PR

美人女子アナ、本仮屋リイナさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、本仮屋リイナ(もとかりやりいな)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

本仮屋 リイナ(もとかりや リイナ、1991年4月1日 – )さんは、フリーアナウンサー。

元東海テレビ放送のアナウンサー。

東京都出身。

女優の本仮屋ユイカさんは実姉。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

実は、占いが大好きです🧚🧚 写真に写ってるのは、オラクルカードといって、質問をしてカードを引くと、ぴったりの答えを教えてくれるものです。 ちょっと選択に迷ったり、悩みがあるとすぐ占いに頼っちゃいます。 今日は収録があったので、反省も踏まえ今後のアドバイスをくださいとお願いして引いてみたら、ご覧のカートが出ました。 あなたはあなたのままで素晴らしい あなたには思ってるよりパワーがあります 何もかも思い通りにしようとがんばらず、リラックスして流れに身を任せて 励ましてくれるような結果が出て嬉しいです🧚🌈 #カードの絵柄はフェアリーイナ🧚 #オラクルカード #占い

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2月、焼き芋にがっつく🍠 #february #フェブラリーイナ

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました