PR

AV女優、水咲ありみ(常盤優子)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、水咲ありみ(常盤優子)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:水咲ありみ みずさきありみ mizusakiarimi
別名:常盤優子
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B88 / W60 / H85
身長:156cm
生年月日:1983年7月25日
血液型:B型
出身:神奈川県
趣味:音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング

動画作品(FANZA)

WEEKEND 水咲ありみ

  • 配信開始日: 2004/11/28
  • 収録時間: 88分
  • 出演者: 水咲ありみ(常盤優子)
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: dekapurrin
  • ジャンル: 単体作品 パンスト・タイツ コスプレ 痴女 手コキ オナニー

AV界の彗星“水咲ありみ”が、大胆極まりないFUCKを披露!清楚なマスクからは想像もつかない絶叫に、男優達はもうタジタジ!!数々のコスチューム姿で絶叫悶絶ヤりまくり!!さらには手コキ、足コキ、オナニーと、なんでも魅せてくれる充実の内容!

WEEKEND 水咲ありみ

奴●秘書 42 水咲ありみ

  • 配信開始日: 2006/01/25
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 水咲ありみ(常盤優子)
  • シリーズ: 奴●秘書
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: collect
  • ジャンル: 単体作品 SM 秘書 辱め

不祥事で世間から隠れてる社長の為に捧げられた美人秘書。高圧的な凌●に従順奉仕。床に犬這いになり足まで舐め、痴肉丸出しの痴態で吊られ、生尻を鞭と蝋で嬲られ、激しい熱虐に耐える女躰。愛奴に堕ちる秘書の胎内に疼く謎めいた奉仕欲…。

奴●秘書 42 水咲ありみ

奴●女医のマゾカルテ 水咲ありみ

  • 配信開始日: 2006/02/19
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 水咲ありみ(常盤優子)
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: collect
  • ジャンル: 単体作品 SM 縛り・緊縛 女医

鼻責め…ゴムチューブ猿轡…バイブ刺し…恥肉叩き…院長から猥虐に嬲り尽くされる女医淫内狂育。

奴●女医のマゾカルテ 水咲ありみ

迷子になりたい 常盤優子

  • 商品発売日: 2016/03/01
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 水咲ありみ(常盤優子)
  • シリーズ: 迷子になりたい
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: TANK
  • ジャンル: フェラ 3P・4P 騎乗位 単体作品

まだ人前でのHに恥じらいのある、優子ちゃんが、冒頭から「もっとスケベになります!!」と宣言。男優さんに気持ち良~くイカされちゃってふっきれたのか、今度は、優子ちゃんが、男優さんを襲っちゃう!?「Hは恥じらいがあったほうがイイ。」なんて言う人もいるけど、こんな優子ちゃんだったら犯●れたい!!

迷子になりたい 常盤優子

NEW FACE16 春一番 常盤優子

  • 商品発売日: 2016/03/01
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 水咲ありみ(常盤優子)
  • シリーズ: NEW FACE ○○
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: TANK
  • ジャンル: 単体作品 セーラー服 フェラ

かわいい女の子は沢山いるけれど、こんなに清楚でさわやかな春風みたいな女の子には、近頃そうそうお目にかかっておりません!!人のよさそうな笑顔は、あの女優にそっくりです!Hの時の乱れっぷりは…まずは見て下さい!!かなり抜けます!!

NEW FACE16 春一番 常盤優子

コメント

タイトルとURLをコピーしました