PR

美人声優、水野愛日さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、水野愛日(みずのまなび)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

水野 愛日(みずの まなび、7月27日 -)さんは、日本の女性声優、歌手。

本名:水野 奈央子(みずの なおこ)。

群馬県前橋市出身。

血液型はA型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

劇団6番シード第70回公演「ミキシングレディオ2020」 私が演じた「成瀬さん」の自撮り詰め合わせです 笑 登場は換気休憩後の二幕からなので、他の皆さんと同じペースで準備してもだいぶ時間があったので!楽屋でセリフ確認したり、自撮りしたりして過ごしてました! 成瀬さんはカッキー(男性アイドルグループ「キットカット」のメンバー)の大ファン! わたし的な役づくり?として、衣装は今流行ってる(2020、だからね♡)ジャニーズファンの子に多い「量産型」にしました! 量産型、研究したー!! 楽しかったーー!! ワンピースはAnk Rouge その他のアイテムは R-sideの成瀬さん役、朝比奈里奈ちゃんのおすすめで、池袋のサンシャインシティで探しました! カッキーのメンバーカラーがオレンジという設定(L-sideは)で、 ピンクもオレンジピンクだし、背負ってるリュックにオレンジ色のマイメロディをぶら下げてました!! ファッションはすんなりいったけど、メイクは…… いわゆる量産型メイク、地雷メイクは私には難しくて…… 普段よりだいぶ濃いけどあまり変わらないなあ……涙 もっと化けたかった!笑 #ミキシングレディオ2020 #劇団6番シード #量産型ヲタク #量産型コーデ #量産型メイク #量産型ヲタクになりきれないヲタク #地雷 #地雷系女子 #あんくるーじゅ #Ank Rouge #ankrouge #アンクルージュ #ワンピースコーデ #推しのいる生活 #推しうちわ #推しうちわ自作 #舞台 #舞台女優 #44歳 #45歳 #45さいですがナニか

水野愛日(@mizunomanabi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020年、あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m関わって下さった皆様、事柄、全てに感謝😊💕 今年も何卒宜しくお願い致します! 皆さんにとって、 私にとっても 心穏やかに、平和で、笑顔で、みんな仲良く…… そんな一年になりますように✨✨ 元旦から雪山におります! スキー場もあります!! 今日は様子見だったけど、明日はスキーにチャレンジしてみようかなぁ……❄🏂🎿❄ #謹賀新年 #2020 #元旦 #雪山 #スキー場 #ゆきんこ #雪ん子 #こなーゆきーねぇ #今年もよろしくお願いします

水野愛日(@mizunomanabi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ももクロちゃんを明治座で❤💜💛💗 ピンクのあーりんが座長だったんだけど、まぁとにかく可愛いこと😳💕 勉強になりました……(なんの?笑) なんと、取っていただいたお席が最前列でして……✨✨✨ 目の前だったので可愛さオーラだだ浴び!!しばらくクラクラしました 笑 笑顔全開で楽しいステージングもさすがですよね(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ #ももいろクローバーz #ももクロ #ももクロ一座特別公演 #明治座 #明治座みやげ は #梅翁園 の #梅干し たーくさん試食させて貰ってるうちに選びきれなくてけっきょく五種類買いました!笑

水野愛日(@mizunomanabi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました