PR

AV女優、成田つかさ(なりたつかさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、成田つかさ(なりたつかさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

成田つかさ(NARITA TSUKASA)さん
誕生日:1992年6月14日
身長:155cm
3サイズ:B85cm (E) W59cm H84cm
出身地:福岡県
趣味:バスケット・バレーボール・ダンス
特技:バスケット・バレーボール・ダンス

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 巨乳美少女AV解禁 成田つかさ

  • 商品発売日: 2012/06/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 成田つかさ
  • 監督: ポチョムキン
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 潮吹き 巨乳 美少女 独占配信 ハイビジョン デビュー作品

「20歳の誕生日を目前に…つかさの全てを捧げます」未開発のEカップ巨乳美少女、エスワン解禁!感度満点の敏感過ぎる10代のカラダが最初から最後まで恥ずかしそうに気持ちよがります!ビッシャビシャな大量潮吹きも必見です!「…デビュー作からイキっぱなしでごめんなさい。。。」

新人NO.1STYLE 巨乳美少女AV解禁 成田つかさ

『AV無理』 成田つかさ

  • 商品発売日: 2012/04/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 成田つかさ
  • 監督: 岩澤有記
  • シリーズ: AV無理
  • メーカー: 未満
  • レーベル: 未満
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 水着 拘束 巨乳 イメージビデオ 羞恥 単体作品

新人の和み系巨乳アイドルにグラビア撮影と称して限界まで挑戦させちゃいました。初めての撮影で緊張気味の彼女の胸をサワサワしたり、モジモジする様子にイケるかな…とプルルン美乳を露にさせてビンカンなお豆をクリクリすると怯えながらも股間をジュワッとさせちゃう‘つかさ’ちゃん!右も左も分からない新人アイドルに業界の厳しさを教え込んじゃいました!

『AV無理』 成田つかさ

成田つかさ エスワン8時間コンプリートSpecial

  • 商品発売日: 2012/12/19
  • 収録時間: 478分
  • 出演者: 成田つかさ
  • シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 巨乳 単体作品 潮吹き 顔射 4時間以上作品 独占配信 女優ベスト・総集編

巨乳美少女、成田つかさのエスワン出演作を全作収録!!イキっぱなしのデビュー作、ごっくん解禁、交わる体液濃密セックス…性交に直球で挑む20歳のドM少女…全身性感帯の敏感ボディをスペシャル版でお楽しみください!!

成田つかさ エスワン8時間コンプリートSpecial

交わる体液、濃密セックス 成田つかさ

  • 商品発売日: 2012/09/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 成田つかさ
  • 監督: 南★波王
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 騎乗位 美少女 単体作品 フェラ 巨乳

これまで体感した事の無い激しいセックスにより二十歳の身体が未体験の領域に突入する…。しつこいくらい濃厚なKISS、過剰なまでに股間をぶつけ合う様、見つめ合う眼差しの強さ…次々と少女とは思えないオンナの姿が露になってゆく。撮影後、本人は言った…。「‘本当に気持ち良い性交’を初めてしました。」

交わる体液、濃密セックス 成田つかさ

全部ごっくん!4時間4本番 成田つかさ

  • 商品発売日: 2012/08/07
  • 収録時間: 236分
  • 出演者: 成田つかさ
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 潮吹き 美少女 巨乳 ごっくん

専属第三弾は初の大量ごっくん×4本番!!さらに全6コーナーで放出されたザーメンは全て飲み干しちゃいます!!「精子って飲み物ですか??」汗と愛液と体液と精液まみれのスペシャル!!‘初挑戦にして、まさかのオールごっくん…’本作で成田つかさのM本能が開花します!!

全部ごっくん!4時間4本番 成田つかさ

初放尿!大量潮吹き 3時間スペシャル 成田つかさ

  • 商品発売日: 2012/07/07
  • 収録時間: 176分
  • 出演者: 成田つかさ
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 初放尿!大量潮吹き
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 ハイビジョン 潮吹き 放尿・お漏らし 巨乳 美少女 顔射

「いっぱいお漏らししてごめんなさい…」つかさちゃん2作目はビショ濡れの潮吹きものですっ!「ハメ潮」「連射潮」「失禁」「放尿」全部挑戦しちゃいました。合計50発の快感スプラッシュは圧巻の一言!デビュー作から見事なイキっぷりを見せてくれたつかさちゃんがまたまたエッチに成長しちゃいます!!

初放尿!大量潮吹き 3時間スペシャル 成田つかさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました