美人歌手、松下萌子さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、松下萌子(まつしたもえこ)さんをご存じでしょうか?

歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

松下 萌子(まつした もえこ、1982年12月19日 – )さんは日本の歌手、女優、タレント。

兵庫県神戸市垂水区出身。

1997年8月21日、第7回全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞受賞。3年余りのレッスンを経て、高校卒業後、2001年にシングル『夏色』で歌手デビュー。4枚目のシングル『卒業』は斉藤由貴さんのデビューシングルの、5枚目のシングル『雨』は森高千里さんの10枚目のシングルのカヴァーということで話題になりました。

2003年10月10日から放送された『ヤンキー母校に帰る』で女優デビュー。同年11月27日に発売されたファースト写真集『MOECO』では最初で最後の水着姿を披露しました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

6月13日 avexで歌手としてデビューしてから、 19周年でした! (20年だと思ってた、間違い笑) 懐かしすぎる、 横浜ランドマークタワーでやった デビューイベントの写真を avexの方が発掘して送ってくれたので載せます☺️ 昔の写真て恥ずかしいけど もう二周くらい回って愛おしいと思えるほど 年月が経ちました。 先輩の応援として、涼子さんと怜さんも来てくれました。大好きなおふたり♥️ 2001年、2000人もの人がそのイベントに来てくれました❗ そして改めて。 今も、アーティストとして表現し続けられている事に今日も感謝です💕 #松下萌子 #avex #歌手 #デビュー

Moeco chalk art モエコチョークアート(@moecochalkart)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

数億年ぶりに眼鏡を作りました👓 昔から酷い近眼なのでコンタクト歴20年以上。 勿論眼鏡も有りますが、(結構良いの作ったのに)結局気に入らなくて目には悪いとわかっていながらも朝から晩まで作業するのもコンタクトだったのです… ですが! この度ちょー可愛い眼鏡ちゃんに出会い、作って来ました〜🥰 度ありと度なし 度なしのこちらの眼鏡は、 なんと 紫外線に当たるとゆーっくりとレンズがブラウンになってくるのです。 私は、目の色素が薄いので、真夏は横断歩道の反射の白に目をやられて 目を瞑らないと歩けないほどになっちゃうので嬉しすぎるアイテム。 運転中も助かります〜。あー無駄につけたい。可愛い。つけたい。 #眼鏡 #眼鏡女子 #resee #cute #moeco #松下萌子 Photo by nkbyc 🥰😍🥰

Moeco chalk art モエコチョークアート(@moecochalkart)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました