PR

AV女優、桃園梨花(ももぞのりんか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、桃園梨花(ももぞのりんか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

本物素人妻AV Debut!!隠しきれない肉厚Gカップ巨乳のアスリートボディ妻、淫らに弾け飛ぶ。 桃園梨花

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 桃園梨花
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 本物素人妻AV Debut!!
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: BORN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K デビュー作品 人妻・主婦 巨乳 中出し 単体作品 熟女

現在のご主人とデキ婚するまでスポーツ漬けの青春時代だった体育会系奥様の梨花さん。「子供のときから合気道の町道場に通いながら、学校では陸上、テニス、ダンスと常に運動部に所属してました。」ところが結婚後はコロナ禍の影響もあり…

「いえコロナだけじゃないんです。夫の束縛が激しくて何もさせてもらえないんです。」学生時代からの恋人だったご主人とは子供が生まれるまで毎日のようにセックスしていたのに、出産後は人が変わったかのように激減してしまった。

「体を動かすのもダメ、セックスもダメじゃ、ストレスと欲求不満で爆発しちゃいます。」溜まり切った性欲と溢れ出す欲望に身を任せ、他人棒セックスの虜になっていく!

本物素人妻AV Debut!!隠しきれない肉厚Gカップ巨乳のアスリートボディ妻、淫らに弾け飛ぶ。 桃園梨花

本物素人妻ドキュメント第2弾 隠しきれない肉厚Gカップ巨乳アスリートボディ妻、初めての連続中出し3Pセックス 桃園梨花

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 桃園梨花
  • 監督: SARU
  • シリーズ: 本物素人妻ドキュメント
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: Reality(VENUS)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 中出し 3P・4P 巨乳 熟女 人妻・主婦 単体作品

あれから約1ヵ月…初めての緊張と恥じらいに包まれた前回の撮影を振り返り、「想像以上に硬くなった」と語る彼女。そんなスポーツ万能アスリート系奥様が10年ぶりのテニスウェアに身を包み、

一線を越えた男性コーチと淫靡に燃え上がる大人の濃厚不倫シチュエーション。そして初めての連続中出し3Pでザーメン漬けとなり、全身全霊で非日常快楽に堕ちていく。「自分はセックスが好きなんだと再認識できました」

本物素人妻ドキュメント第2弾 隠しきれない肉厚Gカップ巨乳アスリートボディ妻、初めての連続中出し3Pセックス 桃園梨花

アニキと倦怠期中の義姉さんと二人きり…持て余したおっぱいを朝から晩まで揉みまくった居候のボク 桃園梨花

  • 商品発売日: 2022/06/14
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 桃園梨花
  • 監督: SARU
  • シリーズ: 持て余したおっぱいを朝から晩まで揉みまくった居候のボク
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 不倫 中出し 単体作品 独占配信 4K 人妻・主婦

梨花は夫が不在の間…義弟・健太郎と禁断性交に嵌っていく。夫婦の関係が冷めていく中で健太郎の誘いに抵抗しながらも身を委ねてしまう。許されない行為だと思うほど理性をかき乱される梨花。

持て余した魅力溢れるおっぱいを滅茶苦茶に揉まれ朝から晩まで何度も濃密に交わる義姉と義弟。互いに求め続ける最高の時間、背徳感と多幸感が脳内で激しく混ざりあう…。

アニキと倦怠期中の義姉さんと二人きり…持て余したおっぱいを朝から晩まで揉みまくった居候のボク 桃園梨花

友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 桃園梨花

  • 商品発売日: 2022/07/19
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 桃園梨花
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 巨乳 中出し 単体作品 人妻・主婦

初めて友人の家に遊びに行ったその日。陸は友人の母・梨花に恋をしてしまう。同級生とは比べ物にならないムチムチの巨乳ボディから漂う壮絶な色気。友人の母が気になる、とは言えず適当な理由をつけて部屋を抜け出した陸は、

意気揚々と梨花の様子を伺いにいく。話せなくてもいい。ただ憧れの女性のそばにいたい。そっと開けた扉の先で、梨花の思いもよらないイヤらしい痴態を垣間見てしまう。

友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 桃園梨花

コメント

タイトルとURLをコピーしました