PR

美人モデル、岡田ユリエさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、岡田ユリエ(おかだゆりえ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岡田 佑里恵(おかだ ゆりえ、本名同じ、1987年7月29日 – )さんは、日本の女性タレント、モデル。

「岡田ユリエ」名義で活動しています。

専修大学経済学部経済学科卒業。

小学校から中学校までバレーボール部でした。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お家に特大サイズのスイカがきた🍉😍 写真より大っきいのに伝わらないのが悲しい😂 携帯置いてみたけどあんまりわからないね(2枚目) 今日妊婦検診で体重増加でひっかかっちゃって😭 食べすぎてはいるけど2人ぶんだから ってなんも気にせずずっと食べてきたけど さすがにこのままのペースでいくと 出産時+23㌔とかいっちゃうよと 体重管理シート渡されたよ😞😭 ご飯も甘いのも大大大好きだから 毎日ケーキやアイスを何個も食べてたのをやめなきゃな。 ちょうどスイカ🍉きたから 甘いの食べたいときスイカを食べよう! 私の場合は量の食べ過ぎらしいので これ以上出来るだけ増えないようにしていくのを目標に して下さいっていわれたよ😭😂 これから更に増えやすい時期なのに気をつけます。 妊娠したては+10㌔予定だったのにな😭(余裕でこえてる) 体重管理でひっかかるとは思ってなかったから ちょっとショック😔😔

岡田ユリエ (Yurie Okada)(@yuriiie0729)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

休日の朝散歩🚶‍♀️ (写真以外はマスクしてるよ) 久しぶりに眉毛とリップだけmakeしてみた💄 マスクしちゃうからリップも塗らないこと多いけど やっぱりリップつけたらテンション上がるね! マタニティ服としてはそんなに買わなかったけど 唯一買ったのは @uniqlo マタニティレギンスとこのワンピース👗 マタニティワンピースではないけど ゆったり着れて楽そうだなって思って購入! この2つは本当に買って正解✨ マタニティレギンスは楽だしお腹の腹巻きがわりに なってくれたり✨ babyの肌着も色々買ったけどUNIQLOが良かったって 先輩ママから聞くから肌着はUNIQLOで主に揃えたよ👕 他にも色々と可愛いのポチってるけど☺️ 最近色々baby用品みはじめたよ♡

岡田ユリエ (Yurie Okada)(@yuriiie0729)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昔の写真を見返してみる🤳 たぶんこの時1番髪が長かったとき。 この後JJの企画で肩まで切って それから鎖骨したまで伸びて、肩まで切ってを 繰り返してる💇‍♀️ 10代や20代前半はスーパーロングしか嫌!って思ってたけど 肩まで切ってからは伸ばしたいより 切りたいなーって変わってきた😌 服もメイクもだけど好みって変わる 写真は自分makeではないけれど メイクはとくに1番は眉毛!! 今はしっかり濃くかくけど、昔はそのまんまな感じ 眉毛はしっかりあるんだけどわたし毛が薄いの😂 ただ友達に最近薄い眉毛の方が好き言われた😇 逆に目元は薄くなったんだけど。 写真みるとスーパーロングにしたいなって思うけど たぶんこんな長くなるのはもうないかなー?🤔

岡田ユリエ (Yurie Okada)(@yuriiie0729)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

初体験の生トリートメントしてきた♡ 髪につける前にその人の髪質に合わせて オリジナルブレンドして作ってくれるの☺️ さらっと軽いんだけど、わかりやすく言えば水分が入ってるのがわかるくらい柔らかい感じになる!! 2枚目はNO加工✨ ドライヤーだけでもこのしっとり感🥺 men's限定だけど1ヶ月定額制美容サービスがあって✨ 男の人って短いからちょっとここだけ伸びてきたなとか思ったらその都度切りにいけるってすごくお得😳 カットはもちろんその人に合わせて スタイリングアドバイスしてくれて スタイリング剤もプレゼントしてくれるって🎁😳 夜予定がある前とかデート前とか シャンプーやセットだけでもできちゃうって素晴らしい🙆‍♀️ men'sの皆さん!身だしなみ大事ですよ!!👶👶笑 生トリートメントもオススメだからいってみてねー🥰 @nigo_kei の所で詳しくみてみて。 #専属スタイリスト #定額制美容室 #東銀座 #駅すぐ #オススメ美容 #サブスクリプション #hairsalon

岡田ユリエ (Yurie Okada)(@yuriiie0729)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました