PR

AV女優、桃井しずか(ももいしずか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、桃井しずか(ももいしずか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):桃井しずか(ももいしずか)
生年月日:1979年9月30日
身長とサイズ:T163 B89(Eカップ) W90 H60

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 桃井しずか

  • 商品発売日: 2021/12/09
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

人生は一度きり。なのに、本当に自分に合ったセックスができる相手と巡り合えるかどうかは時の運次第。そのことに気づいてしまった妻はいてもたってもいられず浮気に走ってしまうんだとか…。桃井しずかさん42歳、専業主婦。

14歳と12歳の兄妹を子に持つ二児の母。今年結婚15年目になるご主人とは出産後も週1、2ペースで愛し合う仲の良さだが、これまで至ってノーマルなセックスしかしてこなかったことに気づいてからいつものセックスに不完全燃焼感を感じるようになってしまったという。

「暇なときAVを見るようになったのがきっかけで。世の中にはいろんな趣向のセックスがあるんだなと知ってから気になってしまって。」今さらAVみたいなことをしてみたいとご主人に頼むこともできず、ついに直接AVの門を叩いてしまったしずかさん。何でもありのプロ男優を相手に自分の中に秘めたエロ力を遺憾なく発揮していただきます。

初撮り人妻ドキュメント 桃井しずか

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/03/17
  • 収録時間: 106分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

母の静香にずっと抱いてきた許されない欲望。伝えるなら今が最後のチャンス。だが伝えたら親子関係が壊れてしまうかもしれない…。独り立ちすることになり引っ越しを控えた大輔は感情を整理できず思い悩んでいた。

だが引っ越し前夜、大輔は静香が寂しそうにオナニーに耽る場面を目撃してしまう。そして確信した。母さんも同じ気持ちなんだ。自分が出ていくことが女として淋しいんだ。大輔は禁断の一線を越える決意をした。

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 桃井しずか

憧れの女上司と 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 帆立一貫
  • シリーズ: 憧れの女上司と
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: 第一放送
  • ジャンル: 不倫 温泉 女上司 熟女 人妻・主婦 4K 単体作品 ハイビジョン

優しくて綺麗な上司の桃井さん。彼女に言い所を見せようとするが空回りの僕。今日は上司の桃井さんと地方出張。頑張って営業するものの上手くいかない。そうこうしているうちに辺りは薄暗くなってゆき、僕は上司との待ち合わせ場所へ向かった。

すると上司は男に絡まれており、僕は意を決し彼女を助けるべく向かっていった。男は直ぐにどこかにいってしまったが、彼女は足を挫いてしまっていた。彼女の手当てと連れて行ってもらった診療所は旅館も併設しており、僕たちは泊まる事になってしまって…

憧れの女上司と 桃井しずか

綺麗でいやらしい叔母さんの 透け透け裸エプロン姿に欲情する僕 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/04/05
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 綺麗でいやらしい叔母さん
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NOBLE
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 近親相姦 デジモ 単体作品 人妻・主婦 叔母さん

海外出張に出ていた夫が帰宅する。女盛りの美叔母は肉体を疼かせ帰りを待ち侘び、募る性欲から自慰に耽る。美叔母は夫を驚かせすぐにでもSEXをしようとレースで透けるエプロンを裸体に纏った。

チャイムが鳴り喜び出迎える美叔母だがそこに居たのは甥だった。美叔母の淫らな姿に激しい興奮を覚え肉体を貪る甥。甥との行為に肉欲を爆発させる美叔母は自ら巨尻を突き出し甥のチ○コ咥え込んだ。

綺麗でいやらしい叔母さんの 透け透け裸エプロン姿に欲情する僕 桃井しずか

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/04/28
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女

静香は圭介にはいつも優しく接していた。娘の彼氏と良好な関係を築くことは母親として当然のこと。すべては娘の幸せのためだった。だがそんな思いは圭介の蛮行に踏みにじられてしまった。静香は娘の留守中に訪れた圭介に押し倒され、中出しされてしまった。

湧き上がってきたのは怒りや失望よりも娘への罪悪感。そして心ならずも感じ、イッてしまった自分への不信感だった。母の心と女の本能。二つの感情の間で静香は揺れ動く。だがあれ以来、静香の肉体は再び押し倒されるのを待ち望んでいた。

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 桃井しずか

しずか 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/05/26
  • 収録時間: 15分
  • 出演者: 桃井しずか
  • メーカー: 中目黒人妻メンズエステ
  • レーベル: 中目黒人妻メンズエステ
  • ジャンル: ハイビジョン マッサージ・リフレ 手コキ フェラ 熟女 人妻・主婦 単体作品

美熟女人妻しずかさん。ほどよいムッチリボディで超スケベ顔。キスから始まる超濃厚施術もめちゃくちゃ気持ちよかったです。最後はキスをしながらチ〇コをしごかれザーメンを抜いてくれました!!

しずか 桃井しずか

憧れの兄嫁と 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/06/14
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 墨猫三平
  • シリーズ: 憧れの兄嫁と
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: 第一放送
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 ドラマ 熟女 寝取り・寝取られ・NTR デジモ 単体作品

同じ会社で働く僕と兄と兄嫁。兄が出張する事になり、心配性の兄の頼みで僕は兄夫婦の家にしばらく厄介になることになった。昔から好きだった義姉と同じ空間で過ごせるとは思っていなかったので、僕は嬉しくてたまらなかった。

ある日の仕事終わり、義姉が飲んで帰ろうと言った。夜も更けてゆき千鳥足の義姉と自宅へ。僕は義姉を好きな気持ちが抑えられず告白した。そして彼女を抱きしめると夢中でキスをした…

憧れの兄嫁と 桃井しずか

近親相姦 母のお尻 ~ 美義母の絶品巨大桃尻 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 近親相姦 母のお尻
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NEXT DOOR
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨尻 単体作品 近親相姦 義母 中出し ドラマ

抜群のスタイルと笑顔の眩しい美義母・しずかに絵のモデルになって欲しいと頼む息子。魅力的な巨尻を突き出したポーズを求める息子に戸惑いながらも応じるが息子の要求は次第にエスカレートしていく。

全裸で突き出された巨尻を揉みしだき興奮する息子に股間を熱く濡らす義母は肉欲に流されチ○コを咥え快楽に溺れる。女盛りの肉体を激しく疼かせる美義母は自ら息子のチ○コに跨り巨尻を振って交わりに歓喜する!

近親相姦 母のお尻 ~ 美義母の絶品巨大桃尻 桃井しずか

娘の旦那とダクあせ交尾 桃井しずか

  • 商品発売日: 2022/10/11
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 桃井しずか
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 娘の旦那とダクあせ交尾
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 義母 中出し 近親相姦 熟女 単体作品 デジモ

義母と妻と3人で暮らしている。ある時から私は義母から目が離せなくなっていた。汗を滲ませながら一人快楽を貪る義母。その姿を不意に覗いてしまった時から。ある夜、妻は久しぶりにと行為を迫るが、私疲れていると拒んでしまった。

その会話を義母に聞かれ、私は義母のことが頭から離れないと告白した。義母は伏せ目がちに今日だけなら、一回だけならと私の手を引くと義母の寝室へ…

娘の旦那とダクあせ交尾 桃井しずか

コメント

タイトルとURLをコピーしました