PR

AV女優、水谷あおいさんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、水谷あおい(みずたにあおい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:水谷あおい みずたにあおい mizutaniaoi
別名:市川留美 安達理沙 速水奈々聖 鈴木さとみ(歯科衛生士)
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W55 / H85
身長:155cm
生年月日:1993年5月22日
血液型:O型
出身:北海道
趣味:音楽鑑賞、ショッピング、バレーボール

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

むっつりスケベな新妻はミニスカパンチラで義父を誘惑する小悪魔。主人や義母が横に居るのに義父の硬くなったチ○ポの虜になって色んな場所でエッチしまくるスケベな嫁 水谷あおい

  • 商品発売日: 2021/02/16
  • 収録時間: 65分
  • 出演者: 水谷あおい
  • メーカー: ディレクターズ
  • レーベル: ニャンニャンハウス
  • ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 パンチラ 単体作品

若妻あおいさんの家に遊びに来た義父と義母。マザコン亭主は義母にべったりだし、スケベな義父を挑発するようにミニスカで掃除しながらパンティ見せつけるいけない奥様。義母と主人が出かけ二人っきりになったらやっぱり義父が触ってきました。興奮が隠せないあおいさんはお風呂場に誘い洗いっこしながら義父の勃起チ○ポ握って興奮。むっつりスケベの新妻の口に思わず何度もイラマしてしまう義父の怒張したチ○ポ。深夜マザコン亭主と義母が一緒に寝てる横で義父を誘惑ドキドキエッチ。新妻あおいの性欲も決壊!

むっつりスケベな新妻はミニスカパンチラで義父を誘惑する小悪魔。主人や義母が横に居るのに義父の硬くなったチ○ポの虜になって色んな場所でエッチしまくるスケベな嫁 水谷あおい

制服美少女と性交 水谷あおい

  • 商品発売日: 2015/10/02
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 水谷あおい
  • シリーズ: 制服美少女と性交
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美少女 拘束 セーラー服 体操着・ブルマ 女子校生

今回撮影したのは艶やかな黒髪に端正な顔立ちをした正統派美少女・あおいちゃん。真面目な顔してスケベな彼女はパンツ越しのワレメにサオを押しつけられるとシミをつくり、指マンされればアナルまでべっとり本気汁を垂らします。騎乗位では男の乳首をいじりフル勃起させてその挿入感を味わい、バックでは奥に当たるよう尻を突き出しアクメ。精液は口で受けとめ、お掃除フェラも欠かしません。再び挿入して激しく突けば頬をバラ色にそめて恍惚顔で昇天。そんなあおいちゃんの本気性交、必見です。

制服美少女と性交 水谷あおい

喉姦面接 水谷あおい

  • 商品発売日: 2020/10/19
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 水谷あおい
  • 監督: FK2
  • シリーズ: 喉姦面接
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: ドグマ
  • ジャンル: 4K ハイビジョン イラマチオ 顔射 ぶっかけ ごっくん 中出し 単体作品

看護師への転職のために訪れた企業面接で、あおいは面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、ビンタされ、強引に喉奥を犯●れていくと、じょじょに堕ちていき――。集団イラマチオ、集団大量ぶっかけ、デカチン2人とのハードイラマ3Pファック。執拗に喉姦面接を受けた、真面目で知的な女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

喉姦面接 水谷あおい

義父に犯●れ、その一部始終をビデオ撮影された私… 水谷あおい

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 水谷あおい
  • 監督: 桜人
  • シリーズ: ●●に犯●れ、その一部始終をビデオ撮影された私…
  • メーカー: KSB企画/エマニエル
  • レーベル: KSB企画/エマニエル
  • ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 近親相姦 単体作品 エマニエル フェラ 中出し オナニー

ある日、私は義父に薬で眠らされ、そして犯●れました。その様子を撮影された私は、夫にバレるのが怖くて義父に逆らえなくなりました。夫が仕事に出かけると義父は私にオナニーを強要したり、全裸で家事をさせたり、もちろんセックスも…。しかし、毎日続く義父の鬼畜行為に次第に快楽を覚えるように…。

義父に犯●れ、その一部始終をビデオ撮影された私… 水谷あおい

口汚し 水谷あおい

  • 商品発売日: 2016/01/08
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 水谷あおい
  • 監督: HAM.the MC
  • シリーズ: 口汚し
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Washing machine
  • ジャンル: ハイビジョン 看護婦・ナース 拘束 イラマチオ 辱め おもちゃ 単体作品

看護師になりもうすぐ2年目の「あおい」には、入院患者である「カズマ」と密かに愛を育んでいるという秘密があった。そんな中、隣の病室の「シンゴ」に、証拠の写真を撮られ、彼女は手拘束の状態で口だけを使った奉仕を要求され、嫌々従っていく。その後、彼の行為は段々過激になり、入院仲間やドクターまでも巻き込み、陵●の限りを尽くしていく。そして、意識が朦朧とする中、あおいに衝撃の真実が突きつけられるのだった…。

口汚し 水谷あおい

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS Episode-22 秘伝の男魂悩乱奥義を持つ女と 深淵なる女体発狂催淫術の攻防 水谷あおい

  • 商品発売日: 2019/06/25
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 水谷あおい
  • 監督: Koolong
  • シリーズ: 女体拷問研究所
  • メーカー: BabyEntertainment
  • レーベル: Baby Entertainment
  • ジャンル: ハイビジョン 女捜査官 単体作品 羞恥 縛り・緊縛 辱め パンスト・タイツ

嶋村弥生は訓練された宗家の女で、男を狂わせる淫れ堕ち奥義を持つ。ハニートラップを仕掛け、辻丸シンパを寝返らせていたのだが、存在を察知した辻丸に誘き出されてしまう。運命のごとく辻丸と対峙する弥生は、男を狂わせる奥義を持つ自分の身には快楽攻撃が効かない事を伝え、命ある限り男の傲慢なる性の牙と闘う事を宣言する。辻丸は、女体発狂催●にかけ、攻撃性を無効化しつつ、身体に恐ろしいほどの絶頂を永遠に与え続ける。

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS Episode-22 秘伝の男魂悩乱奥義を持つ女と 深淵なる女体発狂催淫術の攻防 水谷あおい

出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR 水谷あおい

  • 商品発売日: 2019/06/25
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 水谷あおい
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: 出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR
  • メーカー: h.m.p DORAMA
  • レーベル: h.m.p DORAMA
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ・NTR OL ドラマ

俺が憧れている上司のあおいさんは美人で優しくて仕事も出来て…俺はあおいさんのことが気になっていつも全然仕事に集中できない。でもあおいさんは…人妻だ。我慢しなくてはいけないと思えば思う程気持ちは募ってゆく。隣のベッドであおいさんが無防備に眠っている…もう耐えられない!限界まで溜め込んだ気持ちと精子を受け止めてください!

出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR 水谷あおい

コメント

タイトルとURLをコピーしました