PR

美人女優、元榮菜摘さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、元榮菜摘(もとえなつみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

元榮 菜摘(Motoe Natsumi)さん

出身地:神奈川県

生年月日:1997年3月10日

身長・体重:165cm・49kg

経歴:昭和音楽大学芸術運営学科ミュージカルコース 卒業

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

* * 髪を切りました✂︎ というか梳きました✂︎✂︎ 重ためだった前髪も少し薄くしてもらってアレンジしやすい感じに 軽めの前髪!気に入ってます🙃 * * この日はオフだったので父とランチに! シスター・アクトの話や少し先の未来の話など…普段は忙しくてなかなか話さない話題をのんびりと お酒飲みながらのお話ってほんと楽しいですよね〜 そうそう、この赤いお茶…オーチャードフルーツという名前だったので思わず注文したんです笑 蜂蜜も一緒に出てきて🐝ローズヒップみたいな味でした😋 * * 追い込みが始まると我々が気をつけないといけないのは“慣れ”ですよね 毎回毎回新鮮な気持ちでやる 当たり前だけどとても難しく、この決まり事が沢山ある中でどれだけその当たり前を貫くか、ですね☺️ さぁ、ラストスパート 頑張りまっす!! * * #sisteract #天使にラブソングを

元榮 菜摘 Motoe Natsumi(@natsumi_motoe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

* * 千秋楽を迎えてひと段落ついたので、衣装メインの振り返りを…番号にはみんながこの衣装を呼ぶ時の名称を…笑 ❶黒シスター いわずもがな一番着た衣装笑 衣装合わせの時は帽子類のかぶり方が全くわからなくて、これ本番着替えられるのかなぁ…と何度思ったことか😂 今では愛着たっぷりの衣装 早替えもなんのその✨ ❷エディダンサー こちらは皆バラバラになった衣装!私はカーリーヘアにピンクのしましまスカートでした! 皆個性のあるコーデで特にエディに勝るアフロガール姉様達が個人的推しでした笑🕺 ❸サンデー(モーニング) 2幕冒頭衣装 教会はちょっと裕福になってました笑 この曲、実は1番舞台は生ものだということを実感してたナンバーでした というのも、毎日どこかで何か面白い事が起きてるんですよね 毎公演同じ事が一切起きないリアルなナンバーでした✨ ❹パジャマ こちらはシスターの個性が滲み出る衣装!柄がみんな本当に可愛いんです 個人的推しはメアリーパトリックのケーキ柄と、メアリーローズのとうもろこし🍰🌽 ❺ダンサー、M16 こちらは瓜二つ…いや瓜六つ?!な衣装💃🏻 悩み苦しむデロリスとは逆ににっこにこの笑顔でデロリスに呼びかけるダンサーズ 内容的にも音楽的にも交錯するこのナンバーのミュージカルならではのギミックに「くぅーうまい!!」と興奮してました笑 本当に大好きな曲😍 ❻ギンギラ、銀(←笑) ふと、稽古の時にこのナンバーをspreadと呼ぶことは少なかったなぁと思い出しました みんなラスト、とか銀のやつ…とか笑 そう、ラストの衣装です この衣装はなかなか重さがあるのですが、本番中は幸せの絶頂すぎて重さを全く感じないんです 千秋楽までずっとその現象は続いていたので、作品のパワーと音楽のパワーを実感しました☺️ 本当にこのシーンは毎回幸せだったなぁ…😂変身したデロリスを見るのが大好きでした * * 長くなりましたが衣装を中心に振り返りをしてみました! 総コメントは短く! シスアク最高!!! おわり!笑 * * * #sisteract #天使にラブソングを #シスターアクト #元榮菜摘

元榮 菜摘 Motoe Natsumi(@natsumi_motoe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

0319 * * 卒業演奏会でした。 バッタバタの中での本番 終始みんな色んな緊張をしていました笑 3人で 「危険な冒険」 「Candyman」 ソロで 「The girl in 14G」 を今回歌わせてもらったのですが…楽しかった、の一言に尽きます😂 そして、いつも素敵な伴奏をしてくれる友梨さん! 友梨さんとやるときブレスが合わないことなんて無いのでは…?🤔と思えるほど息ぴったり笑 原曲寄せのアレンジはどストライクすぎて、ずっと「可愛いこれ可愛い」と言ってました笑 いつもお世話になってますこれからもずっとよろしくお願いします🥺 * * * 最高のメンバーでやりたかった曲をやれて本当によかったです。卒業してもまたどこかで縁があることを祈って。そのためにも日々精進! * * * #卒業演奏会 #昭和音楽大学 #Qcumber #Candyman #thegirlin14g

元榮 菜摘 Motoe Natsumi(@natsumi_motoe)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました