PR

AV女優、永瀬昭子(ながせしょうこ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、永瀬昭子(ながせしょうこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 永瀬昭子 ながせしょうこ nagasesyouko
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B76 / W60 / H87
身長:155cm
生年月日:1961年11月11日

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

還暦で初撮り 永瀬昭子

  • 商品発売日: 2022/03/15
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 永瀬昭子
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 還暦で初撮り
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 楊貴妃
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 お婆ちゃん 和服・浴衣 中出し デビュー作品 単体作品

60歳を迎え、初めてカメラの前で熟れた身体を露にする、還暦熟女の永瀬昭子さん。海外在住歴が長く英語が堪能な美人奥さまは、還暦を迎え新たな事にチャレンジしてみようと、AV撮影に募集してきました。

海外在住時には、夫婦でスワッピングパーティーにも参加した経験を持つ、性にオープンなエロ熟女さんでした。でも、さすがにカメラの前でのセックスには緊張したようで、恥じらう姿もまた魅力的な昭子さんでした。

還暦で初撮り 永瀬昭子

孫と行く禁断の温泉旅行 孫のイチモツが凄すぎる 永瀬昭子

  • 商品発売日: 2022/05/03
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 永瀬昭子
  • 監督: 割目三朗
  • シリーズ: ○○と行く禁断の温泉旅行
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 孫の手(ルビー)
  • ジャンル: ハイビジョン 旅行 単体作品 中出し お婆ちゃん 熟女 近親相姦

恭太の母が2年前に病気で亡くなった。それ以来、祖母の昭子が家事などをこなして、3人で暮らしてきた。母がいなくても不憫な思いをさせたくないと思い、昭子は一生懸命に家事をしてきた。そんな昭子を労って、子どものころはお婆ちゃん子だった恭平が温泉旅行に行こうと誘った。その旅先で孫のデカチンを見た昭子は、久しぶりにアソコが疼き…

孫と行く禁断の温泉旅行 孫のイチモツが凄すぎる 永瀬昭子

真・異常性交 還暦母と子 其の伍 溢れる性欲を満たす不倫交尾と近親相姦 永瀬昭子

  • 商品発売日: 2022/08/23
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 永瀬昭子
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 真・異常性交
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 ドラマ お母さん

夫婦ともども還暦を迎えた昭子。夫は性欲が衰え夜の営みが無くなった。性欲を持て余した昭子は自分で身体を慰める日々。ある日、息子の進路の件で先生が家に来た。先生がお茶をこぼし昭子は手ぬぐいで拭く。

股間付近を拭かれて勃起する先生。勃起チ○ポに見惚れる昭子。久しぶりのときめきに熱くなり、昭子と先生は惹かれ合いまぐわった。その日から昭子は何度も先生と逢瀬を重ねる。しかし、それを息子に知られてしまい…

真・異常性交 還暦母と子 其の伍 溢れる性欲を満たす不倫交尾と近親相姦 永瀬昭子

孫の身体の虜になりました 永瀬昭子

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 永瀬昭子
  • 監督: 割目三朗
  • シリーズ: 孫の身体の虜になりました
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: MAMA RUBY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 お婆ちゃん 中出し 近親相姦 ドラマ 単体作品

今日は夫の7回忌で久しぶりに孫息子が実家に帰ってきた。久しぶりの再開に喜ぶ祖母と孫。孫のおしっこする姿に「あら、立派なもの持ってるわね~」と逞しく育った孫のイチモツに夢中になってしまい、思わず飛びついてしまうのだった。

「お祖母ちゃんで勃起するなんてうれしいじゃない…立派なイチモツで悦ばせておくれ。」若く立派なイチモツに昭子はすっかり虜になってしまった。今では私は孫ちゃんっコになってしまいました…。

孫の身体の虜になりました 永瀬昭子

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました