PR

AV女優、永野つかささんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、永野つかさ(ながのつかさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

工藤まなみ(くどうまなみ、1987年5月16日 – )さんは、AV女優。2019年9月19日、「永野つかさ(ながのつかさ)」に改名。幼稚園の頃からオナニーを始め、初体験は17歳の時に21歳の彼氏と。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

デカくて熟れたケツの奥さんのドスケベ交尾 永野つかさ

  • 商品発売日: 2021/12/09
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 永野つかさ
  • 監督: MURAKI
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 桃色吐息
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

夫が出張中ということで自宅にお邪魔しました。スマホで自撮りしたという奥さんのオナニー動画を拝見。興奮したので勃起チンポを目の前でシゴいて見せると、奥さんも股間を弄りながらチンポにむしゃぶりついてきました。

むっちりしたエロ尻がたまらない奥さんは獣性をむき出しにしてセックス中は下品に喘ぎまくる。汗とヨダレと体液が混ざり合うグッチョグチョな交尾で快楽のみを貪りあいました。

デカくて熟れたケツの奥さんのドスケベ交尾 永野つかさ

綺麗なアニオタお姉さんとセックスをしたら淫語連発でアヘ顔晒してイキまくり! 永野つかさ 25歳

  • 商品発売日: 2020/05/08
  • 収録時間: 164分
  • 出演者: 永野つかさ
  • 監督: アキノリ
  • メーカー: アキノリ
  • レーベル: AKNR
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ハメ撮り 3P・4P 淫語 お姉さん

美人なのにアニメに詳しくてめっちゃドスケちゃんでした!ちょっとMぽいとこもあり焦らし・寸止めしたら何度も懇願して淫語を連発して求めてくるとこがエロ過ぎでした。感度も良く極太チ○コをブチ込めばハメ潮がブシャブシャ出てくる始末w 綺麗な顔してドスケベなアニオタちゃんのギャップをお楽しみください

綺麗なアニオタお姉さんとセックスをしたら淫語連発でアヘ顔晒してイキまくり! 永野つかさ 25歳

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 永野つかさ

  • 商品発売日: 2022/04/19
  • 収録時間: 157分
  • 出演者: 永野つかさ
  • 監督: 宮本小次郎
  • シリーズ: お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!
  • メーカー: MARRION
  • レーベル: IRIS
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 巨尻 尻フェチ

ムチムチないやらしい身体に95cmの巨尻が素晴らし過ぎるドスケベお姉さんは嫌いですか?エロエロフェロモンをムンムンに漂わせ男性陣の大量白濁液を余すことなく絞り取るデカ尻女神!!挑発的な尻フェチ行為と発情マ○コが勃起チ○ポを咥え込んで離さない濃厚セックスで失神寸前イキまくりヤリまくりに大興奮しっぱなしです。

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 永野つかさ

THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX ビクつくムチムチ極上BODYが連続絶頂アクメで狂いまくる 永野つかさ

  • 商品発売日: 2021/03/01
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 永野つかさ
  • シリーズ: THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX
  • メーカー: 美人魔女/エマニエル
  • レーベル: 美人魔女
  • ジャンル: ドキュメンタリー お姉さん エマニエル 巨尻 ぽっちゃり 単体作品 ハイビジョン 4K

3年前に離婚最後のエッチは1年前、一人寂しくおもちゃでオナニー…そんな飢えた彼女はすぐにスイッチが入ってしまうスケベな女へと…「欲求不満でマ●コが疼いて…おマ●コの中に入れてください」おもちゃ責めで悶絶イキまくりクンニで絶頂…終わらない快楽に、「もっとおマ●コ虐めてください…」飢えた女の乱れ狂う姿はこんなにもエロい!

THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX ビクつくムチムチ極上BODYが連続絶頂アクメで狂いまくる 永野つかさ

No.1メンズエステ嬢の彼女のデカ尻姉が凄テクマッサージでフル勃起した暴発寸前ち○ぽにま○こを押し当て布越し2cm挿入で誘惑してきた…! 永野つかさ

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 永野つかさ
  • 監督: ルミナックス
  • メーカー: LUNATICS
  • レーベル: ルナティックス
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 中出し エステ お姉さん 単体作品 巨尻

初めて会った彼女のお姉さんの職業はエステティシャン。彼女が外出している間に自宅で施術を受けさせてもらうことになった。しばらく心地良さに酔いしれていると、ん…?えぇ!ち○ぽの先っぽにお姉さんのおま○こが当たってる…??

これってわざとじゃないのか!?紙パンツ越しの勃起ち○ぽにグリグリおま○こを押し当て誘惑された!亀頭2cm挿入で焦らされた暴発寸前ち○ぽを何度もヌイてもらった…!最高だ!

No.1メンズエステ嬢の彼女のデカ尻姉が凄テクマッサージでフル勃起した暴発寸前ち○ぽにま○こを押し当て布越し2cm挿入で誘惑してきた…! 永野つかさ

【VR】DNAに刻まれた変態因子が大暴走 縦横無尽にカラダ中を舐めまわす痴女風俗 永野つかさ

  • 商品発売日: 2021/09/25
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 永野つかさ
  • 監督: 恥皇うるど
  • メーカー: KMPVR-bibi-
  • レーベル: KMPVR-bibi-
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 騎乗位 キャバ嬢・風俗嬢 痴女 中出し 美乳

「私に弄ばれたくて来たんでしょ…?」理性が快楽に完全敗北!?野性的なSEXに覚醒した痴女の野生ピストンで何度もイかされる!!全身を這いずりまわる舌の快感に思考回路パンク寸前!!止まらない痴女欲求に全身を舐め犯●れる『喜び』を…体感せよ。

【VR】DNAに刻まれた変態因子が大暴走 縦横無尽にカラダ中を舐めまわす痴女風俗 永野つかさ

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました