美人バイク女優・望月ミキ氏のかわいいインスタ美女画像10選

話題

皆さんは、“バイク女優”の肩書きで活動する、望月ミキさんをご存じでしょうか?

大型二輪免許を持ち、バイク誌でツーリングレポートなどを寄稿しつつ、女優としても舞台などに出演する芸歴10年以上の実力派女優です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

望月ミキ氏

望月 ミキ(もちづき みき、1990年12月18日 – )さんは、東京都出身の女優、タレント。

ワタナベエンターテイメントスクール、東京都立晴海総合高等学校を卒業。

高校の同級生には声優の木村昴がいます。

父は、漫画家・望月三起也さんの元弟子です。

タレント活動の傍ら、マジシャン、イリュージョニストのアシスタントをしていたことがあります。

それがきっかけで、第86回「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」にマギー審司さん率いるマジシャンチームメンバーとして出場。

第3位入賞を果たしました。

ここで得た賞金は、マギー審司さんの出身地であり、東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県気仙沼市の支援金にあてられました。

以降、自身も気仙沼市を中心とした被災地支援活動を続けています。

高校時代に天文部の部長を務めています。

公式ブログでは、宇宙や星の話題があがることもあります。

天文宇宙検定3級合格。

普通自動車免許、大型二輪免許所持。

愛車はHONDAのCBR250Rと、SUZUKIのSV1000S。

好きなキャラクターはあらいぐまラスカル。

イベントや舞台公演、地方での仕事の際にはラスカルのぬいぐるみを連れている様子がSNSなどで確認できます。

日本酒好き。

Twitter等のSNSにて日本酒の紹介を行うことがあります。

滝廉太郎さんの遠戚。

父方の祖母が滝姓であると公表しています。

かわいいインスタ画像集

コメント

タイトルとURLをコピーしました