PR

AV女優、長瀬麻美さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、長瀬麻美(ながせまみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

長瀬 麻美(ながせ まみ、1992年6月6日 – )は、日本のグラビアアイドル、AV女優。青森県出身。2009年より2012年1月31日までは、「水谷 彩也加(みずたに さやか)」名義でグラビアアイドルとして活躍。趣味はキノコ栽培。特技は妄想・空想。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

あなたの嫌うあの人と・・ ~愛する妻が身も心も奪われていった~ 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2021/10/26
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: あなたの嫌うあの人と・・
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 ドラマ 不倫 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司のせいで会社でミスをしてしまった夫。地方にとばすと寸前で上司が交換条件をだすのだった。それは上司の秘書に妻の麻美を働かせることだった…。

あなたの嫌うあの人と・・ ~愛する妻が身も心も奪われていった~ 長瀬麻美

寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~ 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2022/04/26
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: ながえ
  • シリーズ: 寝取られの館
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 ドラマ 単体作品

共働きの夫婦。すれ違い生活でセックスレスとなってしまった。ある日、夫は妻がマッサージを受けている姿になぜか興奮し、自分が寝取られ性癖であることに気づく。そして偶然にも会社の同僚から「寝取られの館」の存在を知り、何も知らない妻をそこに連れて行こうと計画した。

寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~ 長瀬麻美

新・償い6 許してもらうために身も心も捧げた妻 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2021/12/14
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: 償い
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 ドラマ 単体作品 不倫 人妻・主婦

ショッピングに行くために車を運転していた妻・麻美。信号無視したトラックと衝突してしまう。奇跡的に無傷だった麻美。しかし麻美の車に同乗してた隣に住む奥さんは寝たきりになってしまう。麻美はお隣さんの奥さんのかわりに掃除や洗濯をするのだが‥。

新・償い6 許してもらうために身も心も捧げた妻 長瀬麻美

【VR】同窓会で終電を逃してしまい、久しぶりに会った同級生が泊めてくれることに… 彼女がいる僕を卑猥な乳輪で誘惑する逆NTR 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2022/01/22
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: 包丁M
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 パイズリ その他フェチ 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 お姉さん

10年ぶりの同窓会。僕はたまたま隣の席になった麻美ちゃんと話をしているとすっかり時間も遅くなり終電を逃してしまう。「うちに泊まっていく?」彼女がいる僕は遠慮をするも、半ば強引に誘われて彼女の家へ。何もするつもりはない。大切な彼女を思い一晩だけ泊まらせてもらうことにすると、麻美ちゃんは僕に卑猥な乳輪を見せつけて誘惑してきた。

【VR】同窓会で終電を逃してしまい、久しぶりに会った同級生が泊めてくれることに… 彼女がいる僕を卑猥な乳輪で誘惑する逆NTR 長瀬麻美

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2022/02/08
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • シリーズ: 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます…
  • メーカー: JET映像
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 熟女 痴女 単体作品 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR

先日初めて彼女のお宅へとお邪魔してきて…ご両親とご挨拶をしたのですが…。聞けば何やら彼女のお父様は会社経営をされている社長さんだとかで、つい最近そのお父様が、「元社長秘書」的な若い女性と再婚されたとか何とかで…。ご挨拶した彼女のお母さんが随分と若くて美人で聡明な感じの女性でしたので驚いたのですが、そう言ったご事情だったのですね…。その晩、ご厚意で彼女のお宅に一泊させていただく事になったのですが…。

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 長瀬麻美

【VR】大人しそうな女性に油断。逆ナンから強●飲酒で泥●。淫乱オンナに朝までヤられ続けたボク。 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2022/02/20
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: まるもたかし
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 中出し 騎乗位 手コキ フェラ 逆ナン

街で清楚な女性に声を掛けられた。これが実は逆ナンでホテルへお持ち帰りされてまんまとハメられた話。年下の男が大好物。スイッチが入ると下品なオンナに早変わり。泥●させて動けなくした男を好きなように卑猥に喰らいまくる。ベロベロに飲まされ抵抗できなくなったボクは欲求発散の道具になっていく。「キミ、いいおチンチンしてるのね。すっごく硬い…。乳首されるの好きでしょ?恥ずかしい格好で犯してあげるね…」耳元で何度も囁かれながら朝までヤられ続ける…。

