PR

AV女優、並木あいな(なみきあいな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、並木あいな(なみきあいな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:並木あいな なみきあいな namikiaina
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W55 / H87
身長:160cm
生年月日:1999年2月22日
血液型:A型
出身:新潟県
趣味:ショッピング

動画作品(FANZA)

【VR】これぞ8K VR!! Gカップボディのメンズエステ嬢と生ハメ不倫旅行 並木あいな

  • 商品発売日: 2023/11/17
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: ピンサロ大好きスズタケさん
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 8KVR 単体作品 VR専用 独占配信 中出し 騎乗位 美乳 主観

人気エステ嬢あいなと不倫してる僕。禁断の温泉旅行へやってきた。Gカップスレンダーボディの最高のカラダ。お風呂でまるで恋人のようにイチャイチャ手コキフェラ。夜はエステごっこでエロ~い身体を重ね合せてくる。オイルでテカテカの胸を揉みしだき、クビレを拝むように馬乗りになる。そのまま生ハメで中出ししまくる最高の旅行!!

【VR】これぞ8K VR!! Gカップボディのメンズエステ嬢と生ハメ不倫旅行 並木あいな

理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?

  • 商品発売日: 2022/10/18
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: 花ざかりの妻たち
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 デビュー作品 単体作品 スレンダー 人妻・主婦 潮吹き 巨乳

並木あいなさん 23歳 結婚3年目。顔、スタイル、性格いずれも秀でたお嫁さん。大学時代に今の旦那さんと出会い、一途に愛をはぐくんで結婚に至ったそうです。経験人数は3人、オナニー経験ない程、性に対しては経験が少なくピュア。そんな彼女が心の底に秘めていた性の好奇心。「同世代はこれから様々な経験をしていくのに私は…。」普通のSEXしか知らない純真妻が大きな一歩を踏み出し、挑戦したデビュー作品です。

理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?

4K撮影で濡れた肌ツヤ鮮明に 美肌スリムGcupボディから体液溢れ出るびしょ濡れ禁欲オーガズム 並木あいな

  • 商品発売日: 2022/11/15
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: 花ざかりの妻たち
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 淫乱・ハード系 潮吹き キス・接吻 汗だく 3P・4P 単体作品

理想的プロポーション妻’並木あいな’専属第二弾!旦那さんとのHもオナニーも全くしない1ヶ月の完全禁欲の果て…滲み出る汗、絡みつく唾液、吹き上がる潮、美肌スリムなGcup人妻のカラダから体液が溢れ出して止まらない!艶めく濡れ巨乳の汁を一滴たりとも見逃さないよう4K機材で撮影!性欲・旦那への想い・汗汁潮がぐちゃぐちゃに混ざり合い、スリムG乳な若妻の女体が湿り輝く様をじっくりとお楽しみください。

4K撮影で濡れた肌ツヤ鮮明に 美肌スリムGcupボディから体液溢れ出るびしょ濡れ禁欲オーガズム 並木あいな

Aina ほのぼのダイアリー・並木あいな

  • 商品発売日: 2023/01/19
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: ヘルペス☆タカ
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美少女 巨乳 長身 イメージビデオ セクシー

本作の主演は並木あいなちゃん!!はにかんだ笑顔がキュート、おっとりした性格の癒やし系Gカップ美女だ!!大きなおっぱいを持ちながら、くびれもばっちりの美しいスタイルはイメージにもってこい。人当たりが柔らかく、監督をはじめスタッフともすぐに打ち解けてわいわい楽しい雰囲気で撮影が進んでいく。写真や動画を撮られ慣れていないので、最初はポーズに苦戦したというその初々しさもまた良きかな。インタビューでも赤裸々に語ってくれたあいなちゃん、男性の気になる視線から巨乳を隠すその方法とは!?穏やかでほのぼのとしたあいなちゃんの飾らない姿が貴方の記憶にしたためられていく…

Aina ほのぼのダイアリー・並木あいな

既婚のスリム巨乳愛人といいなり温泉W不倫 のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス 並木あいな

  • 商品発売日: 2023/02/21
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: 花ざかりの妻たち
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 キス・接吻 スレンダー 巨乳 中出し 単体作品

貸し切り温泉で既婚者同士で二人きり、禁断のW不倫旅行。細身の綺麗な身体に相反する大きな乳房。50代の俺が20代の若い肌に触れられるという愉悦。温泉旅館という特別なシチュエーションで見る彼女のカラダは、男なら誰でも性欲を掻き立てられることは間違いないだろう。既婚者でありながら生ハメ、中出しOKというのもまたたまらない。次会うまでまた時間が掛かる…今日の不倫旅行、一晩中犯し倒してやるつもりだ。

既婚のスリム巨乳愛人といいなり温泉W不倫 のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス 並木あいな

旦那不在中のスリム巨乳人妻は今日も隣の独身中年に白昼汗だくで舐め犯●れる… 並木あいな

  • 商品発売日: 2023/03/21
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: 前田文豪
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: 花ざかりの妻たち
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 不倫 寝取り・寝取られ・NTR 汗だく 単体作品 人妻・主婦 巨乳

新婚のあいなは隣に住む大木に言い寄られ困っている。そんなある日…大木に無理やり犯●れてしまう。汚されたカラダの上書をしようと旦那を誘うが、断られるあいな。犯●れた悔しさよりも、行為の快感を思い出し、悶々とする日々に欲求不満がピークを越えて、自ら大木の家の玄関を開ける。若い人妻は襲い掛かるように押し倒して汗だくの中年を舐め回した。旦那が帰宅する19時まで何度も何度もハメまくる猛暑が続く夏の日。

旦那不在中のスリム巨乳人妻は今日も隣の独身中年に白昼汗だくで舐め犯●れる… 並木あいな

Madonna電撃移籍第2弾!!NTRドラマ初挑戦!! クレーム対応NTR 取引先のセクハラ社長と妻の【閲覧注意】寝取られ話 並木あいな

  • 商品発売日: 2023/08/22
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: クレーム対応NTR
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 単体作品 羞恥 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女 独占配信 ハイビジョン

独立した夫の会社に転職して3年。経営も安定してきて、そろそろ子どもでもと考えてたあいなだが、そんな矢先に取引先の重役・小沢からクレームが入った。多額の損失を受け、怒りを露わに詰め寄る小沢へ必死で謝罪するあいな。だが全く許す気のない小沢は「ブラウスの下の誠意が見たいんだよ」と彼女へ肉体奉仕を要求してくるのだった。彼の横暴な振る舞いに悔しさを押し殺しながらも、あいなは下着姿となって…。

Madonna電撃移籍第2弾!!NTRドラマ初挑戦!! クレーム対応NTR 取引先のセクハラ社長と妻の【閲覧注意】寝取られ話 並木あいな

合鍵をもらった人妻が、男子学生が卒業するまで中出しされた一人暮らし部屋。 並木あいな

  • 商品発売日: 2023/09/26
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 並木あいな
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 合鍵をもらった人妻が、男子学生が卒業するまで中出しされた一人暮らし部屋。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 不倫 熟女 人妻・主婦 中出し 巨乳

一人暮らしの大学生・左慈は、ある日近所の居酒屋で主婦・あいなと出会う。それから偶然再会した二人は意気投合し、左慈の自宅で朝まで飲むことに…。学生と人妻、許されない関係ではあったが二人の仲は深まっていくのだった。そして左慈が合鍵を渡したことが契機となり、あいなは夫が出勤すると買い物袋を片手に左慈の家へと通うようになった。そして、夫に相手にされない寂しさを紛らわすように、濃密な時間を過ごして…。

合鍵をもらった人妻が、男子学生が卒業するまで中出しされた一人暮らし部屋。 並木あいな

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました