PR

AV女優、中川楓(なかがわかえで)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、中川楓(なかがわかえで)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

女優名:永野楓果 ながのふうか naganofuuka
別名:中川楓 美月風花 佐々山ありす 永野楓花
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B84 / W59 / H90
身長:158cm
生年月日:1999年1月1日
趣味:マンガ、アニメ、水泳、ピアノ

動画作品(FANZA)

【動画配信限定特典映像付】J○お散歩5「おじさん、私にエッチなSEXを教えてください」 ~天性のオジゴロし!女子校生のうちからこんなに敏感で、SEXの気持ち良さを知ってしまったこの子は、将来絶対おじさんの肉便器!~ 中川楓

  • 商品発売日: 2022/07/07
  • 収録時間: 257分
  • 出演者: 中川楓
  • 監督: ピエロ田
  • シリーズ: 恥じらい女子校生
  • メーカー: ひよこ
  • レーベル: ひよこ
  • ジャンル: 単体作品 4時間以上作品 ハイビジョン 素人 競泳・スクール水着 体操着・ブルマ 潮吹き 女子校生

キターーーー!【天真爛漫!これぞ逸材!汁無双 2!】見た目ボーイッシュな女子校生。学級委員長。水泳部。しっかりしてそうだけど少しふにゃふにゃしてて隙がある。初体験は幼馴染の彼氏。

2人目はホテルでバイトしたときの社員のおじさん(40代)。おじさんのエッチなSEXが忘れられなくて応募してきた…会ってすぐ分かる性格のよさ、ほっとする。観覧車でキスするとすぐメスの顔になって、ホテルで刺激すると一気に潮を吹き出した!

部活で鍛えたお尻と、そこから繰り出される騎乗位は超絶品!どれだけ潮をふけば気がすむのか分からない。雰囲気は天性のオジゴロし。最高感度のショートカット女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!おすすめです!

【動画配信限定特典映像付】J○お散歩5「おじさん、私にエッチなSEXを教えてください」 ~天性のオジゴロし!女子校生のうちからこんなに敏感で、SEXの気持ち良さを知ってしまったこの子は、将来絶対おじさんの肉便器!~ 中川楓

【健康的な部活っ子限定】部活帰りのウブ女子校生をマ○コばかになるまで突きまくる!強●開発鬼マッサージ。2nd Season

  • 商品発売日: 2022/09/22
  • 収録時間: 239分
  • 出演者: 中川楓 上坂めい 前乃菜々
  • 監督: ピエロ田
  • シリーズ: 部活女子開発マッサージ
  • メーカー: ひよこ
  • レーベル: おおかみ
  • ジャンル: ハイビジョン 拘束 アクメ・オーガズム 鬼畜 潮吹き 女子校生

部活帰りの女子校生を狙った悪徳マッサージ第2弾!なぜ部活少女を狙うのかって?部活で鍛えられた健康的な身体は感度130%。狙うならマグロな子は狙いたくないからね。何も分からないまま、学校帰りに何度も悶絶、イカされまくる少女たちの姿は必見だよ!

3人とも最高だったよ!敏感すぎてマッサージルームが潮浸しだよ!そういえば、世のおじさんたちを虜にしたあのボーイッシュ楓ちゃんも被害にあったとか…

【健康的な部活っ子限定】部活帰りのウブ女子校生をマ○コばかになるまで突きまくる!強●開発鬼マッサージ。2nd Season

【VR】【発掘素人】「おじさん、私にエッチな SEX を教えてください」見た目ボーイッシュなウブ女子○生の楓ちゃん。お汁を撒き散らしながらおじさんと人生初中出しVR 中川楓

  • 商品発売日: 2022/11/04
  • 収録時間: 166分
  • 出演者: 中川楓
  • 監督: 矢澤レシーブ
  • シリーズ: 恥じらい女子校生
  • メーカー: ひよこ
  • レーベル: ひよこVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 お風呂 素人 中出し 潮吹き 女子校生

あふれでる素人感。ウブなのに感度は最高レベル。制服姿も体操着姿も最高に可愛らしい!健康的なボーイッシュ部活女子とSEXしてみたかった!さらに今回は楓ちゃんにもっとエッチなSEXを体験をしてもらう。

コンドームをつけず生挿入!「すごい、あったかい…ものすごくエッチなことしてる…」楓ちゃん初の中出し体験!’ウブなボーイッシュ部活女子校生と生でセックスしている気分になれます!’

それから、お風呂でいちゃいちゃ、髪の毛洗い合いっこ!さっき中出ししたけど我慢できずにもう一回中に出す!何度でも出す!※天井特化アングル、地面特化アングル収録!

【特典映像】楓ちゃんのおしっこ、むっちゃ浴びる!これで今週も頑張れる!

【VR】【発掘素人】「おじさん、私にエッチな SEX を教えてください」見た目ボーイッシュなウブ女子○生の楓ちゃん。お汁を撒き散らしながらおじさんと人生初中出しVR 中川楓

【動画配信限定特典映像付】ショートカット部活女子校生と学校さぼって連れまわしデート。~ウブなのにどこでも潮吹きどこでもイクイクっ!~ 中川楓

  • 商品発売日: 2022/11/23
  • 収録時間: 221分
  • 出演者: 中川楓
  • 監督: ピエロ田
  • シリーズ: 恥じらい女子校生
  • メーカー: ひよこ
  • レーベル: ひよこ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 潮吹き 放尿・お漏らし 騎乗位 野外・露出 女子校生

【天真爛漫!汁無双 2!】見た目ボーイッシュな女子校生、楓ちゃんに再会しました。学級委員長でしっかりしてそうだけどふにゃふにゃしてて隙がある。今回は楓ちゃんをあちこち連れまわして前回よりもっといろんなことを仕込んであげました。待ち合わせ後いきなり車の中で、部活帰りのほてった身体を愛撫すると、耳を真っ赤にして感じていました。車の中は潮でびちょびちょ。騎乗位は車がギシギシ揺れて通りの人にばれそうでマジでやばすぎました。他にもガチとびっこデートしたり開放的な野外で初めてSEXしたり、お父さんより年上のおじさんたちと生まれて初めて3Pしたり。楓ちゃんは敏感なので恥ずかしくてもどこでも潮を吹いちゃうし、部活で鍛えたぷりぷりのお尻でどこでも騎乗位しちゃう女の子です(笑)潮が何度も直撃して大変でした。

【動画配信限定特典映像付】ショートカット部活女子校生と学校さぼって連れまわしデート。~ウブなのにどこでも潮吹きどこでもイクイクっ!~ 中川楓

コメント

タイトルとURLをコピーしました