【VR】大人しそうな女性に油断。逆ナンから強●飲酒で泥●。淫乱オンナに朝までヤられ続けたボク。 長瀬麻美

忘れられない思い出の元カレと二人きりでずっとSEXしながら過ごした48時間 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2021/01/08
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 美少女 単体作品 中出し 巨乳 ドラマ ハイビジョン

1番大好きだった恋人からの突然の連絡…遠距離恋愛からのすれ違いが原因でケンカ別れしてしまった恋人と過ごした2日間。2か月後に恋人と結婚式を控えているが、マリッジブルーが原因で家出をしてしまい人生で1番好きだった恋人との復縁を願って家に押しかけてしまった。

忘れられない思い出の元カレと二人きりでずっとSEXしながら過ごした48時間 長瀬麻美

長瀬麻美の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

  • 商品発売日: 2019/12/01
  • 収録時間: 161分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • シリーズ: 我慢できれば生中出しSEX!
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー 巨乳 ファン感謝・訪問 中出し お姉さん 単体作品

’まぁみん’がついに凄テクに!!愛嬌たっぷりスレンダー巨乳アイドル・長瀬麻美!!甘えるような可愛い笑顔にマジで恋する3秒前!Hカップの柔らかお乳で勃起誘発!愛情込もった優しい手コキにたまらず精子が弾け飛ぶ!乳首いじりフェラ・乳首舐め手コキ・見つめパイズリの超贅沢ご奉仕プレイに歓喜の喘ぎ声が響きわたってました!まぁみんのお膣に中出しさせてもらった羨ましい男は誰なんだ!!

長瀬麻美の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

あなた、許して…。 隣人の淫欲4 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2020/03/07
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: なぎら健造
  • シリーズ: あなた、許して…。
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン

晴れて夫が本社勤務になり、都内の賃貸マンションに越してきた絵里夫婦。親切そうな隣人の菅野は、在宅でいかがわしい投資ビジネスをしている男。一目見て絵里を気に入った菅野は絵里に近づき淫らな欲望を満たそうとする。一方、本社勤務で多忙になった浩司は、セックスレスになりかけている事にも、愛する妻と菅野の関係にも気づかないままだった…。

あなた、許して…。 隣人の淫欲4 長瀬麻美

「あなた、愛してる…」NTR願望を満たすため、愛する妻に中出しサービスをさせた寝取らせ美容室 長瀬麻美

  • 商品発売日: 2021/02/26
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • 監督: ZAMPA
  • メーカー: 人妻花園劇場
  • レーベル: image(人妻花園劇場)
  • ジャンル: 単体作品 花嫁 若妻・幼妻 人妻・主婦 美乳 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 中出し パイズリ ハイビジョン 4K

地元で美容室を切り盛りし、慎ましいながらも夫と幸せな生活をしていた「麻美」…、ただ、最近夫が勃たないという問題が浮上する。事情を聴くと寝取られ願望があり、どうしてもNTRセックスをしてほしいとお願いされる。戸惑いながら美容室の客に寝取られ、夫以外のチ〇ポでイカされ中出しされる麻美…。幸せ絶頂のラブラブ夫婦は変態プレイにハマり…、そして堕ちていく…!

「あなた、愛してる…」NTR願望を満たすため、愛する妻に中出しサービスをさせた寝取らせ美容室 長瀬麻美

長瀬麻美ベスト

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 244分
  • 出演者: 長瀬麻美
  • シリーズ: ○○・ベスト
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 単体作品 女優ベスト・総集編 痴女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 主観 巨乳

グラビアアイドルからトップAV女優への階段を駆け抜けた長瀬麻美ちゃん待望のベスト盤!元カレとのラブラブSEX、不倫しているおじさんとのねっとり貪欲SEX、童貞君の筆おろしSEX。Hカップの女神が繰り広げる最高のSEXを濃縮収録したファン感涙の作品です!

長瀬麻美ベスト
セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました