PR

AV女優、永瀬ゆい(ながせゆい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、永瀬ゆい(ながせゆい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:永瀬ゆい ながせゆい nagaseyui
別名:飯島里奈 酒井日奈子 朝日あかね
おっぱい:Aカップ
スリーサイズ:B77 / W54 / H85
身長:150cm
生年月日:1999年10月15日

動画作品(FANZA)

本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2019/06/01
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: 新人ちゃん続々デビュー 顔射 アイドル・芸能人 小柄 ミニ系 美少女 デビュー作品 単体作品 独占配信 ハイビジョン デジモ

外神田からやってきた!守ってあげたくなるようなミニマム149cm、19歳元アイドル美少女がAVデビュー!!学業と両立していたアイドル時代。気になるファンもいたけど、恋愛禁止のルールはちゃんと守ったという優等生。でも、あの頃よりエッチに興味が出てきて…思い切ってデビューしました!恥ずかしがりながらも言うこと聞いてくれる神対応でどんどんエッチな自分を解放していく!!新たなピュアかわAVアイドル発見☆

本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい

【VR】天井特化アングルVR ~永瀬ゆいの騎乗位はすごいってよ~

  • 商品発売日: 2022/01/31
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: 宮迫メンバー
  • シリーズ: 天井特化アングル
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR VR専用 中出し 騎乗位 主観 貧乳・微乳 単体作品

「天井特化アングル」シリーズは『永瀬ゆい』から始まった!!

騎乗位のテクニックのレベルが高い永瀬ゆいチャンと騎乗位勝負!騎乗位であなたがイッたら、ゆいチャンの勝ち、騎乗位でイカなかったら、あなたの勝ち!勝負の行方はいかに!!顔面最強のゆいチャンが目の前で見つめながらのキスや手コキ、騎乗位などであなたの脳ミソをトロかせ、チ●コを爆発寸前にギンギンにさせる!!我慢に我慢を重ねて耐えるあなたに、ゆいチャンの容赦のない責めが終わらない!!

【VR】天井特化アングルVR ~永瀬ゆいの騎乗位はすごいってよ~

女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2021/10/12
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: GORY松田
  • シリーズ: 女子校生孕ませレ●プ中出し○連発
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: REAL(レアルワークス)
  • ジャンル: ハイビジョン 孕ませ 単体作品 監禁 女子校生 中出し

受験勉強を真面目に取り組み志望校を目指す優等生な女子校生。いつも通り放課後に図書館で勉強するための下校中、それは起こった…。突如、複数の男たちに囲まれ拉致された女子校生は暗がりの廃墟に監禁される。集団で姦され、それを動画撮影される彼女。泣き喚くなか容赦のない中出しレ●プが続き20発の膣内射精を受け続ける!!

女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 永瀬ゆい

【VR】完全ノーカットでお届け!!永瀬ゆいBEST297分

  • 商品発売日: 2021/12/18
  • 収録時間: 297分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: K太郎
  • シリーズ: VR BEST
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 4時間以上作品 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 小柄 美乳 ベスト・総集編 美少女 中出し

KMPだからできる感動クオリティの良作4本をまるごとノーカットでお届けします!!皆さんのオナニーライフに幸あれ!今回は激カワ永瀬ゆいちゃんで決まり!このBESTを買ったら、他じゃ満足できなくなりますよ。

【VR】完全ノーカットでお届け!!永瀬ゆいBEST297分

ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 永瀬ゆい8時間BEST

  • 商品発売日: 2021/07/13
  • 収録時間: 480分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: TODO
  • シリーズ: ノーカットセレクション 新スーパースター降臨
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 単体作品 学生服 中出し 美少女 女優ベスト・総集編

宇宙企画に舞い降りた美少女「永瀬ゆい」メモリアルベスト!みんなが恋に落ちる絶対的アイドル!ゆいちゃんの魅力がたっぷり詰まった厳選ヒットタイトル10作品を丸ごと収録!見つめっぱなしの完全主観!濃厚なベロチュウにテクニック抜群のフェラ&アナル舐め!恥ずかしすぎる放尿プレイに生挿入!似合いすぎるスーツに制服、アイドル衣装!これ1本でオールジャンル完全網羅!全部入りで間違い無し!

ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 永瀬ゆい8時間BEST

永瀬ゆいTHE FINAL 最後まで自分らしく!!「愛を感じたい!私を奪い合って愛を見せつけて欲しい…」 ファン10名と笑って泣いてハメて抜きまくる愛に溢れた引退感謝祭

  • 商品発売日: 2022/05/03
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: ドラゴン西川
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドキュメンタリー 潮吹き 美少女 ファン感謝・訪問

永瀬ゆい、AV引退するってよ!「私のために競って欲しい!愛を証明してほしい!」って本人が持ち込んできた企画は…「永瀬ゆいとセックスしたいかー!おま●こ争奪フットサル大会開催します!」10名の素人ファンがガチンコで‘永瀬ゆい愛’をアピールする笑いあり!友情あり!涙あり!の蹴球対決!スタッフ、盟友(松本いちか)、男優、ファン…みんなからの愛を感じられる愛に溢れたおバカで永瀬ゆいらしさ満載の引退作品。

永瀬ゆいTHE FINAL 最後まで自分らしく!!「愛を感じたい!私を奪い合って愛を見せつけて欲しい…」 ファン10名と笑って泣いてハメて抜きまくる愛に溢れた引退感謝祭

M男たちの射精寸前煩悩チ○ポを焦らし寸止めされ続ける最高のM性感風俗 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2021/04/13
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • シリーズ: M男たちの射精寸前煩悩チ○ポを焦らし寸止めされ続ける最高のM性感風俗
  • メーカー: M男パラダイス
  • レーベル: MO Tight
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アナル 手コキ 拘束 M男 痴女

愛くるしいルックスの痴女お姉さんがマゾな男をじっくり、ねっとり焦らしながら弄ぶ!もっといっぱい触ってほしいのに、もっとガッツリ責めてほしいのに気持ちイイところはなかなか触ってくれない!懇願する男をみて楽しそうに笑みを浮かべる女。キレイなお尻を押し付けられ苦しむ男。苦しいのに股間は正直に反応してしまう。寸止め手コキでチ○ポは爆発寸前!

M男たちの射精寸前煩悩チ○ポを焦らし寸止めされ続ける最高のM性感風俗 永瀬ゆい

神聖アイドルSOAP なまハメなか出しなまLIVE!単推しガチ恋170分フルコース 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2020/10/07
  • 収録時間: 175分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: ひむろっく
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢 ローション・オイル 美少女 中出し

神聖アイドル永瀬ゆい!すべすべ美肌密着マットプレイ!ド敏感ド微乳Bカップこりっこり乳首が俺のホットスポットにコリンコリン当たりまくる!!永瀬ゆいのSOAP(全身リップ・キス・フェラ!巧みなベロ使って徹底的に奉仕)で快楽天国まちがいなし!!朝エッチが大好きなゆい嬢がフリフリロリーんなドレスで貴方のおち●ぽじゅっぽんずぶずぶどっぴゅん!身長150cmのスレンダーミニっ娘のまごころ奉仕をご堪能ください!

神聖アイドルSOAP なまハメなか出しなまLIVE!単推しガチ恋170分フルコース 永瀬ゆい

イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 永瀬ゆい ACT.012

  • 商品発売日: 2021/01/15
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: TODO
  • シリーズ: 早漏敏感妹と排卵日子作り物語
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 主観 中出し 姉・妹 制服 美少女

僕の妹ゆい。可愛くて性格も真面目。でも実はエッチな事に興味津々!?日常的に僕と毎日エッチしているせいでテストは赤点ギリギリ。このままだと落第になってしまう。エッチを2週間禁止して二人で猛勉強!なんとかテストを合格して、今日は久々の兄妹水入らず。ラブホに入るとすぐにベロチュウ!二人とも性欲MAX状態でいきなり求めあう!!排卵日にもかかわらず何度も中出し!10発出さないと殺しちゃうんだから!と何度も誘惑されてこのまま僕はどうなってしまうのか!?

イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 永瀬ゆい ACT.012

ひたすら下から目線 銀河級美少女ご奉仕倶楽部 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2020/12/11
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: TODO
  • シリーズ: ひたすら下から目線 銀河級美少女ご奉仕倶楽部
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 制服 キャバ嬢・風俗嬢 主観 中出し 美少女

都内簿少女…限られたステータスを持つ人間しか入店できない夢の風俗店。高級ホテルで美少女と二人きりの時間。ひたすら下から目線で献身的なご奉仕をお約束。今回ご指名いただいた美少女ゆい。身長149cmの小さなカラダ。美しすぎる整った顔。その全てが貴方の物になる一泊二日。出会って玄関ですぐにキス。そのままスイートルームにご案内されて愛情たっぷりのプレイ。贅を尽くしたおもてなしを是非ご体感くださいませ。

ひたすら下から目線 銀河級美少女ご奉仕倶楽部 永瀬ゆい

女子●生媚薬拘束潮吹きイカセ 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2020/04/10
  • 収録時間: 167分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: アニー中村
  • シリーズ: 媚薬拘束潮吹きイカセ
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: REAL(レアルワークス)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 制服 中出し 女子校生 拘束 潮吹き

高収入モデルの面接を受けにやって来た女子●生ゆいは悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが意に反してマ●コはぐしょ濡れ状態…。媚薬によって判断力が低下、激しい潮吹き責めの連続!脱水状態ギリギリでも敏感にイキまくるゆいはもうSEXの虜だ!

女子●生媚薬拘束潮吹きイカセ 永瀬ゆい

舌が性器のように感じる。彼氏の父親から受けた濃厚な接吻。 接吻NTR 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2020/02/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: 三島六三郎
  • メーカー: ダスッ!
  • レーベル: ダスッ!
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR アイドル・芸能人 貧乳・微乳 美少女 単体作品 キス・接吻

(キスだけでも愛を感じています)事故でセックスが出来ない彼氏の濃厚なベロキス。自宅に通い看病する彼女に声をかける彼氏の父親。「キスだけで満足できるのか?」突然唾液を流し込まれ彼氏よりも絡みつく舌が「ゆい」のアソコを激しく濡らす。久々にブチ込まれ忘れていたアノ感触…それから看病に行く度にする父親との激しい接吻。(私。彼氏のキスだけでは満足できません)愛よりも気持ち良さだと知る濃厚接吻NTR。

舌が性器のように感じる。彼氏の父親から受けた濃厚な接吻。 接吻NTR 永瀬ゆい

外神田の本物アイドル…『AV無理』 19才の敏感すぎるロリボディをメチャメチャ完全穢し揉み 永瀬ゆい

  • 商品発売日: 2019/05/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 永瀬ゆい
  • 監督: 岩澤有記
  • シリーズ: AV無理
  • メーカー: 未満
  • レーベル: 未満
  • ジャンル: 新人ちゃん続々デビュー ハイビジョン 独占配信 単体作品 アイドル・芸能人 スレンダー

外神田の本物アイドルが未満に降臨!秋葉原の超大型アイドルグループの4期生、敏感スレンダーボディを徹底的にヤリタイ放題。19才のピチピチしたカラダをじっくりねっとり弄ぶ。「本物アイドルのワレメちゃんが見られてシアワセじゃ~。ファンのみなさん、この娘は本当はどスケベちゃんですよ~」人気ジュニアアイドルの限界を超えた問題映像をぜひご覧ください!プロデューサーさんにはナイショでお願いします(本人談)

外神田の本物アイドル…『AV無理』 19才の敏感すぎるロリボディをメチャメチャ完全穢し揉み 永瀬ゆい

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました