PR

AV女優、永野優(ながのゆう)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、永野優(ながのゆう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

永野優(ながのゆう / Nagano Yu)
生年月日:1993年11月30日
サイズ:Fカップ

動画作品(FANZA)

愛してるふり、愛されてるふり、もう終わりにしようかな―。 愛と欲望に飢えた人妻 永野優 27歳 AV Debut

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 永野優
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 熟女 人妻・主婦 デジモ

桃色乳首のFカップ、東北生まれの純白美肌、愛と欲望に飢えた人妻『永野優』27歳AVデビュー。夫の携帯を覗いたあの日から、嘘で固められた夫婦生活が始まった。愛してるふり、愛されてるふり、愛し合っていることを演じる事で、なんとか夫婦の形が保たれていた。

しかし、結婚3年目にして限界がきてしまったのだ。イイ妻を演じるのは今日で終わり、寂しさを不貞な快楽で埋める初不倫3本番ドキュメント。

愛してるふり、愛されてるふり、もう終わりにしようかな―。 愛と欲望に飢えた人妻 永野優 27歳 AV Debut

コメント

タイトルとURLをコピーしました