜びに目覚めた僕は、社長のある秘密を知る事になる…。

女社長と新人社員 唾液と愛液にまみれた中出し愛人契約 成咲優美

再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 MONROE 熟乳Hcup専属待望の母子ドラマ!! 成咲優美

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 成咲優美
  • 監督: ユニコーン福田
  • シリーズ: 再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 巨乳 単体作品 近親相姦 人妻・主婦 熟女 デジモ

父さんを亡くしてから優しくて綺麗な母さんに包まれ僕は育ってきた。寂しいなんて思った事など一度もない。そんな母さんは僕にとって理想の女性だ。大好きな母さん…まさか、こんな日がやって来るなんて…。

『母さんが再婚する。』受け入れられないまま男と暮らす事になり、僕は今まで感じた事のないモヤモヤが頭を占領し、それは股間まで浸食していった。そして、それが欲望と気づいた時には僕は大好きな母さんを襲っていて…。

再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 MONROE 熟乳Hcup専属待望の母子ドラマ!! 成咲優美

マドンナ新レーベルMONROE電撃移籍 成咲優美 46歳 40代の中で最も美しい乳房を持つ人妻 MONROE専属デビュー

  • 商品発売日: 2021/07/25
  • 収録時間: 169分
  • 出演者: 成咲優美
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 熟女 人妻・主婦 キス・接吻 ドキュメンタリー 単体作品 デジモ

ワンランク上の40代と必ず出会える新レーベル【MONROE(モンロー)】始動!!記念すべき1本目は、40代の中で最も美しい乳房を持つ人妻「成咲優美」電撃移籍ドキュメント!!ハリ、弾力、色、感度、全てにおいて熟女とは思えない奇跡のHカップ!!

魅惑の微笑み、魔性の色気!!オンナとして永遠に輝きたい現役女社長が、ヨダレを垂らしながら下品イキ!!本気汁だだ洩れ接吻交尾3本番!!

マドンナ新レーベルMONROE電撃移籍 成咲優美 46歳 40代の中で最も美しい乳房を持つ人妻 MONROE専属デビュー

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 成咲優美

  • 商品発売日: 2022/04/19
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 成咲優美
  • 監督: 高橋秩士
  • シリーズ: 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 単体作品 中出し 近親相姦 義母 寝取り・寝取られ・NTR

嫁とその両親と4人で暮らす婿・光一。子宝に恵まれない娘夫婦に義父から「子作りはどうなってるんだ!」と干渉されてしまう。性欲が無くて…と答える光一だったが、その本当の理由は義母・優美の卑猥過ぎる巨乳に見惚れていたからだった!

光一の優美への欲求は限界を迎え、入浴中の露な巨乳に襲いかかる!理性が吹き飛んだ光一の求愛はエスカレートし、またその熟れた身体を持て余していた優美も家庭内不倫に溺れてしまう…。

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 成咲優美

【VR】全肯定ママ。 「おっぱい好きなの?ママの胸で甘えさせてあげる」おっぱい好きな僕を爆乳で包み込んでくれるマジ女神。 成咲優美Hカップ46歳

  • 商品発売日: 2021/06/03
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 成咲優美
  • 監督: 井上ジャパン
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 中出し 近親相姦 巨乳フェチ お母さん 巨乳

とても46歳とは思えない超美巨乳Hカップの成咲優美さん初VR!聖母のような優しいママが嫌なことや辛いことをその素晴らしいおっぱいで包み込んでくれる癒しVR!僕の全てを受け入れて甘えさせてくれる女神のようなママ。

赤ちゃんに戻ったかのように夢中でおっぱいにむしゃぶりつきギンギンに勃起してしまったおちんちんをお口やおま〇こで優しく鎮めてくれる。恥ずかしがらないで素直に気持ち良くなっていいのよ…。ママ!このまま中でイっちゃいそうだよ!

【VR】全肯定ママ。 「おっぱい好きなの?ママの胸で甘えさせてあげる」おっぱい好きな僕を爆乳で包み込んでくれるマジ女神。 成咲優美Hカップ46歳

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました