PR

AV女優、長瀬望美(ながせのぞみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、長瀬望美(ながせのぞみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):長瀬望美(ながせのぞみ)
生年月日:1993年4月5日
身長とサイズ:T157cm B84cm W58cm H85cm

動画作品(FANZA)

ワンちゃん大好き 可愛いすぎるペットショップ店員 AVデビュー 長瀬望美

  • 商品発売日: 2017/10/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 長瀬望美
  • 監督: EL OCHO
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 単体作品 美少女 美乳

MAX-A10月の新人は清楚でキュートな麗しのスレンダーボディー!!スキンシップはお手の物、ペットショップ店員の長瀬望美ちゃん!!緊張感あるインタビューで趣味、特技、自分の性格、ペットショップの話等、赤裸々に話してもらいました。

男優さんとの初エッチではAVならではの体位で気持ちよすぎて開始早々に昇天しなんと人生で初めてイッちゃいました!!!気持ちよすぎていっぱいお潮も出ちゃいました。

ワンちゃん大好き 可愛いすぎるペットショップ店員 AVデビュー 長瀬望美

絶世の美脚美女の本当に気持ちいいイカせ中出しSEX 長瀬望美

  • 商品発売日: 2017/11/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 長瀬望美
  • 監督: EL OCHO
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: 中出し スレンダー 単体作品 美少女 和服・浴衣 ハイビジョン

透明感あふれるペットショップ店員 長瀬望美ちゃんがデビュー2本目でいきなり生中出しSEX!?普通のAV撮影で男優がまさかの暴発中出し!「AV撮影で生中出しされるなんて!」怒ってメイクルームへ帰る望美ちゃん。

男優曰く名器すぎて我慢できなかったとの事!監督の説得で渋々、中出しAVの許可をもらい撮影再開。撮影終了後、「最後まで一緒な感じとあったかいから」と中出しSEXにハマリそうな望美ちゃんでした。

絶世の美脚美女の本当に気持ちいいイカせ中出しSEX 長瀬望美

コメント

タイトルとURLをコピーしました