PR

AV女優、諸星エミリーさんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、諸星エミリー(もろぼしえみりー)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):諸星エミリー(もろぼしえみりー)
旧名義&別名:星井笑(ほしいえみ)
生年月日:1994年10月21日
身長とサイズ :T163cm B90cm(Gカップ) W60cm H88cm

動画作品(FANZA)

貴女は牝種馬に選ばれました 諸星エミリー

  • 商品発売日: 2017/11/19
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 諸星エミリー
  • 監督: ノーマルKIM
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: 辱め 中出し OL 制服 美少女 単体作品 ハイビジョン

有能だが部下にパワハラをしまくる美人OLが見た奇妙な夢。それは馬の面を被せられた自分が「種付けして下さい」と懇願し、見知らぬ男達との中出しSEXでイキまくるという夢だった。だが、その翌日。

会社に夢で見た男達が現れ、女を拉致して拘束する。「夢の続きです。我々は貴女を牝種馬として調教しなければならない」と言い、大量玩具責め。淫らな快楽に堕ちた女は、自らチンポを貪欲に求めて、連続FUCKで昇天する!

貴女は牝種馬に選ばれました 諸星エミリー

僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー

  • 商品発売日: 2017/12/22
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 諸星エミリー
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: REAL(レアルワークス)
  • ジャンル: 美乳 拘束 イラマチオ 単体作品 淫乱・ハード系 ハイビジョン

家で待つ、美しい人形・エミリを「彼女」と呼び、「彼女」を相手に性欲を発散していた男。ある日、男は特定の会話をインプットすれば、人間の様な反応を返す「ボイス機能」がある事を発見。それから男はエミリの調教を始める。イラマや玩具責めで、人間の様にイキまくっていたエミリが「チンポ下さい」と自ら求めだして…。

僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー

【おねだり中出し性交】AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行。~噂の黄金比G-BODY THEイイ女 諸星エミリー 二十三歳の場合~

  • 商品発売日: 2018/02/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 諸星エミリー
  • シリーズ: AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行。
  • メーカー: EROTICA
  • レーベル: KiraMeki
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 中出し 温泉 ハイビジョン

本日のお相手は…諸星エミリーという名前で復帰をした‘Gカップ’の黄金ボディの女の子。かつて面接時、凄く照れ屋だったのを覚えている。いつか撮影したいと思っている間に、あっという間に業界から消えてしまった…。

それが先月、たまたま大手の配信サイトを見ていた時に目にとまったのが、復活した彼女だった…。台本なし!演技NG!女優‘諸星エミリー’が素をさらけ出して本気セックス!「お願い、中に出して…」

【おねだり中出し性交】AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行。~噂の黄金比G-BODY THEイイ女 諸星エミリー 二十三歳の場合~

コメント

タイトルとURLをコピーしました