現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこ氏のかわいいインスタ画像集

話題

皆さんは、現役ナースとして活動するかたわら、コスプレイヤー、モデルとしても活躍中・桃月なしこさんをご存じでしょうか?

サカイ引越センターのCMなどに出演し、活躍の場を広げている美人女性です。

この記事では、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

桃月なしこさん

桃月 なしこ(1995年11月8日 – )さんは、日本のコスプレイヤー、グラビアモデル、准看護師、女優。

愛知県豊橋市出身。

株式会社01familia(ゼロイチファミリア)所属。

愛知県出身で現役の美容クリニックの准看護師として仕事をしています。

高校3年生の時、友人に誘われて地元のコスプレイベントの参加をきっかけにコスプレイヤーとしての活動をはじめ、ファンを少しずつ増やしていっているときに、事務所からスカウトされて芸能界入りを果たしすぐに雑誌デビューとなりました。

趣味はコスプレ、漫画、ゲーム、ピアノ。

好きなキャラクターは矢澤にこ(『ラブライブ!』)。

家族全員がゲーム好きで大好きなのは「キングダム ハーツ シリーズ」、「ポケットモンスター シリーズ」。

演じたい役はホラー映画に仲間を途中で助けて亡くなる役や学園モノで虐める側の役。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

可愛くなった! #桃月なしこ #なしこたそ #loanaroppongi

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

染めた! #桃月なしこ #なしこたそ #loanaroppongi

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –

看護師専門の転職支援サービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました