PR

AV女優、もとい真希(もといまき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、もとい真希(もといまき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:もとい真希 もといまき motoimaki
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W57 / H84
身長:155cm
生年月日:1991年1月6日
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:水泳、ピアノ

動画作品(FANZA)

新人 もとい真希

  • 商品発売日: 2012/06/16
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: もとい真希
  • シリーズ: 新人(マキシング)
  • メーカー: マキシング
  • レーベル: MAXING
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 美乳 ハイビジョン

とんでもない逸材がマキシングからデビューします。清楚さと気品、見事なプロポーションと浮き上がるような美乳。そして何よりも所々に見え隠れする淫乱性…。「この子だけは決して見逃して欲しくない」そんな思いでスタッフ一同、撮影に臨みました。この作品はそんな思いの結晶なのです。

新人 もとい真希

コメント

タイトルとURLをコピーしました