PR

AV女優、菜々葉(ななは)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、菜々葉(ななは)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

菜々葉(NANAHA)さん

身長:153cm

3サイズ:B83cm W56cm H81cm

趣味はライブ鑑賞、特技はダンス。

別名:愛羽なな

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー

  • 商品発売日: 2015/06/19
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 菜々葉
  • 監督: FLAGMAN
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 美乳 単体作品 美少女 デビュー作品

「なんて素敵な女性なんだろう…」29歳の大人の色気と時折見せる可愛らしい笑顔に誰もがそう思うことだろう。そんな‘菜々葉’がオチンチンを愛おしそうに喉奥まで咥え込む。ネットリとした舌使いと吸い付くような舐め方がとても艶っぽい。挿入して間もなく、大きな瞳から涙が溢れて来た…。様々な葛藤が頭を過ぎったようだ。撮影が進むにつれ自ら腰を動かしSEXに没頭していく姿がとても印象的なデビュー作品。

新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー

連続アクメ視姦 菜々葉

  • 商品発売日: 2015/11/25
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 菜々葉
  • シリーズ: 連続アクメ視姦
  • メーカー: シャーク
  • レーベル: メガロドン
  • ジャンル: 3P・4P 電マ ローション・オイル 中出し OL 巨乳 ハイビジョン 単体作品

『あ~イッちゃう、イクイクイクぅ~っ!!』調教志願のEカップOLに二ヶ月の禁欲生活を強要。性欲が溜まりまくった女を呼び出し欲望のまま嬲り倒す!本気汁を垂れ流し、叫びながらイク女に無情の輪●生中出し!

連続アクメ視姦 菜々葉

菜々葉、イキます。初体験4本番

  • 商品発売日: 2015/07/19
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 菜々葉
  • 監督: FLAGMAN
  • シリーズ: ○○、イキます。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 スレンダー 3P・4P 拘束 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 騎乗位

話し方や仕草に‘ゆとり’がある女性って素敵だと思いませんか?菜々葉はまさにその‘ゆとり’を持った29歳の元人妻。そんな彼女がオチンチンをねっとり奥まで舐め回し、男に跨り腰を振る姿はとても艶やか。今作品では少し遅めの4つの初体験SEXで存分にポテンシャルが発揮されてるので、ゆとりを持ってご覧ください。

菜々葉、イキます。初体験4本番

シン・肉便器これくしょん改 巨乳美人OL洗脳調教30日監禁 菜々葉

  • 商品発売日: 2017/01/13
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 菜々葉
  • 監督: TODO
  • シリーズ: シン・肉便器これくしょん改
  • メーカー: &RiBbON
  • レーベル: 肉便器これくしょん
  • ジャンル: OL 3P・4P 監禁 単体作品 ハイビジョン

SNSでずっとキミを見ていた。何故僕を裏切ったのか。このカラダにはキミに伝えきれない想いがいっぱい詰まっているから。キミこそが、「愛」そのもの。同じ空の下だとか、そんなんじゃ足りない。キミの近くに住みだして、キミをいつも見つめている。寒くなる季節、会社に向かおうとしたところ、強く抱きしめにいくよ…。

シン・肉便器これくしょん改 巨乳美人OL洗脳調教30日監禁 菜々葉

下着モデルをさせられて… 菜々葉

  • 商品発売日: 2015/08/19
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 菜々葉
  • 監督: 秋秀人
  • シリーズ: 下着モデルをさせられて
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 羞恥 スレンダー 巨乳 OL ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン ランジェリー

下着メーカーに入社した新人OLの菜々葉。面接時に厳しい経営状況を聞かされ、即戦力にならない場合は即クビになるという条件のもと、必死に仕事をする彼女はそれに付け込まれ、毎年行われる新作発表のモデルをさせられるハメに…お父さん、お母さん、私はこの会社で上手くやっていけるか心配です。固い信念を持つが押しに弱いスレンダーOLがパワハラ三昧のブラック企業で生き残る為にマウスをチンポに持ちかえる!

下着モデルをさせられて… 菜々葉

ママね、午前保育の間はオンナなんだよ?

  • 商品発売日: 2016/06/24
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 菜々葉
  • メーカー: バルタン
  • レーベル: BALTAN
  • ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 不倫 乱交 単体作品 ハイビジョン

現役人妻の自宅でAV撮影!夫とはラブラブ、可愛い息子。何一つ不自由の無い29歳の勝ち組妻がAV出演を繰り返す。何故…?その繊細な心の内は分からないが彼女の身体は一人の男のモノでは勿体ない!細くしなやかな柳腰に不釣合いな驚きのぷるぷる巨乳。愛の巣で他人にまたがり自ら前後に腰を振りまくっての絶頂、この猛烈な騎乗位を見て全て納得出来ました。

ママね、午前保育の間はオンナなんだよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました